オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の時間・・・

少し前に 富士山へ登りたいなぁって話したと思うけど・・・


屋久島の縄文杉も見てみたい
インドネシアのバリ島で 夕日を見たいなぁ

旅行へ行きたいなぁと最近やたら思うようになったんですよ。

暇があるとテレビの旅番組なんか 最優先で見ちゃうもの
今日も 弾丸ツアーで バリ島やってて・・・
あの神秘的な夕日を見てみたいなぁって~
屋久島はスマステでやってたの。 

海外なら断然東南アジアへ・・・
国内でもまだ行ったことないところたくさんあるんだよね

OL時代って ホント旅行に行ってないのよね
子供も大きくなったしね 自分の時間も大切にしていかなくちゃ

時間はなんとか作っても タダでは行けないわけで
マイ旅行資金も こつこつ貯めていかなくちゃね・・・


ここからは 今思うこと そしてこれから・・・





ライブも終わり 今はカツカツとラジオのふたつだけが唯一のカツン事


まぁ 8月までの自分の生活の中心が ライブやカツン 淳くん
だったわけで・・・・

もともと ライブが終わってからは 別のことにも
少し時間使っていこうかなっ  て思っていたから


あっ ブログやめるとか ファンやめるとかってことではないですよ
好きな気持ちは変わらないですから

ファンになってから3年半 
何かあれば すぐにネットでカツン事のチェックからはじまって
ブログ巡りでしょ。  家族いない合間を見ては DVD鑑賞

ホント ひたすら 淳くんのことで突っ走ってたなぁ 自分・・・

ここらで 他のことにも目を向ける時間も作っていこうかな
今までだと 自分の時間の8割以上を カツン関係に費やしてたし

これからは 半々くらいの割合で~
あれ~ そんなに変わらないかな(笑


でも自分の中では けっこう大きい変化なんですけどね

雑誌も あまり買わなくなれば節約になるし 見たくないものは目にしなくていいしさ(爆
カツン以外のライブ(ジャニも含めて)にも 行ってみたいしさ
最初に話したみたいに 旅行にも行きたいなぁ

あとは部屋の大掃除でも 始めようとか  久しぶりに編み物なんてしちゃおうかとか
とにかく ヲタ生活でない 自分の時間も大切にしていこうかなって。。。。


まぁね~

そうしてないと 不安だとか苛立ちだとか 暗い気持ちに占領されてしまいそうだし。
そこは 前向きに考えて  違うことにも少しは目を向けて・・・

でも いつもと同じようにカツカツと ラジオは楽しみにしてるし。


だって ここでいろいろ考えたって どうにも出来ないこともあるわけで・・・

本人に会って 『バカ~』 って 
『ファンは ホントにあなたのことを心配してるんだよ~」 って 言いたい

いろんな思いは今も 頭の中をぐるぐる回っていますが
願いは ひとつです。

アイドルとして 満面の笑顔で仕事してる姿がたくさん見られますように



さぁ サッカー バーレーン戦まで まだまだ時間はたっぷりあるし

サマリーの少年隊歌う キラキラ淳くん見てようかな(オイッ











スポンサーサイト
【 2008/09/07 (Sun) 】 じゅんの | TB(2) | CM(6)
自分の時間って・・・
とっても大切だと思います。
ジャニーズに費やす時間も厳密には「自分の時間」なんだけれど、それとも違う時間を少しでも持っていようと私も思っています。
今回のJ誌は買うならP誌かなぁ~ 今のところ保留にしているけれど・・・  なっちゃんはどうしたかな?
【 2008/09/07 】 編集
そうだね
私もなっちゃんと同じだよー
じゅんのばかりで周りに目むけることがなくなって
もう少し余裕持ってた方いいよね
私も会えるものなら会って言いたいこと言ってしまいたい!
無理なことだけど
それが出来ず自分の中に残ってるよ
あ~どうにかしなきゃ
気分転換 何しようかな?
【 2008/09/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん 返事が遅くなってごめんね~

この3年間 とくにブログをはじめてからの2年間は
カツンに向かってまっしぐらの日々だったような・・・
ここでちょっと休憩とって ちがうことにも目を向けても
いいかなって。。。
それで更に カツンを応援していけたらな・・

雑誌は今回d誌を購入。
ビジュは良かったけど 見てていろいろ思うことも。
まぁ今は静観のときだよね。
【 2008/09/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

いざ自分の時間を・・・
といったものの さて何からしようかな。
まずはレコーダーの整理しちゃった。
かなりたまってたから(笑
あとは雑誌の整理もしないと。
なんか今までとあまりかわってないかもね(汗

最近本もゆっくり読むことなくなったから
読書もいいかな なんて思ってるよ
そんなことしてもう少し落ち着いたら
また まっすぐ淳くんを見ていられるかな
【 2008/09/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったTちゃんへi-80

優しいコメントをありがとうね。
それなのに返事がこんなに遅くなって本当にごめんなさい。。。

昨日少クラ収録の様子を友達から聞いて
凄く元気になったよ。
おまけに昨日のカツスタで元気な笑い声を聴いて
心が落ち着いた♪

これからも落ち込んだり泣いたりすることも
あると思うけど あまり無理せず
見たいときに見たいものを見る・・・
って自分に正直に行動していこうと思うよ~
Tちゃん ありがとうi-80
【 2008/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2009/02/08 】
-
管理人の承認後に表示されます
【 2009/02/09 】


