オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきま~す♪

ドーム 1日目無事終了したようです♪

なんと今夜は アンコールで 「un」 を歌ったんですって。
ライブ初お披目ですよ

そして なんと~

淳くんと聖くんのツーショット写真が~
かなり衝撃的な写真だつたとか    は・だ・か  ですって

仁バックに 淳くんの姿は確認出来なかったそうです。 

Pちゃん Mちゃん お知らせありがとっ



もうね 行けるんだもん。
しばらくは会えないと 思っていたのに また再び会えるんだもん。

だから バックとか なんだってことは 別にもうどうでもいいんですよ

元気で 楽しそうに走り回ってる淳くん見られるんですもん。



明日は 午前中に東京到着の予定です。

そのあと お昼から3時まで 東京の友達主催のオフ会に
参加してきますね。
企画 手配してくれたMちゃんは 浜松以来の再会です

そして Sちゃんとは 約2年ぶりに会うんです。
Nちゃんも 1年ぶりかな~  メッチャ楽しみ


それが済んだら ドームへ移動
こちらでも またたくさんの淳担友達と 会う予定なの~

約束した方々 絶対に会いましょうね



出来れば 帰りの夜行バスで ドームの様子などを
お知らせ出来たらなって思います。


それでは  行ってきま~す



【 2008/08/03 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



