オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年上の元カレ♪

今日は久しぶりに 元カレに浮気しちゃいました

浮気?  いや~ けっこう本気かも(笑




元カレとは 私の初ジャニ マッチのことです

このブログでも時折 マッチのライブに参戦したことを
話してると思うんだけど・・・
2年連続で マッチのライブに行き去年春に 生マッチ見たのが最後

たぶんそれ以来 マッチとは疎遠な感じになってて。
あっ マッチに赤ちゃん誕生したときは すごく嬉しかったけどね



前置きはこれくらいにしてと・・・
今日は これでもかというくらい マッチばかりを見て過ごしました。
午後から私ひとりきりだったのね。
撮りだめた映画でも見ようかなってDVDの棚を見てて
偶然目についた マッチライブのDVD♪

そういえば手元に届いたのは先月だったのに ほとんど見てなくて。
よ~し 見てみようって軽い気持ちで見たんだけどね。。。


いや~  良かった ホント素敵なライブでした
私が見たのは 07のクリスマスディナーショーと 08バレンタインの武道館ライブ

そういえば 今年2月の武道館ライブでひとくぎり
今後のライブは未定だったんだよね~
で この武道館ライブ 全44曲シングル曲を歌いきってるんだけど

もうね どのマッチもカッコイイのなんのって
そしてほとんどのシングルには 私の青春の思い出もいっぱい詰まってる
私の高校生活 ずっとマッチ一色だったもの。
あの頃って 週に2回 生のベストテン番組があったから
新曲出して 売れてる間は毎週歌ってる姿が見られたのよね。
ラジオもレギュラーでやってたし 他にも歌番組やバラエティーもてんこもり。
アイドル全盛期で いい時代だったなぁ

ライブDVDの内容なんだけどね

まさかマッチの歌で感動しちゃうとは思わなかった。
確かにマッチは 歌は上手いほうじゃないし しかもダンスもほとんどしない
でもね どの曲にも味があって これぞマッチの歌って感じ。

とくに20代に突入してからの楽曲って 上手く大人の曲に変化していってるし。
中でも 「アンダルシア」は最高でした。
これは2度行ったライブで 生で歌ってくれてすごく素敵だったの。
でも 武道館ライブがいちばん良かった。
なんといっても ヨッちゃんが隣でギター弾いてくれてて。
その横で ギターの演奏だけで歌うマッチ  素晴らしくて号泣してしまったわ

このときの衣装も ピンクのスーツがよく似合ってたなぁ

アンダルシアといえば カツンもサマリーで真っ赤なスーツで
カッコよく踊ってるよね。
カウコンでは 東山くん  プレミアムでは翼くんが とっても素敵に歌ってる曲♪



でね ライブDVD見てたら
急に マッチが主演した映画 「ハイティーン・ブギ」が見たくなって
棚の奥底から 引っ張りだして見てしまった~

最初から最後まで早送りすることなく しっかり見たのは 何十年ぶり?
この映画が公開されてたのが82年夏だから まさしく私は高校生真っ只中
この頃が いちばんマッチに夢中になってた私。

確かこの映画も家から1時間半くらいかかる映画館へ 3回くらい観にいったはず。

このマッチもたぶん18歳くらいだよね~
キスシーンとか ドキドキしながら見たもの。


この頃って まだビデオなんて家になくて (どんな時代だぁ)
テレビで見るときって 一度きりのチャンスだったのよね
だから 気合も今のような 生ぬるいものじゃなくて 親から見たら
凄い異常な感じになってたはず。

そうそう マッチの出るテレビ番組見たくて 学校休んだこともあったなぁ(笑



たぶん私が初めてアイドルに夢中になったのは マッチが初めてで
高校3年間は ひたすらマッチ・マッチだったと思う。
卒業してからは 知らない間にその恋に陰りが~

それからはアイドルはもちろん芸能人で 好きになる人は現れず

で 久しぶりにマッチ以上に 好きになったのが 淳くんなんだよね
この3年は ひたすら淳くんだけを見てきた私だけど

今日は高校時代に戻ったかのように マッチにドキドキした1日だったの
たまには こんな日があってもいいよね~


それにしても こんな44歳そうそういないよね
私の 男を見る目 ってなかなかなものだと自画自賛(笑
淳くんの20年後も  こんなに素敵に歳を重ねていってくれたらなぁ





スポンサーサイト
【 2008/09/13 (Sat) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったMちゃんへi-80

Mちゃん たくさんのコメント本当にありがとう♪
返事が遅くなっちゃってごめんね~

体調回復したようで良かったよ。
私も仕事忙しかったり ブログにも書いたけど元カレの旅して
ずいぶんリフレッシュ出来たよ~
こんな時に マッチのコンサートあったら良かったなぁ・・・
9月はじめは お互いにちょっと落ち込んでしまったけど
なんかいい機会だったかもって最近思うよ。
ずっとカツン・淳くんを追い続けていて他のものをじっくり見ることもなかったから
そういう時間を作れてよかったなって思う。
カツン以外の Sさんのライブ楽しそうだよね。
私もあの声 セクシーで好きだなぁ・・・♪
【 2008/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



