オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた・・・

3連休も残すところあと1日となったね~
と言ってる私は 今日も明日も仕事です(泣

連休中なんで娘の弁当作りからは開放されてるのが
唯一の救いかな。。。。

昼間の暑さにけっこうバテ気味で 夕食の片付け済ませると
知らない間に転寝してるのよね
今夜も気がついたら23時回ってて  楽しみにしていたウルルン見逃しちゃった

で いざ寝ようとすると2時間ほど爆睡しちゃってるから なかなか寝付けないのよね
あ~ 悪循環だなぁ・・・・


さて ここからは 昨日に続いて 元カレ話をちょこっと。。。




マッチとの出会いは 20年以上前の 『金八先生』
やんちゃで ちょっと悪っぽいところに魅かれたんだろなぁ

歌番組出ていても 言動・行動が危なっかしくて
いつもハラハラしていたのを思い出しちゃう。

う~ん いつ頃だったか忘れたけどデビューしてそんなに経ってないとき
「10年後  15年後の僕を楽しみにしていて欲しい」
みたいなことを生番組で発言したマッチ。
この何年後が定かではないんだけど とにかく大人になった将来の自分を
必ず見て欲しい きっと素敵な男性になる自信があったんだよね。

車が大好きで アイドル全盛期からレーサー目指して頑張ってた。
その夢も叶えて 今ではチームの監督にまでなってるんだよね
去年 そのチームがレースで優勝して 号泣したマッチ。
当時 レーサーになるって言ってた頃は趣味の域で終わると思ってたのに。。。

今はあまり出てないのかな~
F1の中継で 選手の様子やコックピットのレポートをしてるマッチ見て
この人 ホント大人として成長したなって 感慨深かったもの。


恥ずかしながら 当時は本当に好きで好きでたまらなくて
なんとかこの人と結婚出来ないだろうかと 真剣に考えてたものね(笑
もちろん その頃は恋人いなかったなぁ 

でもね 小学校からずっと好きだった近所の同級生が
マッチに似てたの。 顔とかじゃなくて 雰囲気が・・・・
高校卒業するまで好きだったんだけど その恋は報われず


あれ~  マッチのことを話してたつもりが なんで恋愛話になっちゃう?

なんか訳のわかんない日記になっちゃったね(汗

まぁ とにかく今の私は 過去の自分に会う旅に出てるってことかな・・・
それも20年以上前の 自分探し旅へ~

こんな旅もたまにはいいよね


あっ マッチのディナーショー映像見てて びっくり
ディナーショーって 最後にひとりずつ握手してくれるのって 常識なの?
チケット代 いくら飲食代込と言っても 高いなって
思ってたけど 握手あるなら 全然高くないかも・・・
歌いながら 近くにもきてくれるしね


さて明日は少クラ収録日。
アイドル 淳くんはどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみ







スポンサーサイト
【 2008/09/15 (Mon) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(2)
なっちゃん、おはよう♪(´∀`)

“元カレ話”楽しく懐かしく読ませてもらいました(^ω^)
私も(なっちゃん程熱烈では無かったけどi-229)マッチ大好きだったのi-175

高校の文化祭の時マッチ好きが集まって、友達一人がマッチになりきってスニーカーぶる~すとか数曲熱唱、他のみんなは親衛隊になりきってラブコールしたり 笑

“ハイティーンブギ”も一人で観に行ったな~i-256

雑誌に付いてたマッチのピンナップ、部屋に貼り付けたりもしてたよ(´∀`)v

私ね、『真夏の1秒』が好きだったんだi-175
確か、この歌の時の衣装がギリシャ神話に出てくるような衣装だったような・・?(違うかな?i-201

あの衣装を纏ったマッチがカッコよくて、すごく似合ってて、ドキドキした記憶があるわ♪

44歳のマッチ、ほんと素敵な大人になったよね!
あんなカッコイイ44歳の男の人、そうそういないよね(>▽<)

カウコンで“挑戦者”歌ってたマッチ見て、娘もカッコイイ!って言ってたもんi-234

田口くんもこんな素敵な男の人になっていって欲しいねi-176
【 2008/09/15 】 編集
コメントありがとう♪
i-80みこちゃんへi-80

みこちゃんも マッチ好きだったなんて凄く嬉しいっ♪
親衛隊って響き懐かしいなぁ~ 私は見てるだけだったけど
コンサート行くと お揃いのハッピ着て黄色い歓声してたよね。

そうそう 真夏の一秒でそんな衣装着てたと思う。
私はケジメなさいのピンク衣装と ハイティーンブギの白のライダースーツみたいなのが好きだったよ。

結局 マッチ見てても最後には
マッチみたいな素敵な男性になってくれるかなって
淳くんとダブらせて見てしまう自分がいるよ。
やっぱり 淳くんが好きなのよねi-80
【 2008/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



