オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大爆笑のカツスタ♪

昨日は少クラでの淳くんの様子で テンション上がり
更にカツスタの大爆笑で いっきに元気になりましたよ~

淳友ちゃんとのメールのやりとりも 久しぶりに楽しくウキウキした気分
みんなが 元気でいてくれるのが何よりだよね  もちろん私も


さて淳くんだけど・・・

最新のニューヘアがいちばん早く見られるのは やっぱりカツカツなのかなぁ
う~ん それより先に テレビ誌でのカツカツ記事で見られる?

少クラ収録行かれた方によると 今までにないくらいの短さとか
短い髪が好きな私だけど・・・
サマリーverの髪型が 今まで見たなかでいちばん短いはずだからなぁ
みんなにとっても初体験てことかしら。。。

ただでさえ 顔小さいのに 更に小顔になってるんだろうなぁ
いや~ん 想像しては顔がニヤけてしまう


続いて 昨日のカツスタ。。。



昨日のカツスタは アポなしテレフォン
え~ またアポなしなの~ ってちょっとイラっとしちゃったけど・・・

予想に反してアポなしの中で いちばん面白かったかも

最初に出たお姉ちゃん この日が誕生日ってことで
淳聖のふたりに お祝いしてもらって羨ましい~
「お姉ちゃんが誕生日なんで サプライズを・・・」ってお姉ちゃん思いの優しい弟くんが
昨日のターゲット

いきなり 「田口くんが大好きなんですよ~」
っていう弟くん。 その後に ジャニーズ入りたいって話から
ジャニーズで誰が好き? っていう質問に・・・  当然 田口くんて言うと思ったら
「やっぱり好きなのは 山田涼介くん」  って。。。。
淳くん かなりツボにはまっちゃったんだね~ 弟くんが話し出してすぐに
笑いが止まらなくなってたし(笑


この弟くんて いったいいくつなんだろう?
声の感じからして 中1くらいかな
ホント いいキャラだったなぁ 
出来れば 淳くんのどこが好きか聴いてほしかったんだけど

ちなみにうちの息子もカツンの中では 「じゅんのすけがいちばんカッコイイ」
って言ってます。
ドル誌買ってくると まずカツンのページ開いて衣装が自分の好みか見るんだよね
ドンストの髪型の頃は かなり高評価だったよ。
背が高くてスラッとしてるのがいいみたい。
でも 面白くないってダメだしされちゃうけど(汗

でね 気になったのが最初に電話に出たお姉ちゃん
ふたりに誕生日まで祝ってもらって 羨ましいお姉ちゃんだけど
あれだけ嬉しそうだったし 何度も弟と電話代わって 話してたから
カツン好きなんだよね~  誰が好きだったのかな~~


もし我が家に アポなしがかかってきたら~
子供ふたりに 私も参戦するから3人で電話の奪い合いしそう(笑



さぁ カツン事 新しい動きはないみたい

なんでまたしても 今日の午後からひたすらマッチのライブ鑑賞してました。
で アンダルシア歌うマッチ見てたら 急にカツンのアンダルシア見たくなって
サマリーのDVD引っ張り出して見ちゃいました。

マッチのアンダルシアは・・・・・ 静
そしてカツンのアンダルシアは・・・・・動
同じ曲なんだけど 歌う人が違いアレンジも違って 踊りがメインのカツンとは
全く違うイメージなんだよね。

サマリーで6人が魅せてくれるアンダルシアって
ひとりずつ バラを持って登場するんだけど 淳くんが6番目 最後ってとこが好き
いつもは真ん中あたりの登場なんだもん。
なんかトリって感じがしていいのよね。 しかもダンスもカッコよくて・・・
「必ず行くからそこで待ってろよ~♪」 って指さされたときには 
倒れちゃいそうですもん


マッチのDVDは さっきご近所ママに貸し出してしまったので
そろそろ本格的に 淳くんとDVDデートしようかなっ


スポンサーサイト
【 2008/09/16 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



