オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌ただしい休日 & 拍手コメレス

今テレビを見ていて ドラえもん のび太のママと
セーラームーンのうさぎちゃんの声が同一人物と知り
びっくりした なつです
これは みんなが普通に知ってることだったりするの・・・
私は全く知らなかった~

昨日は仕事がメチャクチャ忙しくて~
で 家に帰って夕食の片付けしたら ダウン
ちょっと転寝のつもりが・・・・
気がついたら 深夜12時を過ぎてました(汗

今日は久しぶりの日曜休み
そして何日ぶり? ってくらいの快晴
朝から掃除・洗濯・布団干しに大忙しの1日でした。

合間に嵐の24時間テレビ見ては 感動しちゃったり
翔くん髪の毛切って 更に若々しい感じだよね
進行も上手いなって改めて感心させられちゃった
やっぱりZEROやオリンピック きちんとこなしてるからこそだね

それしても相葉ちゃんは やっぱり癒し系だなぁ~


さて25日以降に 拍手コメントくださった方へのお返事です
コメント欄 スペース短いのに たくさん書いてくださってる方が
多くて本当にありがとうございます


26日にコメントくださったTさんへ
自分は体動かすの得意じゃないんですが 見るのは大好き
だからオリンピック中は 時間があればテレビにかじりついて
応援してたんです。
ソフトボール 本当に感動しましたよね~
予選・準決勝で 負けてしまってたから優勝はなかなか厳しいと
思い応援していました。
何度もピンチがあり 怖くて見られないこともあったけど
優勝して良かったですよね。
今でも日本のテレビには ソフトの選手がよく出演してますよ♪



27日にコメントくださったYさんへ
私の住んでるところではON8が聴けなくて 関東に住んでるお友達から
救済してもらって聴いたんです。
Mソン以外の 淳くんがゲスト出演したラジオの中でいちばん好きかも♪
テレビのお仕事はもちろん ぜひラジオのほうにもたくさん出演して
もらいたいですよね。
レコーダー Yさんも同じくらいの年数使い続けてるんですね
私もカウコン初めて 録画したのが05年でした。
今まで見た中で いちばん良かったのが05年のカウコンですよね。
ヴィーナス踊る淳くんが本当に可愛かった



27日にコメントくださったMちゃんへ
そうですか~ 
Mちゃんの娘さんもそんなことを言ってましたか・・・
確かに淳くんの第一印象って 男らしいというよりも
優しい印象ですもんね。
そこでファンになれば もっともっと男らしい素敵なところも
わかるんですけどね
最近は女子高生や大学生の若いファンの人も増えて
きてるから娘の友達にもそんなファンの子が現れないかな~



28日にコメントくださったTちゃんへ
努力家だし クヨクヨ悩んだりしないし
前向きな淳くんは私達ファンから見たら とっても男らしくて
素敵な人だと思うんだけどね・・・
ファンでない方には ちょっとやそっとで淳くんの良さは
わからなくていいのかも。。。



30日にコメントくださったmiyaちゃんへ
miyaちゃん心配してくれてありがとうございます。
数日間降り続いた雨も止んで 今日は快晴でしたね~
梅雨が明けるか明けないかですぐに猛暑になり
1ヵ月以上続いたかと思えば 次はこんなゲリラ豪雨でしょ
いつもと違う天候で ちょっと心配だよね。

レコーダーのこといろいろ教えてくれてありがとう♪
やっぱりあまり溜め込まないように定期的にDVDへ焼きつけ
初期化したほうがいいんだね~
我が家のレコーダー この数日でずいぶん整理したんだけど
まだ連ドラ数本が 初回からずっと残ったまま(汗
なるべく早くキレイに片付けていかないとね




スポンサーサイト
【 2008/08/31 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



