オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは運命なのかも♪

突然ですが~

3日の東京ドーム 参戦することになりました




決まったのはつい先ほど  金曜の夜なんですよ

実は娘と参戦するはずだった 仁担の友達が
急に行けなくなってしまい・・・

娘と参戦してくれる カツン友は 回りに誰ひとり いなくて

「じゃあ お母さんしかいないでしょ」
言うことで 決まってしまいました。
主人も 「娘をひとりで行かすわけには行かないし 仕方ないだろ
      オマエが行ってくれば・・・」
と あっさりOKが出ました。

きっと私ひとりなら 絶対に反対されたなぁ
さすが 娘が絡むことに関しては とっても甘い



チケットが届いたときから 羨ましくて 行きたくて ウズウズしてました 
でも その日は息子の大切な試合の日だし

東京行けないからと 京セラにも行かせてもらったから
これ以上 私が行くのはいけないなっていう気持ちもあって

グッとガマンしてたんですよ。

お友達からも チケットあるけど行かない?
って たくさん声をかけていただいたの。
でも 行きたい気持ちにブレーキかけて 全部断った私。
みなさんの温かい優しい気持ちが嬉しかったのに ホントすみませんでした。

でも こうして行けることになったんだから 行かないと絶対に後悔するものね

行けなくなった娘のお友達の分も
行きたくても行けない淳担のお友達の分も 思いっきり楽しんできます


運がよければ バックダンサー見られるかも・・・
過度の期待はせず ただ参戦出来ることに 感謝しなくちゃね



PS・・・ただね  当日は新幹線で東京入り
    帰りは  夜行バス。 で帰ったら 即仕事というハードスケジュール(汗
    この身体 もつかしら




【 2008/08/02 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/02 】 編集
なっちゃん、よかったネ♪
行けない私のぶんまで、しっかり楽しんできてください!
私は、受験生とともにひたすら毎日を過ごしております。  来年こそはハジケルわよ~
【 2008/08/02 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメをいただいたTむさんへi-80

なんだかバタバタと東京行きが決まってしまって
夢なんじゃないかって今も思ってます。
娘はね やっと私とコンサート行かなくていいって
喜んでいたのに 結局またお母さんとだって
ちょっとガックリしてる(笑

でも もう会えないと思っていたのに
チャンス頂いたんだもん。
明日はしっかり見てきますね♪
【 2008/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

うん エリカちゃんの分までしっかり見て
淳くんをこの目に焼き付けてきますね♪

来年こそは大阪でエリカちゃんに会えるのを
楽しみにしてるから~
って 来年は娘が大学受験だわ(汗
【 2008/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



