オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されたい♪

今夜のカツスタ♪

アポなしテレフォンで いつから淳くん呼ばれなくなったっけ?

淳くんも寂しそう~~~


こ~いうときこそ 淳担のみんなで カツスタにメールやはがき出さなくちゃね

って言ってる私は まだ一度も出したことない・・・
これじゃダメダメだよね   よ~し 娘とふたりで頑張ってみよう

それにしても淳くんの声 ライブ後って感じで ちょっと嗄れてたね




今朝のワイドショー
ゆっちの舞台の公開リハの様子が流れてましたね~
少しだけの映像だったけど 凄く楽しそう♪
初日はたっちゃんが見に行ってたみたいだね
カツスタでも 淳くんが見に行くって言ってたけど もう行った?

亀ちゃんからは のれんをプレゼントされたとか~

ゆっち 千秋楽までの約1ヵ月 体調に気をつけて頑張ってね~



ライブフォトセット ~京セラver~
ジャニウェブで販売始まりましたね・・・
集合が今回は3人ver ツーショットverになってるね
淳くんは3人verだけに登場。 15日までに買うか決めなくちゃね。




息子の大会も終わり 息子以上に脱力感でいっぱいの私です
昨日も早々と就寝し 今日もラジオ始まるまで爆睡しちゃった

元気回復するには もう少しの睡眠と~
あとは 淳くんの声をラジオで聴けば 大丈夫



【 2008/08/12 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
アポなし
いつからじゅんのは選ばれてない?
じゅんのファンもいっぱいいると思うんだけどね。
メール送っても私の年じゃえらばれないよなぁーーー
娘の年だと選ばれるかも?と思い娘にメールして!とお願いしました。
電話がくるか?という話が先だよね。
そんな夢みたいな話で娘と盛り上がってました。
【 2008/08/12 】 編集
コメントありが゜とう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

淳くんが自分からあんなこというから
かなり気にしてるんだよね~
よ~し うちも娘にどんどんメールしてもらおう
ライブでも 前より確実に若い世代の淳担さん
増えてきてると思うんだけどな・・・

まずはふつオタで出してみよう♪
【 2008/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



