オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達紹介&拍手のお返事

今日も 暑かった~

で 明日からお仕事2日間休んで サッカーの応援に行ってきま~す。
息子の中学生活最後の大会なんですよ。
明日は母として しっかり応援してこなくっちゃ。。。



さて まずは素敵なお友達の紹介から~


ターン・ターワン memeちゃん

memeちゃんとは 去年の暮れからのお付き合い。
初めて会ったのは 7月の浜松コン 
そして東京ドームでも 再会することが出来たの。
こちらのブログでも 何度もお友達レポを紹介させていただいたけど
ほとんどが memeちゃんのレポだったんですよ。

とってもわかりやすくて 読みやすく そしてとっても細かいところまで
覚えてて いつも凄いなって 尊敬してたんです。

そんなmemeちゃんが ブログを始めたと今朝連絡があって 
とっても嬉しい限りです。

memeちゃんは とっても優しくて穏やかで なんといっても
淳くんへの愛が ハンパない 可愛くて素敵な方です。

ぜひ みなさんもブログへ遊びに行ってみてくださいね



続いて 拍手のお返事です。
東京行きが決まってから ずっとお返事が遅れていて
本当にごめんなさい


8/1にコメント頂いた miyaちゃんへ

miyaちゃん 返事が遅くなって本当にごめんね~
拍手コメントの欄て 長文書くのとっても大変なのに
とっても詳しい福岡のレポ ありがとうね
カツンの博多弁  聞きたかったなぁ・・・
そして福岡でも元気な淳くんの様子がよ~くわかりましたよ。

火曜日で長かったツアーも終わっちゃったね
この3ヶ月弱 あちこちレポめぐりしたり
友達どうしでメールしあったり 楽しかったな
ちょっと寂しいけど 無事に終わってなによりだね
あとは このライブDVDの発売を待つだけ。
出来れば年内に発売して欲しいよね♪


8/2にコメントくださった方へ

返事が遅くなってごめんなさい
急に決まったドームだけど 行って本当によかったです。
ライブでは 京セラで見逃してしまった仁くんのバックで
踊る淳くん見られました。
それにたくさんの淳友さんとも会えて大満足でした。
名無しさんとも 会いたいな
って もうすでに会ってる方なのかしら?


8/2コメント頂いたTOMOちゃんへ

しっかり TOMOちゃんの淳愛受け取って ドームに持って行ったよ~
だからかな 仁くんのバックで激しく踊る淳くん見られたよ
最初はどうしようか悩んだドーム行きだけど
行って本当に良かったよ
次回は TOMOちゃんもぜひ参戦しよう♪


8/3にコメントくださった Yさんへ

Yさん こちらこそ楽しいひとときを一緒に過ごせて
とっても楽しかったです。
最後のあいさつがきちんと出来ないまま
お別れしてしまって ちょっと心残りですか・・・
またライブが決まれば会えますよね♪
その時を楽しみにしています ありがとう


8/4・7にコメントくださったTさんへ

Tさん 体調のほうは良くなられましたか?
こんなブログで元気付けられたと言ってくれて嬉しいです。
ライブでの淳くんは本当にパワフルで元気に動きまわっていました。
そんな淳くんの満面の笑みを見ては また癒されるんですよ。
早くこんな素敵なライブでの淳くんをTさんに見てもらいたいです♪

ご質問の ドル誌ですが~
アイドルの雑誌の略なんですよ。
昨日の7日発売で Wink up ・ duet ・ POTATO の
3誌があります。
今月号は ライブの記事もあるので もし購入出来るなら
ぜひゲットしてみてくださいね♪

Tさんこそ お体大切になさってくださいね


8/8コメントくださったSさんへ  

今日も雑誌買おうか悩んだけど ガマンしてしまいました
とりあえず 明日のポパイを見て決めようかな
ライブ関係でかなりお金つかっちゃったから 今は節約しないとね♪

ブログのリンクですが こちらこそぜひお願いします。
あとで リンクに追加しておきますね



【 2008/08/08 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
ご紹介ありがとう
なっちゃん、ブログの紹介ありがとさん。
ついに、はずかしながら始めちゃいましたよ。
なっちゃんが言ってくれているように、ゆっくりゆっくり無理のないようにやっていきたいと思います。
これからもよろしくね。

サッカーの応援、頑張ってきてね。
【 2008/08/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80memeちゃんへi-80

こちらこそリンクしてくれてありがとうね♪
私もブログ始めた時はいつまで続くかなって
思ったけど。。。。
なんとかここまで続いたよ~
途中やめようかなって思ったこともあったけど
淳くんのこと 自分のことを話す場所がなくなるのは
寂しくて~
そしてこうしてみんなと楽しく語れる場所って
最高に素敵だし 癒されるんだよね~

もちろんmemeちゃんのブログも私の癒しの場所だからi-80
【 2008/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



