オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手コメントのお返事♪

オリンピックが終わってしまって とっても寂しい気分です。
ただテレビを見て声援してただけなんだけど
毎日頑張る姿見て 感動してどれだけ泣いたことかしら・・・

そんな中でいちばんは 女子ソフト
リアルタイムで見て泣き 総集編見てさらに感動して泣きました

やっぱりスポーツっていいなぁとつくづく思った17日間だったなぁ



さて 先週頂いた拍手コメントのお返事です。



19日 0時にコメントくださったKさんへ
はい それではカ○○ちゃんと呼ばせていただきます。
先週はあまりパソコン触れなかったので
今週こそはそちらにお邪魔させていただきますね♪

先週は久しぶりに淳くん選ばれて良かったですよね
淳くんが喜んでる姿 想像しちゃいました



19日 11時にコメントくださったTさんへ
コメントいただいた頃はまだ暑かったのですが
先週末あたりからずいぶん過ごしやすくなりましたよ。
お盆過ぎたら急に秋の風が吹いてきました。
1ヶ月以上毎日入れていた冷房も昼間も入れなくても大丈夫ですよ。

そろそろドラマ出て欲しいですよね
今までとはガラリと違う役に挑戦してもらいたいのですか。。。
あとは 淳くんのソロコンやソロ舞台の嬉しいお仕事も
近い将来ぜひ実現して欲しいことのひとつですよね♪



22日 0時にコメントくださったTちゃんへ
今夜は残念ながら 選ばれなくて残念~
でもクイズには勝ったからいいかな♪
娘にはドンドンメールを送ってもらってるから
いつか名前が呼ばれるのを私も心待ちにしてるよ
娘はしっかり本名呼ばれたいから ペンネームなどはつけず
実名でメールしてます(笑



22日 7時にコメントくださったTちゃんへ
初拍手コメントありがとうね♪
私の住んでるところはホント山や田んぼだらけ(汗
あの頃と今でも周りの景色は何も変わってないなぁ

今日もテレビで富士山登山のツアーがやってて
「登ってみたいなぁ~」って思ったよ
でも 天候に左右されるし 凄く体力必要だよね





今夜のカツスタ♪

時間ピッタリに始まりました?
32分にラジオつけたら もうテレフォン始まっててびっくり
そろそろ近況報告かなって楽しみにしてたのにな~

今週はスペシャルウィーク?
テレフォンは 電話の相手がどこに住んでるか当てる形式

ヒントの名産が「海苔」で 九州に行き着くあたり なかなかすごい淳くん。

クイズには勝ったけど 淳聖を選ぶほうは 残念ながら負けちゃったね



そういえば 土曜日に発売したテレビナビ
ラジオ連載見ましたよ~

あれは私服よね~  淳くん鮮やかな青色のパンツにキャップを
後ろ向きにかぶってた。。。
カッコイイというより 可愛い感じかな

最近 キャップにTシャツやポロシャツ姿が多いような気が。。。
まぁ 夏だしね  楽なスタイルがいちばんだよね



全然話が違うんだけど
海外旅行の満足度ランキング見てたら インドネシアが1位でした。
あとはタイ・シンガポールなども上位に入ってたかな。

何気に最近 東南アジア方面が気になる私。
娘の友達が この前シンガポールに行ってきた話しを聞き凄く良かったんだって。
時々テレビでも 旅行番組で見たりして 行ってみたいなぁって~

そういえば 最近家族旅行も行ってないなぁ
秋あたりに温泉でのんびり過ごすっていうのもいいよね



スポンサーサイト
【 2008/08/25 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



