オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・・

9月になってからの更新が とっても少なくてごめんなさい

私はいたって元気ですよ~ 食欲もいつものように旺盛だしね
ただ 腰痛が出てきちゃって・・・・
ホント 最近歳だなって感じること多くて 嫌だなぁ
気持ちはかなり若いつもりなんだけど 気持ちとは反比例で体は言うこと効かないよ

スポーツの秋だし ウォーキングでもするかな
数年前は スポーツジムにも通っていて 6キロのダイエットに成功したのよ

今はめっきり体動かすことしてなくて。
せいぜい自転車通勤して 仕事で動き回るくらいかな

食欲の秋でもあるし これ以上体重増やさないように自己管理だな(笑




昨日のワイドショーで たっちゃんのコンリハと会見の様子が流れたね
たっちゃんいい顔してるなぁ
やっぱり 充実した仕事やってるからだね  イキイキしたいい表情だもん

そうそう友達から お楽しみマスコットの画像を見せてもらったの
アキバくんの~   なんか凄くてビックリだよ
可愛いというか なんというか(笑

でも出来たら欲しいよね
ご近所のカツン友で竜担のMちゃん(女子高生)が コンサート行くから
しっかり頼んじゃった。
どうかお目当てのマスコットくんが ゲット出来ますように・・・



さて 昨日は聴けなかったラジオ
今夜はしっかり聴いたんだけど・・・
相変わらず この声には癒されるし 二人のコンビも大好き

ただね・・・・
まぁ 話してる会話にイチイチ反応 いろんなことを想像しちゃってさ。。。


やっぱり そういうモヤモヤの気持ちが少しでもあるときは 
やめたほうがいいのかも。

あかんね~  なんだかんだ言ってても それは全部強がりになっちゃう
こんな弱い人間だとは 私もびっくり


とにかく今は心も休ませてあげようっと。

そんなこと言って 明日にはまた元気いっぱいになってると思うので
大丈夫ですよ~  





スポンサーサイト
【 2008/09/10 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)
腰痛お大事に・・・
なっちゃんは、お仕事もあって思うように体休められないから、無理しちゃうんですよ・・・きっと。
ほんと、お互い「年はとりたくない」っていう年代になりましたね。私なんか最近「○眼鏡」作ってしまいました。
【 2008/09/10 】 編集
やほ

あんまり無理しちゃいかんよ

そんな私ですら先日胃痛起こして迷子になって
彼の一件ではちょっとどころかかなり考えたし…

多分なっちゃん達は身体は元気にしていても心は傷ついてるはずだから…

ほんとツライ時は目を逸らしても仕方ないと思う…
時間がお薬で…
またきっと元気な彼を見られたら今以上に応援できるようになるでしょ

それまではあまり無理しないでね

腰痛もお大事にね
そーいえば私も背中が痛いや
【 2008/09/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

心配してくれてありがとうね~
腰痛もかなり良くなったから大丈夫
精神的に疲れてると体の弱いところにも出てきちゃうのかな。
今週は無理せず眠いときにはしっかり休んだから
体力回復です。
ブログは時間あるときに自分のペースでやっていくね♪
【 2008/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80mimmiちゃんへi-80

優しいことば ありがとうね♪
おかげさまでちょっと休んだら 体も心も楽になったよ。
淳くん事だけじゃなくて 子供の進学のことでも
いろいろと悩むことが多くて。
こういうときは 睡眠がいちばんかもね。
とにかく疲れたと思ったら寝たよ~
久しぶりに睡眠時間たくさんとったら元気いっぱい
明日の休みは 大掃除しようかな(笑
【 2008/09/12 】 編集
なっちゃん、お久しぶりです。
マミです。
なっちゃんトコにはちょこちょこ遊びに来てたんだけど、いつも読み逃げしてて・・・
ご無沙汰しちゃってました。

マミはあれからずっと落ちたままで、全然出口(苦笑)が見つからなくて、一体自分幾つなんだ?!と我ながら呆れてたんだけど・・・
なっちゃんと同じく、ちょっとヲタじゃない生活を大切にしてみよう!って思ったところだったんで、嬉しくなってカキコしてます。

ホントにいままでどんだけヲタ100%の生活してたんだろうね?
それが日々の潤いだったんだけど、だからこそダメージ200%くらい受けちゃったんだろうなって。
リンク先の友達とか区切りをつけて復活されてるのを見ると、なんで自分はダメなんだろう・・ってまた落ち込んだりしてたの。

なっちゃんの文章読んで、すごく救われたよ。
ありがとう。
【 2008/09/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80マミちゃんへi-80

マミちゃん お久しぶり~
私もね たまにマミちゃんのところへ遊びに行ってたよ
でも 読み逃げしちゃってた ごめんね~

いろいろ考えさせらた2週間だったよね。
私はこういうの けっこう強いタイプだと自分で思ってたんだけど・・・
以外と弱いことに気がついちゃった(泣
この日記書いてるときは まだ完全復活は出来てなかったけど~
昨日の少クラ収録の様子を聞いて
カツスタの大爆笑してる淳くんの声を聴いてたら かなり元気を取り戻したよ♪

これからはあまり無理しないで
見たいものだけを見て 見たくないときは
違うものに目を向けて ちょっとお気楽な気持ちも持とうって思うようになったよ。
今まではかなり突っ走ってきたから~
たまには休息も必要だよねv-410

私もちょくちょくマミちゃんのところへ遊びに行くね♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーすv-343
【 2008/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



