オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝のWS (追記あり)

キャ~~~~

ズームで 仁ソロバックの淳くんいた~~


めざましも ソロたくさん映ってたし 大満足です

では 今日もお仕事行ってきま~す



7時台のめざましとズーム ほとんど同時刻でしたよね~

どちらを録画しようか最後まで悩み
あっ HDDとビデオならW録出来るんだってことを思い出し
急いで ビデオをセット  で なんとか間に合った~

あちこち頑張って捕獲したけどツボは この辺りかな・・・


めざまし 5時台後半

亀ちゃんが 淳くんの頭を撫でてるショット
撫でられて メチャ笑顔の淳くん可愛い
なんで こんなにラブラブな友達部


めざまし 7時台

6人のソロ映像と 囲み取材でのコメントまで流してくれたね~
ただ ゆっちのはソロ曲じゃないよね
どこの局も ゆっちはボイパだったなぁ  

インタビューに答える淳くん 髪がサラサラ
でもちょっと緊張してたような。。。


ズーム 7時台

なんといっても 仁くんソロに ほんのちょっとだけど
映ってた ガシガシ踊る淳くん
こちらもソロ紹介してたけど 淳くんのソロはおまけかな
西尾さんのソロ紹介は仁くんのこと言ってるんだけど
そこにちょっとだけ淳くんがうちわ振ってる映像が~
仁・聖・ゆっちのソロ映像あり(ゆっちはこちらもボイパ)
亀・淳・竜は そのあとに西尾さんからの紹介のコメントのみ

でも淳くんは 仁ソロの前にちょこっとだけ流れてラッキー


あとは ズームの地方版で
司会のアナウンサーとリポーターの方が話してるときに
後ろのモニターに映ってた映像に 淳くんがいたの
黄色のロングコートで 剣のペンラを振りかざしながら
歩いてる淳くん。
可愛かったなぁ~  でも録画はしてなかった 残念


もうひとつ 2時っチャオ 3時ちょい前

たぶん全部で1分もない映像なんだけど
アンコールで オデコにバンダナ巻いてる淳くんが
1度ばからりか 2度までも映ってた~



それにしても朝のワイドショー捕獲はホントに疲れるよね~
でも DVD発売するまでは貴重なコン映像ですもん
大切に大切に リピしまくりだなぁ



そうだ~

今日はドル誌の早売り日
仕事終わったときに 雨ひどかったので今日はお持ち帰りナシ

3誌ともに ライブレポが載ってたよ
全買いしたいところだけど よ~く厳選して買おうっと

来週のガイド&ジョンも ライブ取材の記事あるし
9日のポパイも カツン記事あるのよね~
ポパイは未公開ショットだったっけ。


東京行きでかなり浪費しちゃったからね  節約生活しないといけない
でも ヲタにはガマンが出来ないのよね  辛いなぁ

スポンサーサイト
【 2008/08/06 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです!
 なっちゃん、おはようです☆
私も今朝、めずらしく早起きしてWS見ましたよー!
 めざましもズームもたくさん映ってましたよね(^^)
ソロではじゅんのくんのオレンジつなぎ姿や王子仕様の衣装も見ることができてこちらも満足☆
 私も支度して仕事行ってきますvv
【 2008/08/06 】 編集
初コメです
なっちゃん こんばんわ♪
初めてコメントします!

3日のお昼にご一緒した☆みかん☆です。
席が遠くてあまりお話できず残念でしたが、
可愛いいお嬢さんに癒されましたぁv-238

WS めざましは捕獲できたのですが、ズームインは見られなかった(涙)
おまけに、コンでも仁バックを見逃し・・・
田口くんには、またまた心打ち抜かれ・・・ボロボロです(笑)
【 2008/08/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

いつかはライブDVDで見られる映像ばかりだと
わかっていても やっぱり少しでも早くみたいものね
淳くんソロや 仁くんソロのバックで踊る淳くんなど
見たい映像が見られて大満足

あとはDVD発売が待ち遠しいねv-398
【 2008/08/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80みかんちゃんへi-80

みかんちゃん返事が遅くなってごめんなさい

こちらこそ会えてとっても嬉しかったです♪
もっとゆっくりお話したかったなぁ~
早くライブDVD発売して欲しいですよね
娘のipodにライブの曲をセットリスト順に
入れて聞いてます。
ライブの記憶がよみがえってきてドキドキしちゃいますよ

やっぱり淳くん見るのはライブが最高にいいですね
【 2008/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



