オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンタテイナー 淳之介♪

某メーカーのチョコパイのファミリーサイズを買ってきて
食べたら~  あまりに小さくなっててプチショック

春あたりからいろんなものが値上げしたり容量が小さくなってるのは
充分わかってたはずなんだけど。。。
やっぱりその小ささを目の当たりにすると悲しいね~

でもね~ お菓子などカロリーの高いものに限っては
ちょっとでもカロリーが抑えられたり 食べ過ぎなくて
ダイエットには いいのかもよ

なんでも 物事は前向きに考えないとね

大きさ変わらず 値段が高くなるのも家計に響くし・・・



今日はテレビ誌の発売日


ジョンの連載には 黒スーツのメンバーが~
淳くんのスーツ姿はカッコイイ   だけど・・・
私服がね~  これって先週オンエアと同じかな?
Tシャツの上に チェックシャツはおってて キャップかぶってるんだけど。

う~ん これはこれで可愛いといえば可愛い。
でも かなりラフなスタイルだねぇ
まぁ そろそろ季節はオシャレの秋だし  そのうち違う淳くんもお目にかかれるよね

ジョンによると 来週のカツカツは 仁くんがジョディ・フォスターにインタビュー
これ もしかして仁くんの英語が聞けちゃう?
これはホント楽しみだよ

で 気になるのが仁くんの髪型
ドル誌で見かけたあの クルクルヘアって パーマかけちゃってたの?
ジョンの仁くんも同じく クルクルだった~
時間経てば もう少しなじんてくるかなぁ・・・



で 今日買ってきたのが ぴあ
「KAT-TUN 白熱のライブレポート」 全4Pの特集

私の場合 ライブ記事の載ってたドル誌 全然買わなかったので
今回はつい買ってしまいました。
そういえば オリスタも結局見られないままだったし(泣

メンバー それぞれにライターさん(記者)が書いてくれてるんだけど

淳くんについて。。。。
「人を楽しませるのが使命 生粋のエンタテイナー」
と表現してくれてます。
ただ キモキャラが定着  ってとこはどうかと思うけど。

そのあとには 高い身体能力とスタイルのよさ とか
アクロバットでかっこよさも見せつける

で ソロダンスのショットのコメで
「長い手足とあいまって美しさも一際。真骨頂はココなんです」
って 素敵な解説もしてくれてる  よくわかってらっしゃる(笑


あっ 最初のとこでも 「美しさに面白さも加わり・・・」
と 短いコメントで 「美しい」って表現を 2度も使ってるよ~

やっぱりファンでない方が見ても 
美しいって思うんだよね

なのに・・・
娘がね 友達に 「田口くんのどこがダメなの?」って聞いたら
「男らしくない いざというときに守ってくれない」 って答えたらしい。
ただ 容姿のことは あまり言ってなかったみたい。
「見た目は悪くないけど・・・ 仁亀みたいな男らしさが足りない」 とのこと。

う~ん 若い子にはそこんとこがダメで受け入れられないんだね
私らマダムは 「守ってあげたいくらい可愛い」  んだけどなぁ

スポンサーサイト
【 2008/08/27 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
「長い手足とあいまって美しさも一際。真骨頂はココなんです」
ほんとよく分かってますよね笑
淳之介男らしくないって事はないと思うんですけどねー
度胸も根性もあるし努力家だし。
いざとなった時強いのは平素から自分を偽らない男ですよきっと!…というのがカナメの持論です笑
何で若い子にはあの可愛さが分からないんでしょう??
なんて、10代のカナメが言ってみます←
【 2008/08/27 】 編集
コメントありがとう♪
i-80カナメちゃんへi-80

この記事書いた方が男性なのか女性なのか
わからないけど・・・
淳くんのことよ~くわかってるよね~♪
そうそう 絶対に男らしいと思う
度胸はメンバーの中でいちばんあるんじゃないかな
だから 困るとみんな淳くんに振ってくるもの。
ただそういうとこファンじゃないと見逃してしまうのかも

そうそう カナメちゃんみたいに
わかる子にはちゃんとわかるのよね~
うちの娘も見る目があるなと感心するよ♪
【 2008/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



