オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実現してみたい♪

今夜のカツスタ オープニング。。。。
「田んぼに落ちたことかある」

淳くんはなし 聖くんはあり  聞いてないと思うけど私も イエース
田んぼに落ちたことあるんです 私。
正確には 車で田んぼに落ちたっていうのが正しいけど(汗

現在は車に乗らなくなって19年くらいになるかな~
免許とりたての19歳の頃だったと思う

弟をマイカーに乗せてバス停まで送った帰り
近道しようとして周りは田んぼに囲まれた小さな細道通ったら
ハンドル操作を誤って 田んぼへズトンって左前のタイヤが落ちちゃって。

ヒェ~ どうしよう・・・
こんな山道 誰も助けてくれないよ~って ひとり途方にくれてたら
近所の同級生のお父さんが 通りかかって助けてくれたの。

でもね~
私ったら その時パジャマで運転してて 頭もボサボサ
知らない人ならまだしも 同級生のパパだもん。

あ~っという間に 田んぼに落ちたって噂広まったんだよね~


あれから約20年以上経ってるけど・・・
免許証は本人確認の書類としてしか使わなくなってしまいました。
もちろん免許の更新は行ってますよ   自転車乗って(笑

もったいないからいつかは乗らないとって思うんだけど
この歳だと怖くて乗れないのよね
あと1年ちょっとすれば 娘も免許とるだろうしなぁ~

って今日はカツン話とは全く関係ない話になっちゃった(汗


そうそう 聖くんのマニュアルで
なんと 淳くんとふたりで富士山に登るんだって?
これは何?
カツカツのロケ?それともプライベートで行くのかな~

お仕事ならぜひ映像で見てみたい
もし違うんでもラジオや雑誌で その時の様子を教えて~

ずいぶん前から 富士山に登りたいって言ってた淳くん
やっと念願かなうんだね~  

私もね~ 実はいつか富士山に登ってみたいなって思ってて。
ブログ友のSちゃんが 先日行かれた様子をブログにアップしてて
それ見たら 行きたい気持ちに拍車がかかってしまったの~

年内はなかなか無理だけど
来年あたり 計画立てて実現したいなぁ~



スポンサーサイト
【 2008/08/21 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/22 】 編集
なっちゃんは、ペーパーなんですか!?
私も、数年前まではほとんどそれに近い状態でしたが、このごろは実家の母の足がわりに、近くの大型スーパーや、ホームセンター、病院などに連れて行きます。

そうね・・・あと少したてば、娘たちが免許とって、私たちを乗せてくれるかも・・!ですね。
【 2008/08/22 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったSさんへi-80

私の実家も 凄い田舎なんですよ。
だから車の運転出来ないと暮らしていけないところです。
だから結婚する前の数年は運転してたんですけどね・・・
今住んでるところは駅にも近いし買い物も自転車で
行けちゃうのでホント車の運転しなくなっちゃいました。

出来れば もう一度運転したいと思うこともあるんですけど たぶん無理かな(笑
【 2008/08/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

こんなに運転してないと・・・
今更 運転するのがちょっと怖いかもです。
運転出来れば便利だなって思うこともよくあるし。

でも たぶんもうしないというか
出来ないんじゃないかな~
このまま 免許証は本人確認の書類用に
更新だけしていこうかな(笑
【 2008/08/24 】 編集
こんばんは!
なっちゃん、こんばんは~。
新しいエントリーがいっぱいあるのに、ここにコメントしちゃって、ごめんねv-356
富士登山のことが書かれてたもんだから~。
富士山ね、確かにキツイしタイヘンだけど、高山病にだけ気をつけて、あとは時間にとらわれずにゆっくりゆっくり登れば、誰でも登れると思ったよー。
実際私、登りはものすっごく時間がかかりました。v-356
山小屋に泊まるのは、潔癖症の人には辛いと思うけど、日帰りはちょっと、おススメできないな~。
よっぽど、体力と脚力に自信がある人でないと…。
なっちゃんもぜし!富士登山にチャレンジしてね!
一生に一度は登ったらいいなって思ったよ。
私、多分また登ると思うー。(笑)
【 2008/08/26 】 編集
コメントありがとう♪
i-80さんちゃんへi-80

さんちゃん コメントありがとう~

さんちゃんの富士山登山のエントリー読んで
「私も登ってみたいな~」って思ったのに
コメントもしないでこちらで勝手に日記に登場させちゃってごめんね~(汗

娘とふたりでさんちゃんがアップした写真見ながら
感動したんだよ~
前から一度登ってみたいとは思ってたけど
その気持ちがグーンと強くなっちゃった。
いろいろアドバイスありがとうね。
また実現に向けて いろいろ意見聞きに伺いますね♪
【 2008/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



