オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら東京ドーム

20080803235704
ただいま 夜行バスに無事乗り出発しました。


今夜の東京ドーム 最高でした。


席はアリ-ナの中間あたりで 真横に花道という神席。


そして なんと~~

仁ソロバックで踊る淳くんを見ることができましたo(≧∇≦o)

バンダナ巻いて 上半身裸にベスト姿で

手足長くて メチャクチャ素敵でした。


そして リアフェのラップもしてくれたんです。
1公演で2つも同時に見られたなんて 私にとってキセキ(*^^*)


アンコールは 昨日に続いて 『un』歌ってくれました♪
しかも 噂の亀淳竜 3人のノリノリダンス。
ホントに可愛かった(≧ε≦)


こんなに素敵なライブに参加出来て本当に嬉しい。

今日お会い出来たみなさん素敵な時間をありがとう(*^^*)

会えなかったみなさん 時間なくてすみませんでした
【 2008/08/03 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



