オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンうちわ♪

1日遅れになっちゃったけど 

じゅんのママ お誕生日おめでとうございます

昨日の亀ちゃんラジオで 亀ちゃんからもお祝いのメッセージが
あったみたいですね~  聞き逃しちゃった

亀ちゃんだけじゃなく 私もどんな手段を使ってでも(笑
淳くんママにこの気持ちをいつか伝えたいなぁ~

「こんなに素敵な淳くんに育ててくれてありがとうございます」 って・・・





さて昨日 ジャニウェブで注文したコンサートグッズのオフショット写真が
届きましたよ
このところ 注文した写真早く手元に届くので嬉しいな~

ジャニウェブといえば・・・
米花くんの日記 花言葉に淳くん登場
カツンのライブ 初めてだったんだね米花くん
米花くんをライブにお誘いしたのは なんと淳くん

米花くんの感想は 遊園地みたいでカツンはアイドルだって~
淳くんは 米花くん見つけて エアービリヤードしたんだって
それを想像するだけで 淳くんメチャクチャ可愛い


そうそう~
娘がコンサートグッズの整理をしてたんだけどね~


続きはこちらからどうぞ



うちわも知らない間に 淳うちわ7本 仁雄 それぞれ1本 になってました。

全部並べて見てみると あれ~ 金髪淳くんだけいなかった
買ったつもりだったけどなぁ・・・

で どれがいちばんビジュ的に好きかっていうと このふたつ


080809_2031~01_0001

 05のルッキンコンうちわ
初めてのカツンコンで購入した記念うちわ
髪色も黒っぽくてちょっとおとなっぽい表情が気に入ってます



で あとひとつのお気に入りはというと こちら

080809_2032~01_0001


 04~05カウコンうちわ 
これは 初ジャニショに行って購入したうちわ
私がビジュ的に大好きな04年のサマリー後の淳くんで
ちょっと髪が伸びてフンワリした子犬みたいな可愛さがいいよね



本当はいちばん欲しかったのが海賊コンのうちわ
これは某サイトで見たんだけど とってもビジュが良かったな

初ジャニショで購入しようとしたら 売り切れだったの


今回のうちわもけっして悪くはないんだけど・・・
どうしても このふたつを超えるものがなかなかなくて
ポスターは 断然今年のコンのものがいちばんなんだけどなぁ



話はかわって~
今日発売のポパイ まだ買ってなければ見てもないの
淳友ちゃんから 「素敵だよ」 メールが届いてるから
明日しっかり見てこなくちゃ

そういえぱまだドル誌も買ってません。
なんでも来週発売のオリスタでも ライブ特集が載るとか

節約生活中なんで 来週のテレビ誌とオリスタ見てから
どれを買うか厳選しようかな~



じゃ 明日も朝から炎天下の中 うちわ片手にサッカーの応援してきま~す



スポンサーサイト
【 2008/08/09 (Sat) 】 うちわ | TB(0) | CM(6)
昨日は、じゅんのママのお誕生日だったんですね~!
1日遅れちゃったけど、おめでとうございます☆
亀ちゃんにラジオでお祝いしてもらえてhappyですね~♪


うちわ、じゅんの素敵すぎですー!
うちわは今回以外はたっちゃんしか持ってないので見れて嬉しいです♪
グッズのじゅんのって更にかっこいいから毎回欲しくなっちゃうんですけど我慢してます(>_<)
今回は我慢せずにじゅんのうちわ買って振ってました(笑)

それと、ポパイかっこよかったですね~。
見とれてました~。

明日はサッカーの応援なんですね。
暑さに気をつけて過ごして下さーい!

【 2008/08/10 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのママンのお誕生日、私もケーキ買ってお祝いしましたよ~♪
 「ステキな王子様を産んで育ててくださってありがとうですvv」という思いを込めてvv
 亀ちゃんもラジオでお祝いのことば言ってくれたみたいで何だか嬉しいです^^

 米花くんの「花言葉」読みました!
じゅんのくんといえばビリヤード、そしてビリヤード仲間といえばやっぱり米花くんですね(^^)
 カツコンはじめてだったんですね。誘ってくれたのがじゅんのくんなんですね。米花くんも楽しかったと言ってくれてじゅんのくんも嬉しかったでしょうね☆
 エア・ビリヤード、想像つかないけど何だか面白そうですよね(>∀<)!

 熱中症と日焼けに気をつけて応援がんばってくださいね~♪
【 2008/08/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/11 】 編集
コメントありがとう♪
i-80そるあちゃんへi-80

そるあちゃん返事が遅くなってごめんね~

え~っ 淳うちわ買ってくれたの~
でコンで振ってくれたなんて感激です
本当にありがとうね そるあちゃんi-80

コンうちわ 何故か最近のものは
なかなか気に入った淳くんのビジュではなくて(汗
今年はビジュがとってもいいので
期待したんだけどなぁ~
たっちゃんはいつもビジュがよくて羨ましいな

ポパイ まだお目にかかれてないの
友達から写メいただいたので
どんなに素敵かは見ること出来たよ~
ネットで買うしかないかな・・・
【 2008/08/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

りんごちゃん返事が遅くなってごめんね~

りんごちゃんはちゃんとママの誕生日もお祝いして
くれたんだね~
私は・・・・やってないなぁ  ダメだよね(汗

マニュアルにはママと一緒に食事したみたいだし
おにいさんとはサーフィンしたなんて・・・
仲のいい家族だよね♪
ビリヤードはかなりの腕前の淳くん
今回のサーフィンもきっと上手くなりそうだよね
冠でぜひこのふたつやってる姿が見たいなぁv-398
【 2008/08/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80隠しコメントくださったSさんへi-80

Sさんコメントありがとうございます♪
Sさんのことはあちこちお邪魔するブログで拝見させて
いただいてます。
だからコメントくださってとっても嬉しいです。

うちわのこと気にかけてくださってありがとうございます
Sさんと同じように気にかけてメールくださった方が
いたので無事に手に入りそうなので大丈夫ですよ。

こんなブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね
ぜひお待ちしていますv-411
【 2008/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



