オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ東京巡りの旅・・・

途中まで下書きしておいたんだけど・・・
なかなか続きが書けなくて 今さらって感じなんだけど
せっかくなので ご紹介♪


1年ぶりの東京 親子旅とでも言えばいいのかなぁ~


去年は ライブまでの待ち時間で 花パパロケ地の旅をしたのよね
疲れたけど あの時しか出来なかった素敵な旅だったなぁ

で今回 急に行くことになった私に いつもライブレポを送ってくれてた
淳友のMみちゃんから お誘い頂き 娘とふたりで
淳担オフ会に参加させていただいたの~


続きは こちらからどうぞ



待ち合わせの場所まで東京から電車で移動するんだけど
これがまた私にはけっこうハードル高かった(笑

よーく考えたら 私って新幹線で東京来たの 新婚旅行以来なんだもん
去年は行きも帰りも夜行バスだったしね
まずは新幹線ホームから 乗らなくちゃいけない路線を探すのに一苦労

ちゃんとパソコンで 東京の路線図や行き方書いた紙は持ってきたの
でもね~  あんな人ごみでこんな紙出してみたら いなかっぺ丸出しよね(汗


で なんとか集合場所にたどり着き しばし待ってると
オフ会の幹事 Mみちゃんと その娘ちゃんがやってきたの~
ふたりとは 浜松で会って以来 約1ヶ月ぶり
娘ちゃん 相変わらずキュートなんだもん。
で ウチの娘と歳もそんなに違わないの。 気が合うといいなって思いながら
連れてきたけど  なんの心配もいらなかった。 
ふたりとも意気投合してたもん  ホッとしたわ~


そして次々と みなさんが集合場所へ~
2年前の淳くん誕生日会以来 約2年ぶりに再会した Sちゃん
思わずハグしてしまった~
 
その隣に これまた去年の大阪コン以来の Nおちゃん
Nおちゃん 小学生のママには全然見えないよ~

で 初対面の淳担さんが 4人見えました。
その中で 私のブログによく遊びに来てくれてた Nかちゃん
想像通り 優しい感じの方でした。
そして Sちゃんのブログ友達の Mかんさん Mもぎさん Kさん
みんな とっても素敵な方ばかり。
初めて会ったというのに 優しくて なんだろう 
みなさん ふんわり穏やかな感じなの~

一緒にいて とっても心地よかったの



で 今回オフ会の会場となったのが こちらのカラオケ屋さん


080803_1235~0001_0002


080803_1500~0001


昭和の懐かしい雰囲気で しかもなんだかヲタっぽい
淳くんのオフ会に とっても合ってるカラオケ屋さんですよね(笑

私は見てないんだけど 娘の話だとトイレにはガンダムグッズが
ズラリと並んでいたそうなの。
しまった~  しっかり見に行けば 良かったなぁ


そして 淳友さんからの差し入れの品です

080804_0729~0001-0001-0001

ただのベーグルじゃないんですよ~
右上のロゴを見てください
ちょっと小さくて わからないかも知れないけど・・・
JUNNOSUKE に見えませんか?

正しくは JUNOESQUEジュノエスク なんですけどね

このベーグル リンク先のアンジーちゃんのところでも
前に紹介されていたのですが
まさか この日に実物にお目にかかれるなんて。
しかも プレゼントしていただいて とっても嬉しかったです。

家に帰って しっかり頂きました。 
モチモチしていて ホント美味しかったですよ



こんな感じで みなさんとの楽しい時間は過ぎていき
3時間なんてあっという間だったの。

テーブル席が2つだったから 別のテーブルの方とは
たくさんお喋り出来なかったのが心残りだけど
また ライブがあれば絶対に会えますよね



このあとも 数人の淳友さんと会うことが出来ました。
やっぱりみなさん 優しくてほんわかした方ばかり。

5分も話せたかどうか とっても短い時間しかお会いできなかった方
そして会う約束していたのに 時間がなくて会えなかった方

今度は ゆっくりと時間をかけておしゃべりしたいです。



今回は時間がなくて実現出来なかったけど
次回 東京に来たら 淳くんが行ったお店めぐりもしたいなぁ






【 2008/08/08 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
なっちゃんは、どうしたかな?
きょう、本屋で「ポパイ」チェックしてきました♪
とってもクールでかっこよかったんだけれど、かろうじて買わずに保留にしてきました。
う~ん、悩んじゃう・・・
【 2008/08/09 】 編集
嬉しかった~
なっちゃん、こんばんは☆
あれ、私、帰ってから、なっちゃんにお礼言いに来たっけ~~~???と思って、ちょっと焦りました。
もう、わけわかんなくなってますv-356
思いがけず8日間も夏休みをもらってしまったんだけど、明日からまた仕事です!
けど、3日行ったら、今度は富士登山です。
忙しいなーもー…。
また、ゆっくり遊びに来るね~。
今回は、なっちゃんといっぱいお話できて、ほんとに嬉しかったよー。またいつか、淳之介くんのことをいっぱい語ろうね!!
【 2008/08/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

今日 仕事帰りにポパイを買おうと本屋へ行ったら
なんと売り切れだった(泣
休みの日に別の本屋へ行ってみよう
それで手に入らなかったら ネットで注文しようかな
やっぱり すぐに買うべきだったなぁって 後悔
【 2008/08/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80さんちゃんへi-80

ううん こちらこそちゃんとしたお礼が言えてないと思うよ~
素敵なイラストありがとうね♪
淳友ちゃんにはまだ送ってないからもう少し待っててね

さんちゃんとは約2年ぶりの再会だったけど
たくさん話せて良かった~
でもホントは もっともっといろんな話がしたかったな
それにはやっぱり広島行くしかないかしら?

え~っ さんちゃん富士山のぽるの?
すご~い  私は中学の修学旅行で5合目しか
行ったことないの。。。
コメントくれた日から3日後って
ひょっとして明日からかな~ 気をつけていってらっしゃ~いv-410
【 2008/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



