オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日ドーム♪感想

あ~ 3日の参戦からたった2日しか経ってないのに
私の脳内から どんどんライブの記憶がなくなってる~


ってことで 覚えていることだけを一気に書いちゃおうっと

私の席は アリーナでした。
チケット到着したときにもブログにちょこっと書いたと思うけど

メインステとバクステのちょうど中間あたりで 
すぐ左側に花道が~
で 3列前には 横通路があって トロッコの通り道

娘のほうが先に入場していて ドームの外にいる私に送ってきた
メチャクチャ興奮したメールでそのあまりに素敵な席が想像できちゃった


そうそう 私がゲートから入場するとき
後ろにいた女子高生が
「知ってる? 田口くんドームを自分のうちわでいっぱいにするのが
夢なんだって。。 だから私もうちわ買ったよ~」
って 嬉しそうに淳うちわを別の友達に見せてたの

思わず振り返って 「ありがとうね」って言いたかった~

だからなのか 私が席についたら すぐ後ろの中学生くらいの女の子も
淳うちわ持ってたし 2列後ろの小さな男の子も持ってたよ。。

もう少し早く席についてたら 声かけて話も出来たんだけど
なにせ席ついて2分くらいで 始まっちゃったから出来なかったわ

ここからは 自分の大好きなシーンの感想など


オープニングの 澄んだ目で遠くをじっと見つめてる姿
聡明な感じで本当に何度見ても大好き~
横で興奮してる娘を見るのも また楽しくて嬉しかった



ドンスト

スタンド席のように全体は見られず残念だったけど
メインステが ガッツリ踊る姿見られた。。。
最初からずーっと フード被ってる淳くん そして聖くんも
その姿がとってもカッコイイ
しばらくずっとフード姿でダンシング
で フードをパッ~ってとる姿も メチャメチャ素敵



夏の場所

淳くんうちわをゲットしたのは 1歳の男の子
頭に黄色のツノ? それとも髪飾り? を左右に付けてて可愛い~

そのあとは 京セラと同じく淳うちわを顔にあてたジュニア登場
桐山くんはじめ 森本弟くんに バッテリー出てた中山くん
そして なんと聖くんの弟 樹くんが~
なんか前にテレビで見た時より 成長しててびっくり

ここで聖くんも登場し 
淳くんが 「お兄ちゃんのソロはどうだった?」と樹くんに質問
「カッコよかった」と答える樹くん見て
聖くん メチャクチャテレまくってました。
弟見つめる姿は まさしく兄って感じだったなぁ

で 淳うちわ持った聖くんも ソロに参加。
ジュニアと一緒に 花道を練り歩き最後はメインステにみんな集合してました。
残念だったのが これが淳ソロ見納めだったのに 途中のダンスなかったのよね

そしてアリーナだと みんなのうちわ振るところがあまりよく分からなくて。
でも淳くんはいつものように笑顔で楽しそうに歌ってくれてたから いいかな~



仁ソロ バック

行くって決めたときから たとえバックに淳くんいなくたって
この場にいられるだけで幸せだって思ってたの
でもやっぱり仁くんソロが近づくにつれて ドキドキ緊張
で バックが5人だとわかり もうねなんとも言えないくらい感動

顔はほとんと確認出来なかったけど
ダンス始まってすぐ淳くんだと確信しました。
だって手足の長さ あの長身 そしてあの二の腕 絶対に淳くん
バンダナして 黒のタンク?ベスト? 私のところからは衣装の細かいところは
分からなかったけど とにかく言えるのは 流れるようなダンスが最高だったの

モニターで仁くんが中央に映ると 左後ろで踊り手に徹してる淳くんも映るんだけど
やっぱり 私はダンスしてる淳くんがいちばん好きなんだなぁって実感
特に バックダンサーとしての淳くんは踊りだけに全力注いでるから
ダンスもハンパないほどキレがある  でもあくまでバックだということもわかってて・・・

ダンスしてる時間はたぶんあっという間なんだよね~
でも とっても幸せな時間が過ごせて最高でした。

最後 はけていくときに バンダナ取ったところもカッコイイ




un 亀淳竜のアイドルダンス

unは 東京ドームだけのお披露目だったのよね~
う~ん これはカツンファンみんなに見て聞いてもらいたかった曲だなぁ
アルバム聞いたときから 爽やかでいい曲だなって気に入ってたの
ヘルノーやシックスのようなカッコイイ曲はもちろん大好きだけど
この曲 ライブで歌ったら みんなきっと凄い笑顔なんだろうなって・・・

そのとおり みんなメチャいい笑顔だった~
しかも サビの亀淳竜 3人並んでの 左右にユラユラ揺れながら
歌ってる姿は本当に可愛いんですよ

メインステの左で やるんだけど 
淳くんだけ離れた場所にいて サビに近づいてきたら
亀ちゃんが淳くんのほう見て 早くおいで~ って視線送るとこもいいし。
客席からも「可愛い~」ってため息まじりの歓声

発売されるDVD  せめてこちらの3人だけでも映像として入ってることを願うわ



リアフェのラップ
淳くんに振るとき 聖くんが 「じゅんの~」って呼んだのね
ここは友達から聞くまで 全然知らなかった  だから生で聞き逃したの 残念
ラップは 浜松で一度聞いたんだけど
その時よりは はるかに上達してたと思う  すご~い淳くん



あっ そうそう
ピースフルを歌いながらトロッコで移動する際
いつも以上にトロッコの上で飛び跳ねて 危うく落ちそうになってた淳くん
普通なら そこでジャンピングはしないんだろうけど
淳くんはまたまた元気よく飛び跳ねてたよ~  



ヘルノーでバクステでダンス終わってから 花道歩いていく淳くん。
立ち止まることはなく 私の前もスーって通り過ぎてしまったけど
その後ろ姿がなんともセクシー
あっ 淳くんにセクシーは似合わないけど でもその時はなんかゾクっとしちゃって。
髪は本当にサラサラなんだよ~
たぶん 京セラで見た時よりは 髪を少し切ってるはず。
京セラはもっと重めの髪型だったもの。。。



SHE SAIDを歌いながら 大型の海賊船に乗って 花道の中央あたりで
止まるでしょ。
それが私の席のまん前だったの~
下から見上げたカツンも それはそれは素敵だったよ
特に淳くん キラキラしてたの。
まんべんなく 右へ左へ移動して どっちの客席側からも見られるように
よ~く動いて手を振ってくれてたわ。

もちろん今回 一度も目が合うことはなかったけど
うちわには視線もらった気がする…  気のせいかな(笑



そしてピースフルの最後に飛んできた 銀色テープ
福岡までは 銀色一色のテープだったんだけど
東京ドームは ロゴ入りの銀テープが飛んできました



080805_1255~0001-0001


本当だったら 今回私は参戦することのなかったコンサートなのに
突然参加することが決まって 最初はとまどったりしましたが
無理してでも 参戦して本当によかったです。

カツンのオーラスは今夜だけど
私のオーラスは3日のコンサートで 燃え尽きました

自分ではそんなに声出したつもりはなかったのに
翌日 声がかすれて出なかった  こんなこと初めてだわ。。。



来年こそは オーラス絶対に行くぞぉ  おぅ~









スポンサーサイト
【 2008/08/05 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)
見たい~!
ラブジュバックのはける田口くんが、ものすごく見たいです!
私、静岡でもスタンド席で、
「歩いてる~!はけてる~!」
と意味不明な独り言を言いながら、楽しみましたけどv-391
ラブジュを踊りきって、はけるところって、ものすごくステキっぽいv-10
もちろんダンスも見たいですけどね。
とにかく見られてよかったね♪

SIX~の時、ちょうど目の前で見られたメンバー誰だったかな?
どんなだったか、また聞かせてねv-398
【 2008/08/05 】 編集
こんばんは♪

なっちゃん、本当に良かったね~(>▽<)

ラブジュバックは私も是非とも観たかったわ(PД`q。)
あと、じゅんのソロラップも聞いてみたい!!
私が石川で聞いたのは、聖と一緒に歌ってるラップだったのi-190
これはこれで嬉しかったけどね(´∀`)
一人のラップも聞いてみたいな~なんて・・・贅沢かな?(^^;)

un-の可愛い3人組も観たいなi-175
皆さん一様に“可愛い”って言ってますよね(>▽<)
これはDVDに収められる可能性ありだから、楽しみだな♪
私も来年はドームオーラス行きたいな(>▽<)
【 2008/08/05 】 編集
コメントありがとう♪
i-80マンモスちゃんへi-80

ズームで流れたね~
たった3秒の映像を娘とふたりで食い入るように
リピしたよ~  ふぅっ カッコイイi-80
これが DVDにバッチリ収録されてるよね~
淳くん映ってない  なんてことないよね~

SIXのときは 目の前亀ちゃんだったの~
淳くんは花道の いちばんメインステに近いところ
亀ちゃんはもちろんとってもオーラがあって
セクシーだった。でも 少し離れたところにいる
淳くんばかり見ちゃったよ~
【 2008/08/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80みこちゃんへi-80

ありがとうね~
まさか自分がドームにいけるなんて
しかもそのライブでラブジュバックが見られるなんて
本当に行ってよかったよ~

オーラスでは unのダンス
3人だけじゃなくて Jrも入ってたみたい。
3人ていうのがメチャ可愛かったんだけど
まぁね 淳くんがJrと楽しそうに踊ってる姿も
楽しみにしていよう♪

とにかく1日も早くライブDVD発売して欲しいな
【 2008/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



