オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぐちさ~ん♪

おはようございます

昨日から明け方にかけての集中豪雨と雷雨
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

愛知県のいたるところでかなりの被害があったみたいです。
私のところでは 大きな被害もなく大丈夫です。
ただ雨と雷はかなり凄かったです。 熟睡は出来なかったなぁ・・

思い出すのは8年前の 東海集中豪雨です。
我が家はマンションの上階だから家自体の被害はなかったけど
マンションの目の前の道路は冠水し 駐車場も池のようになったの。
すぐそばには 大きな川があって近くの橋は通行止めになるし
ご近所には あちこち床上浸水で大変な被害に・・・

だから雨がいつもより降ると凄く怖いんです。
その時の悪夢がよみがえり 本当に寝られなかった~

さっき学校へ行くと出て行った娘から
「電車がかなり遅れてる~」とメールあり。
今朝早くに東京へ向かったダーリンは 新幹線動いてるみたいだけど。

雨は止んでも 川の増水や地盤がゆるんでいるので
みなさんも通勤・通学には 十分気をつけてくださいね。。。


さて 昨日のカツスタ~


スペシャルウィークってことで 4日連続のアポなしテレフォン
クイズには3連勝の淳くんだけど
最後の「どちらが好きですか?」 は3連敗

でも最終日には 見事クイズに勝利し
可愛い16歳の女の子にも 「田口さん
って 言ってもらえて良かったぁ~
しかも 淳くんが昔住んでいた宮城県だなんて。。。

自分の住んでるところを当てるときに
「田口さんに当ててもらいたいなぁ~」
ってところから ひょっとして淳担さん? って雰囲気だったもんね

声からして メチャクチャ可愛い女の子で
若い子にしては めずらしい 「たぐちさん」呼び
これがかえって 高感度ア~ップ

淳くんも 嬉しいそうでなによりだよね


で ゲームの罰ゲームは 聖くん
カレー味の激辛ラムネ  そんなの聞いたことも見たこともないんだけど・・・
今度 スーパー行ったら探してみようっと


ってことで 引き続きドンドン カツスタ宛にメール送らなくちゃ
採用はされなくても 自分宛のメールが多いのは
きっと仕事の励みになりますもんね



スポンサーサイト
【 2008/08/29 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/29 】 編集
集中豪雨のTVを見て・・・
「岡崎」ってなっちゃんのお住まいの近くなのかなあ? 大丈夫かしら? とちょっと心配していました。
よかったですね。 被害もなくって・・・

オリスタ見られなかったんですか!?  それは残念・・・ でも、思ったよりもページ数も少なかったよ。
私は、「ぴあ」がまだチェックできてません。 
【 2008/08/29 】 編集
雨でしたね
今朝ニュース見てビックリでした
なっちゃんの方大丈夫かな~?と思ってました
こっちも昨日の夜から雨と雷が鳴ってたよ

カツスタ
じゅんの担の女の子
同じ宮城の方,じゅんのが「前に住んでた」と言ってくれてた
ライブでもよく言うんだよね
どこかに同級生とかいるんだよね?と考えちゃうよ

カレー味のラムネ
想像できない・・・・
ラムネにもいろんな味あるのかなぁ?
【 2008/08/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったSさんへi-80

え~ 以前住んでたという場所ですが
私が今住んでるところの隣ですよ。
川を挟んですぐです。しかも 私は今働いてる場所が
Sさんの以前住んでたところです。
なんだか縁がありますね~ 私達(笑
【 2008/08/31 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

心配してくれてありがとうね エリカちゃん。
被害の大きかった岡崎は 私のところとは少し離れているんだ・・・
でも淳友さんが住んでて心配だったんだけど
連絡がきて大丈夫みたいで良かった~

オリスタは結局見られないまま 新号が発売になっちゃった。
近くの本屋さんが閉店しちゃって よけいに見るチャンスがなくなっちゃった。
働いてるところにも本屋があるんだけど小さなところで
オリスタはいつも2冊くらいしか入荷しないから
行くと売り切れだし とりおきお願いしようと思ったら
毎回購買してくれないとダメなんだって(泣

今週末にはドル誌の発売だから しっかり吟味して買おうっと♪
【 2008/08/31 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

今日はすっきり快晴で朝から掃除に洗濯にと
大忙しでした。
晴れたけど暑くて・・・またクーラー入れてしまったわ。
先日の大雨 心配してくれたみたいでありがとうね。
こちらはあまり雨が降らなくて良かったです。
でも愛知県内では 被害の大きなところもあって
お友達も住んでるからかなり心配です。

ラジオ 最後の締めくくりに
可愛い女の子の登場で ホントに良かったね
しかも宮城の子だなんて~。
そうだね~ ひよりちゃんのまわりにも淳くんの同級生がいたりするのかも・・・
考えただけでドキドキしちゃうね♪
ラムネにカレーってどう考えても想像出来ない味(汗
スーパー行って探してるけど いまだに見つからないよ
【 2008/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



