オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淳マニュアル♪

昨日・今日と仕事忙しくて ヘトヘトでした~

そんな疲れた身体には やっぱり淳くんでしょ


かわいすぎ~  何でこんなに可愛いんだろ

もうどれもこれもが可愛くって 読んでるだけで癒されちゃった

淳くんの「母ちゃん」呼びもいいね~
うちも息子に そう呼ばせようかな(笑  ちなみにうちは 『母さん』とか 「○○」って名前呼びすて


で なになに~  
兄貴って お兄さんだよね
でもって ふたりでサーフィンだなんて・・・

きっと 凄い絵になる ツーショットなんでしょうね~

最近あまり雑誌とか買わないから うとくなってるけど
どっかでサーフィン始めるって話してた?

どうしよう・・・・
今度テレビで見たら 真っ黒に日焼けした淳くんに会えるかも
日焼けした二の腕とか お目にかかれる?

な~んて 妄想しちゃうと 夜眠れなくなりそうだなぁ(笑




今日は 1日早くテレビ誌が発売
ガイド ジョン 2誌ともに ドームライブの特集が記載されてましたね

私はとりあえず ジョンを購入
ツアー最終日から 今日でちょうど1週間なんだ

こういう雑誌のショット見て ライブの記憶がよみがえるね
でも やっぱりいちばんは DVDで見なくちゃ

淳くんもマニュで言ってくれてるから
発売期待して 待っていよ~



【 2008/08/13 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(5)
なっちゃんの息子さんも・・・
名前呼び捨て・・アリなんですか!?
うちも基本「○○さん」で、とっさには「お母さん」なんですよ。   たまに、呼び捨てのときもアリです。

年頃の男の子の母親の呼び方ってこんな感じなのかな?
【 2008/08/13 】 編集
こんばんは☆
リンクありがとうございます!
遅くなりましたが私も、なつさんの戴いて帰ります♪

『母ちゃん』呼び、なんだかじゅんのの声が聞こえてきそうです^^
お兄さんと海で波乗りだなんて、注目の的ですよねー!
素敵なお兄さまなんだろうな・・・と☆

日焼けしたじゅんの見れるといいですね^^

DVD発売も楽しみです♪


【 2008/08/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんi-80

基本的には 「母さん」なんだけど・・・
調子に乗ったり機嫌悪いときなんかは
呼び捨てアリかな・・・
主人とおなじように呼ぶから どちらが声かけたか
分からないときも。
同じ年代のママ友さんの話だと
もっとひどい呼び方する子や 話をしない子もいるので
うちはまだたくさん話してくれるからいいのかな。
【 2008/08/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80そるあちゃんへi-80

ごめんね~
まだリンクの紹介が出来てないの。
今週中にはブログの中で紹介するつもりなので
もう少し待っててね♪

マニュアルにママとお兄ちゃん登場して
ドキドキしちゃった
お兄ちゃんは淳くん以上に美形だという噂。
小さなときの写真がドル誌に載ってて
みた記憶が・・・
新しく始めたサーフィン姿も近いうちに見てみたいな♪
【 2008/08/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



