オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジーニストに亀ちゃん♪

ベストジーニスト 見事に3年連続受賞ですね~

亀ちゃん おめでとう


夕方の芸能ニュースコーナーで受賞の映像が流れたみたいね
え~ん 思いっきり見逃してしまった
でも 友達のところで拝見させていただいたよ

キャ~ 髭男爵さんじゃなくなってる~
やっぱり 亀ちゃんはこういう感じのほうがステキだよね


驚いたのが 3位に相葉ちゃんが~  トップ3入りだよ
志村どうぶつえんの オーバーオールは確かによく似合ってる
でも 普通にジーンズ姿もカッコイイもんね
う~ 最近私の中での嵐 不動の2トップに変動が・・・
(ちなみに 今までは翔くんと大野くん)

今年は仁くんとのワン・ツーフィニッシュかなって思ってたんだけどな~
あともうちょいでトップ3目前の 4位でした


私は今年もしっかり淳くんに1票入れましたよ~
こういう投票ってベスト10あたりまでしか結果わからないもんね。
去年より少しでも上の順位になってたら嬉しいんだけどなぁ


今朝のワイドショーで ファッションショーにDAIGOが出てたの
こういうの淳くん出てくれたらなぁ~ なんて思ってみてました。
なんでもそうだけど やっぱり人気・知名度なんだよね。。。

レギュラーが深夜の1本だけでは なかなか難しいんだろうな。
ドラマの仕事あれば もちろんいいけど・・・
ゴールデンのバラエティーが いちばんいいよね
いつも笑顔で受け答えしっかり出来るし 度胸もあるから
いいと思うんだけどなぁ



さぁ 今夜もカツスタ聴かなくちゃね
確かずっと近況報告やってないんだよ・・・
そろそろやってくれてもいいんだけどなぁ
気になる 富士山登山の話も聞きたいよね



【 2008/09/01 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



