オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと終わった・・・

長かった~~~  

ひどくなるまでほって置いた虫歯の治療がようやく今日で終了
途中 1ヶ月ほど諸事情で通えなかったのもあるけど
たった1本の虫歯治療に 気がつけば5ヶ月もかかってた(汗


ってことで 私はいたって元気です
火曜の日記でいかにも元気なさげなこと書いてから ずっと更新してなかったので
数人のお友達から 秘コメやメールで心配や励ましの言葉をいただきまして
本当にありがとうございました。


この1週間 月曜日以外はラジオもちゃんと聴いてたし
カツカツも見たよ~ こんな時だから良かったのか
予告以外は 亀ちゃんだけの出演だったし・・・

なんだかんだ言っても ラジオで明るい元気な声を聴くと
ホント ホッとする。。。。
子供事で ちょっとバタバタしてたもんだから 余計なことを考えてる暇もなかったな。



そんなこんなで 今はかなり落ち着いてるかも。
夕食の準備済ませて 04年3月にオンエアの少クラ総集編見ちゃった。

前にも話したけど 04年てリアルタイムでKAT-TUNの存在も知らなかったの。
だけど この頃の少クラで歌う6人がいちばん好きなんですよ。
KAT-TUN不足に陥ると いつも04年の少クラ見て 満たされるってパターン

やっぱり 今回もそのパターンだったわ
あの頃 まだ10代の淳くんが歌ったり踊ったりしてるの見るのがいちばんの薬だな~



この1週間 他メンごとはいろいろと動きがあったよね
あっ そういえば今日青封筒来てた~
NEWS 年末の東京ドームやるんだよね カウコンはどんな感じになる?
京セラでは キンキ・エイトでしょ
二元中継なんてやっちゃうの?

名古屋のNEWSコン 3日連続かぁ  しかもクリスマスの前だね

カツンの 年内お仕事は何かあるのかなぁ・・・
去年は有閑にミュージックソンとあったんだよね
新曲も年末までに あと1曲出してもらいたいけど どうなんだろ?


まぁ ここまで来たらじっくりゆっくり待つとしましょ



9月に入ってからの 拍手コメントのお返事が全然出来てなくて
本当ごめんなさい

明日には全部返事しますので もう少し待っててくださいね



そうそう 子供達の間で近々 大きな○震が来るって噂が・・・
日ごろから備えをしていない我が家だったんで
昨日あれやこれやと 食料や水など買い込んできましたよ。
何にもないといいよね~   では・・・・



【 2008/09/12 (Fri) 】 少クラ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/13 】 編集
歯医者通い終了、おめでとう♪
やっとすっきりしましたね~
私は先日、娘の高校最後の運動会に行ってきました。
若い子たちの炸裂するエネルギーをいっぱい感じて、たくさん吸い取って?帰ってきました。
今さらながら、若いってすばらしい!!
【 2008/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったCさんへi-80

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
パソコンからメールさせてもらいましたが
届きましたか?
また空いてる日にちが決まったら連絡させて
もらいますね。

昨日の少クラ 元気そうな淳くんだったと聴いて一安心。
早く来月のオンエアが見たいですよね♪
【 2008/09/16 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん 返事が遅くなってごめんね。

我が家は娘が今日が文化祭で体育祭が
木曜日なんだよ。
体育祭のほうは台風の進路次第でどうなってしまうんだろう。
息子は来週体育祭です。
中学までは私も見に行くけど 高校はもう言ってないの。
見たらきっと楽しいんだろうけどね。
【 2008/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



