オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢で逢えたら・・・

KAT-TUN そして淳担になって3年半が過ぎましたが

な・な・なんと・・・・
初めて夢に6人が登場したんです
と 言っても自分が見てるテレビに  なんだけどね

何かの会見を6人でしてるのよ
5人はビシッ とスーツでキメキメ カッコイイの

が~~   ただひとり淳くんだけが


Tシャツにハーフパンツ だったんです  なんで~~

確かに寝る前に ブログめぐりしてて
サマリーに 淳・聖が来てたって  しかも淳くん半パンだったみたいだって
いうのを知って  ふ~ん  って思いながらは寝たんだけどさ・・・


とにかくハーフパンツが衝撃的で 
あとの夢が どんなだったか全然覚えてない  ショッ~ク

次は いつ夢の中に出てくれるんだろうなぁ 更に3年後っていうのはやめて~




今日の休みは 午前中に家事を済ませて
午後からレコーダーの中身を整理してました。

ついでにケースに入れてあるDVDの整理整頓などもしてみたり・・・

万が一 家が倒壊または火事にあったらば
何が何でも 3年間撮りだめたDVDを持って 避難する自信があるわ

あっ もちろん家族の安全が第一 ってのが大前提ですよ



私がいちばん再生してる過去映像といったら
やっぱり 「少クラの04年秋」かなぁ
前にもさんざん話してると思うけど ビジュでいちばん好きなのが
サマリーの頃なんで どうしてもその頃の淳くんを見てしまうのかも

黒のロングコート着て ガッツリ踊る アイラキはやっぱり素晴らしい~
あとは 着物を衣装に上から羽織って ダンス
その後 着物を脱いでから 赤衣装で踊る ネバアゲも好き

踊ってる淳くん見たいな~ って時はだいたいこの辺りをリピしちゃう


キラキラしてる淳くん見たいときは サマリーの少年隊メドレーかな

初々しい淳くんに会いたいときは 神様コン
「離さないで愛」 のバックで踊ってる姿が かなり好きだなぁ
特典映像の6人で ワイワイ話してるとこも いいよね。


で 今日は久しぶりに 「Happy 2」 見ちゃいました
かなり久しぶりかも・・・

しょい・花パパは リピ率が高かったんだけど 圭一郎さんは
そこまで リピしてなかった~
でも やっぱりテニスしてる姿は 凄い素敵~


で ついでに 番宣の「はなまるカフェ」も~
つくね作ってる淳くん 可愛い



ライブが終わって KAT-TUNの露出も少なくなり
う~ 寂しいよ~   って思ったときはこうして過去映像で癒されよう♪

嵐の24時間見てたら 無性に2年前の24時間見たくなっちゃった
明日仕事帰ってからは 久しぶりに泣き虫淳くんに会ってこよう




スポンサーサイト
【 2008/09/01 (Mon) 】 ドラマ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



