オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別ものの愛・・・

昨日ダーリンに 「田口くんの愛が薄れて オレの愛が復活か?」
って言われて ブルブルッと背筋が寒くなった なつです(笑

いえね・・・
パソコンにブログの拍手コメントやメールフォームからのおたよりが
届くんですけど  どうもこれを盗み見したようなの。

友達から「田口くん愛 復活してきてよかったね」ってメールが
数通来てたんだけど それをチラッと 見たらしい・・・

「なんだ 田口くん嫌いになったのか(笑い」
みたいなことをやたらと聞いてきたダーリン
まぁね 最近の私の行動見たら メール見てなくても不思議に思ってたかも

昨日も子供達の帰りが遅く ひとりのんびりマッチライブ見てる時に
ダーリン帰宅し 「なんで今頃マッチ 見てんの?」

淳くんの愛が薄れてなんてきてないし その一方でマッチ愛が再燃してることは
本当なわけで  でもその愛が全部ダーリンにはいかないんだなぁ
ごめんね~(笑  淳くんとマッチへの愛情と ダーリンへの愛情は別物なんで・・・



さて 昨日のゆっちページ
淳くんのことについて書いていてくれたね~
あだ名は 「芝生」って・・・・
芝生って聞くと イメージする髪型はスポーツ刈りなんだけど
そこまでの短さではないはずだけど どうなんだろう

そうそう さっき「なるとも」見てたら 加藤晴彦くん出てたの。
そうだよ~  晴彦くんの髪型が 今の淳くんっぽい気がするんだけと 
少クラ行かれた方どうですか?

サイドの長さは耳が全部出てるし 後ろも襟足ほとんどないくらい短い
そして何より 黒髪だし。
う~ん こんな感じだったら似合ってそうだなぁ~
お友達ブログのSちゃんが 少クラ行かれた方に聞いて
今の淳くんをイメージしてイラスト書いてくれてるんだけど
それイラストの感じとも似てるんだよね~

カツカツ 来週は総集編みたいだし 
ニューヘアの淳くんは 来月まで見られないのかしらね


さぁ 今日はこれから息子のママ友とランチ
で その後に学校での進路説明会に行ってきます。
お腹もいっぱいの中 1時間半の長~い話  
居眠りしないように 気をつけます   では・・・・


スポンサーサイト
【 2008/09/18 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



