オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっち Happy Birthday♪

ゆっち 誕生日おめでとう



楽しい時間に行った友達からは ゆっちの舞台すごくよかったって
大絶賛だったの  私も行きたかったなぁ。。。

無事に東京と大阪公演終わって お疲れ様でした
大学の勉強もあるし 週3回の連載もきちんとこなして
よく乗り切ったよ   でもきっと充実してたんだろうね

ゆっちとは何も共通点がない・・・・
と思ってたらあったよ~  高いとこ苦手なとこ(笑

舞台終わって 少しはゆっくり休めるのかなぁ
美味しいものいっぱい食べて リフレッシュしてね




そういえば 昨日発売のテレビ誌まだ見てないし
今日発売?の Gyaoマガジンもまだだった・・・
Gyaoには ライブ特集が載ってるみたいで オススメだとか
こっちは明日ドル誌の早売りなんで 一緒にチェックしてこようっと


さて ここからはちょっとひとりごと・・・・



ここ数日 いろんなこと考えてました。

ファンや~めた   なんてことは全然思いませんから
だって なんだかんだいっても やっぱり好きなんですよね

だてに3年も 応援してたわけじゃないですもん

日々の生活の中での楽しみといったら~
テレビや雑誌 ラジオ そして年に数回しか会えないライブ
ここで 笑顔いっぱいで元気に仕事してる 田口淳之介を見ていること 応援していくこと

この世界で頑張り続ける限り きっと応援していくと思う


だから いつまでも 田口淳之介として KAT-TUNとして 
いい仕事をどんどんしていってくれたら・・・

キラキラした笑顔で 仕事していってもらいたい

願いはただ それだけなんです

スキルアップして 男として更に成長していって欲しいな


だけど… そんな姿が見られなくなることだけは 絶対に嫌だからね





ホント  いっそのこと嫌いになれたら楽なんだけどなぁ~
でもそれは やっぱり出来ないんだよね



カツスタ~
淳聖の富士山登山 結局行けなかったんだね・・・
楽しみにしてたのに 残念


スポンサーサイト
【 2008/09/04 (Thu) 】 ゆっち | TB(0) | CM(4)
なっちゃん、こんばんは☆
ゆっちおめでとうですね♪
私も同じく高いところが苦手なんです;;親近感が沸きますねvv(なっちゃんとも)
 ケーキを昨日買い忘れたので、今日買ってきました。雑誌でゆっちが最近ハマっているというマンゴーのデザートですよvv

 私もなっちゃんと同じく、ファンやめません!知ってしまったのはかなり辛かったけれど、なっちゃんと同じ3年想い続けたんですもの。これからもステキな姿を見ていたいという気持ちが強くなりましたね(^^)

 あっ、ちょっと前のエントリでイラスト描いております。
友達部とT-Tのイラスト、もしよかったら見に来てくださいね(^^)
 もちろん、これからもイラストもちょくちょく描いていきますよ!
 

 
 
 
【 2008/09/05 】 編集
ハピバ!
ゆっち おめでとう☆
舞台お疲れさま~。
ゆっちのがんばりがいつか形になるといいね!

なっちゃんはどう思ってるのかなぁ~と気にしていたところでした。
願いはただ一つ
きらきらしたじゅんのが見たい!
そしてもっと大っきくなってね!
思うことはたくさんあるけど・・・
このくらいにしておこう。
【 2008/09/05 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

この1週間 夢だったらなぁって思うことばかり・・・

でもくよくよしていても過ぎていく時間なら
やっぱり楽しく過ごしたいものね。
だから 今までとおりカツンのファンはやめないけど
ちょっとばかり距離をおいて 自分磨きの時間も
大切にしようかなって思ってます。
もちろんブログは今までどおり 続けていくし
淳くん好きな気持ちは変わらないよ。

早くすっきりした気持ちで キラキラ笑顔の淳くんを
見たいな♪
【 2008/09/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

いろんな思いはあるけど・・・

今はただキラキラした顔で仕事をする姿を
見たいだけ。
そのためには 自分も大きな人間にならなくちゃ
くよくよ考えてても仕方ないもんね。

とは言いながら まだまだいろんなこと考えちゃうけどね
ひよりちゃんは大丈夫?
こういうときこそ淳担どうし 力合わせていこうね♪
【 2008/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



