オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日ライブ♪お友達レポ

東京の天気は大荒れみたいで 電車など遅れてるみたいだけど
参戦予定の方 みんなが無事ライブ 見られますように・・・


さて 昨日のライブの様子を友達が教えてくれました。
M美ちゃん いつもいつも 素敵なレポをありがとう


淳くんソロは 4歳の可愛い女の子だったそうです。
誰が好き? って聞かれ 「じゅん」と答えたのに
淳くんが聞き間違えて 「仁くん?」
そしたらとなりのお母さんが淳くんを指さしたって。
「エッ 俺?」って嬉しそうに サインしたみたい(笑


淳くんうちわ ドーム初日から昨日まで 昼間は売り切れだったみたい。
他担さんも たくさん淳くんうちわ買ってくれてるなんて嬉しいよね


TEN-Gでは いつもなら腹黒Tシャツが定番なのに
昨日は ソロで着たつなぎと同じような色のTシャツに
公式のうちわを持って登場
それがなんと仁くんうちわだったとか・・・


MCで ヘイセイ 小山くん マッスー と一緒に
ステージ 1列に並んで サマリーを歌ったそうです。
淳くんは 涼介くんと歌ってたんだって。。。

そしてバクステに スペシャルゲスト 光一君登場
メンバー ひとりひとりに声をかけてくれた光一君
「田口の位置 いいよなぁ~
 しゃべらなくても ニコニコしていればいいから・・」
と淳くんについて話してくれたみたい。
最後にひとこと
「KAT-TUNをよろしく」って言いながら去っていったそうです。

仁くんソロのバックに バンダナ淳くん
仁くんに絡んで目立っていたとか・・・
バンダナとって アピールもしてたらしいです。
う~ん たぶんこれが踊り納めなのかも・・・


喜びの歌では 亀ちゃんが淳くんの肩に
右ひじついて 寄り添いながら歌ってたとか
どんだけ ラブラブなんでしょ


そして ピースフルでは 相変わらずトロッコでジャンプ
花道でジャンプ そしてステージでジャンプ
とっても元気な淳くんだったそうです


さぁ もう始まってるよね オーラス

メンバーも客席のみんなも 最後の宴を楽しんでくださいね


スポンサーサイト
【 2008/08/05 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



