オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達 & 過去のラジオ

購入してもうすぐ3年になる我が家のレコーダー

ずっと今まで頑張って カツン関係でたくさん活躍してくれました。
そろそろ限界なのかなぁ~
なんか調子がイマイチなんですよね  う~ 不安だなぁ
突然動かなくなったら大変だよ。

まだまだHDDには たくさんのカツン番組入ったままだし・・・
ちょい 急ピッチでDVDに移動しなくちゃ。
みなさんのレコーダーは 買ってどのくらいですか?

で どれくらいの寿命なんだろう



さて 新しいお友達の紹介で~す


~U’s Melody~   そるあちゃん 竜担
以前は 違うHNとブログ名で たっちゃんのことを語っていた そるあちゃん。
私とは 私がブログを開設して間もない頃から リンクさせていただいてる
とっても優しくて素敵なお友達です。
たっちゃんへの思いは情熱的で熱いですよ~




ちいさい幸せみ~つけた  miyaちゃん 淳担
miyaちゃんのお嬢さんは なんとたっちゃん担なんですよ。
私と同じ 親子してKAT-TUNに恋してる素敵なmiyaちゃんのブログです。
もちろんブログには淳くんだけでなく miyaちゃんから見たたっちゃんファンの
娘さんについても優しく語っています。



どうぞ おふたりの素敵なブログにみなさんも
遊びに行ってみてくださいね


今日は休みだったので カツスタを録音したカセットなんぞ
引っ張り出して聞いてみました♪



私の場合 カツスタはCDラジカセで聴いてるんですよ
ラジカセは数千円で買ったものなので予約録音機能なんてナシ
だからいつも手動でカセットテープに録音してるの。

しかも録音始めたのは 半年以上経ってからだし
録音したカセットテープも全部保存してるわけじゃなく
どうしても保存しておきたい日のものだけ 別保存にして
後はどんどん重ね録音してました(汗

で いつのものかもわからないカセットが数十本。
それを今日は家事をしなから BGM代わりに聴いたんだけど・・・

たまたま聴いたのが 去年の10月
そうなの~  仁くんが参加して2週目のあたりだったの。

すごい懐かしかった~
まだ1年経ってないんだよね 仁淳コンビのカツスタ♪

仁くんはもちろんまだラジオに慣れてない感じだったし
淳くんは淳くんで 仕切らなくちゃって頑張ってる感がよ~く出てた(笑

あの頃は聴いてる私も かなりドキドキ緊張しながら
聴いてたなぁ~

考えてみたら カツンの中で仁くんだけ 今ラジオの仕事してないんだよね
淳聖のふたりは 友達同士で賑やかにワチャワチャやってる感じが
とっても楽しくていいけど・・・

仁くんの大人の色気ある声も素敵なんだよね。
仁くんにも他の5人とは違うラジオのお仕事やってくれたらいいのにな。。


カツスタのほかにもうひとつのラジオ♪
今年の2月に 「LIPS」の宣伝で出演した 「ON 8」 を聴きました。
これはホントに楽しいのよね~
司会してる 名前は忘れちゃったけど(ごめんなさい)
女性の方と 淳くんのやりとりがなんとも絶妙なんだよね。

リスナーからの愛の告白に対して 淳くんが答えるコーナーも最高だし。
「愛してるよ~」 を連発する淳くんの声に クラクラ~
極めつけは 淳くんの投げチュ~


まだ新曲いつ出るかもわかんないけど。。。

またこんなラジオのお仕事あるといいなぁ~
あっ もちろんテレビのお仕事も お願いしたいわ


スポンサーサイト
【 2008/08/26 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(3)
オリスタ見てきましたか?
私は、今回は立ち読みしてきました。 買うのはがまんしました。  なっちゃんはどうしたのかな?

娘はきょうとあす、校内実力テストです。
これからが、たいへんなんだわ~
【 2008/08/27 】 編集
なつさん、こんばんわ。

仁・淳コンビのラジオ、懐かしいですね(o‘∀‘o)
有閑倶楽部で共演したからというのもあるだろうけど、
一緒にカツスタをやった事をきっかけにして
仁がじゅんのにすごく優しくなったように思うので、
大切な半年だったな~と思っています(^-^)
昨日のカツカツでは楽しそうな仁・淳コンビが
見れましたね♪

私のHDDレコーダーは購入して5年半ぐらいですが、
KAT-TUNのファンになってから酷使しています(^_^;)
かなり初期の機種だから録画時間がすごく短いし、
機嫌が悪いとDVDを読み取らない時があるので、
そろそろ買い替えたいなぁと思っています。
でもこれって結構な出費だから、悩みますよね~(^_^;)
【 2008/08/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

オリスタ 結局買えなかったよ~
買えないどころか見ることすら出来ずでした。
だから 水曜発売のぴあを買っちゃった。

娘さん 実力テスト終わったかな~
これからが勝負だね。
我が家は まず息子だなぁ・・・
9月はじめに 実力テストがあり それで
志望校 絞っていかなくちゃいけないわ(汗
でも なかなか勉強しなくて 見ている私が
焦ってきてる・・・
【 2008/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



