オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなアニメ&ドル誌

先週から何気にアニメソングがよく流れてたカツスタ♪

「チャ~ラ へっチャラ~」のドラゴンボール
べジータやトランクス好きなんですよね 私・・・
ドラゴンボールは 子育ての真っ最中 夕方の再放送で見てたなぁ

私が好きなアニメをあげてみると~

男の子アニメ
   幽☆遊☆白書
   北斗の拳
   ドラゴンボール

女の子アニメ 
   キャンディ キャンディ
   はいからさんが通る
   セーラームーン
   


男の子版は 全て主婦になってから見てたもの
どれもヒーローが戦うものばかり(笑
キャラとしては 遊幽白書の蔵馬がいちばん好き


女の子版は セーラームーン以外は
自分が子供の頃のアニメかな・・・
4つの共通点は~
どれにも 王子サマが登場すること
アンソニーに 少尉 タキシード仮面サマ
いくつになっても 王子キャラは永遠の憧れだわ~
みんな あの方に演じてもらえたら などと想像してはニタニタしてる自分です(笑


さて今日はオリスタや ドル誌の早売り日~





仕事帰りに 本屋へ行ったらば・・・
やっぱり オリスタは売り切れてました(涙
もともと入荷する冊数少なすぎるんだよね

素敵なライブショットあったのかなぁ~
今日は別の書店に行く時間なかったから 明日チェックしてこなくちゃ

あとは早売りのドル誌
ポポロは ライブ特集の記事。
M誌の中身見てから 決めようと思ったら  なんと紐でくくられて中身が見えない

いつもなら よ~し2冊とも買っちゃおうってなるんだけど
今回は節約すると決めてるから とりあえず買うのはやめて
学校行ってる娘にメール
「M誌の中身見て 良かったら買ってきて~」

ってことで娘にM誌を買ってきてもらいました。

M誌は ライブ記事なし
2Pに ひとり10~12の小さなショットを集めたもの
残りはひとり1Pの写真にインタビュー記事

小さなショットの淳くん どれも可愛い
髪は結構伸びてきてるんだけど ふんわりしてて子犬みたいで好きだなぁ

1Pのショット  床に座ってパソコンしてるんだけど
足の裏が~   右の足の裏に ほくろがある~   しかも2つも
キャ~  ひょっとして偏平足?
後ろを振り返った顔も なんとも言えず 可愛いし

そんな顔で 「意外とオレ つくすタイプなんだ」 なんて言われたら



さぁ 明日はテレビナビも発売するね~
ラジオレポで 最新の淳くん見られるかなぁ
毎回 どんな私服で登場するかも楽しみなんだよね

昨日頑張って レコーダーの中身をかなり整理しました。
HDDの容量  知らないあいだに半分を切ってしまったから ちょっと慌てた(汗
気がつけばカツカツなんて4月から放りっ放しだったもん。
4月期のドラマは まだ手付かず。 明日も作業頑張ろう


スポンサーサイト
【 2008/08/22 (Fri) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(4)
なっちゃんの、ブログの写真見て・・・
「やっぱり、買ったのね~♪」とニヤニヤしてました。
じつは私もM誌買いました!  だって、あんまりかわいいんだもんv-347
M誌買ったの、ものすごく久しぶりでした。
オリスタ~私もまだ見ていないの。 売り切れてたらどうしよう!  そうなれば、本屋めぐりだわ~
【 2008/08/23 】 編集
M誌、いいですね!
 なっちゃん、こんばんは☆
今日はアイドル誌やらオリコン、テレナビ、迷っていて結局買うのを諦めました。
 で、またなっちゃんの情報を参考にさせていただきました。
 「じゅんのくんの足の裏」の写真、いいですねー!明日M誌買ってきます♪
 「意外とオレ、つくすタイプなんだ」って…きゃー!言われてみたいです(>∀<)
 
【 2008/08/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

うん M誌だけは買ってしまった~
あまりに可愛かったから・・・

でもまだオリスタだけが見れてないの
本屋2軒回ったけど売り切れだったよ~
会見の写真が載ってたみたいだから
買わないまでも どんな淳くんかチェックだけはしたいなぁ
【 2008/08/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

私も先月あたりから まじめに節約生活してるんで
雑誌は極力控えてるの。
でも今回M誌だけ買っちゃった♪
足の裏のほくろは ホント必見ですよ~

あとはまだオリスタ見てないから
明日見て 買うか決めようかなって思ってます
【 2008/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



