オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちらが好きですか・・・・

今夜のカツスタ~  アポなしテレフォン

久しぶりに 淳くん選ばれた~  やったぁ~~

「じゅんの~」 

って言ってくれたのは ハンドベルやってる高2の女の子
3日とオーラスのライブに参加してくれたんだって
淳くんうちわ4つも持っていって ソロでしっかりうちわ振ってくれたって


淳くん そして聖くんも 大喜びしてたね~
「なんで なんで~」って 選んでくれた女の子に聞いてる淳くん 可愛いっ


電話切ってからも ふたりして 
「テンションあがった~」って言ってるし
淳くんと 一緒くらい テンションあがって喜んでる聖くんにも感謝だわ


ホントにホントに 良かった~
どちらが好きですかって聞く前に 
ライブの話で 聖くんの弟見たって話題になってたし
聴いてる私も 聖くんだよなぁ~って思ってたもん

よ~し これからもドンドン娘にメール送ってもらおう



オープニングで 
「カラオケでお祭り忍者歌った~  二日酔い」
って言ってた淳くん。

お祭り忍者ってかなり懐かしい歌だよね~
しかもカラオケ映像にご本人登場で 盛り上がったみたい

それにしても 淳くんが二日酔いするくらいって・・・
どれくらい飲めるんだろうね 気になるなぁ

で カラオケは誰と行ったんだろう


スポンサーサイト
【 2008/08/19 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(8)
こんにちわ
うちは相変わらず、ラジオが聞けない家なの・・・
昨日は仁君担のお友達の家に娘がお泊りに行きました。小学校からのお友達で近所だし、お母さんとも顔見知りなので、初めての外泊には丁度いいかな~なんてね。
きっと盛り上がったんだろうな~。
お祭り忍者って昔エイトが歌ってた???
懐かしいね~
二日酔いの田口君って、ますますとろけそうな笑顔になりそうな私の妄想(笑
ちょうしこいて、URI載せてしまいました。
昔ほど、愛は語ってないかもだけど、気持は変らないよ!!宜しくです~。
【 2008/08/19 】 編集
はじめまして^^
こんにちは♪
いつも、なつさんのブログにお邪魔してたんですが、今回初めてコメントしたくて・・以前ブログ開設した時、コメント頂いて有難うございました。本当に嬉しかったです。
(今頃でごめんなさい)

このカツスタ聞いてましたー。本当に田口君、大喜びしてる感じが凄く可愛いかったですね!聖くんも自分の事みたいに喜んでくれて。

二日酔いの為か田口君の何かダルそーな喋り方にかなり萌えてしまいました^^。これ何気に近況報告ですね。カラオケ行った話もでたし♪

また、遊びにきます^^
【 2008/08/19 】 編集
よかった♪よかった♪
私はラジオは聞けないのですが、皆さんのブログを読んで、とてもHAPPYな気分です。

娘の高校は、3年生だけあすから授業が始まります。
受験生はたいへんだ~  私もお弁当作りが始まるわ・・・
【 2008/08/19 】 編集
うれしい♪
なつさん、こんばんわ。
ご無沙汰しててごめんなさい(;^_^A

月曜日のカツスタ、やっとじゅんのが選ばれましたね!
ずっと聖ばっかりだったから、この嬉しさは格別です(*^^)v

じゅんのがすごい勢いで 「なんでなんでなんで?」 って
聞いてるのが、すーっごく可愛かったです♪
じゅんのが喜んでくれると、私たちファンも嬉しいですよね(*´ー`*)
【 2008/08/20 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ぴかちゅうさんへi-80

娘さん初外泊が仁くんのお友達だなんていいね~
うちの娘も仁担の友達がいて今度
ジャニショへ行くって言ってたよ♪

お祭り忍者って 私が10代か20代の頃に
忍者ってグループの歌だったよね
エイトも昔歌ってたかな・・・
どちらにしても懐かしい歌なはず(笑

ブログのほうには後でゆっくりお邪魔するね
こちらこそよろしくお願いしま~す
【 2008/08/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80くまちゃんへi-80

くまちゃん・・・
初コメントありがとうごさいます♪
こちらこそあれ以来コメントしてなくてごめんなさい
お邪魔はしてるのにすみません(汗

月曜日は久しぶりに選ばれて
淳くんとっても嬉しそうだったよね
同じくらい聖くんも喜んでくれてたし・・・

ホント最近近況報告なかったけど
何気にカラオケ行ったとか二日酔いだとか
プラベな話をしてくれて嬉しいね。。
次はぜひ富士山登山体験したら
その話をして欲しいなぁ♪
【 2008/08/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

私のリンク先にもラジオレポをしてくれてる
友達いるのでぜひ行ってみてね。。。
って自分ですればいちばんいいんだけど
レポ苦手で ホント簡単な感想だけでごめんね(汗

うちの娘も今週から後期の講習が始まって
お弁当作りしてるよ
朝早いのはやっぱり辛いなぁ
でもあと10日で新学期。子供が学校行くのは
嬉しいけどやっぱりお弁当作るのは大変だよね・・・
【 2008/08/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80まりまりちゃんへi-80

久しぶりに選ばれて本当に良かったよね
あんなに喜んでる淳くんの声を聴いてるだけで
ファンは嬉しくなっちゃうね♪

うちの娘にもどんどんメール送ってもらって
テレフォンで選ばれなくても
若いファンもたくさんいるんだって思ってくれたら
嬉しいな。。。
もちろん私のようなマダムファンはもっともっと
たくさんいるの忘れないで欲しいけど♪
【 2008/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



