オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い続けてはや何年・・・

「がんばれ~  肉団子

この言葉 もう少し早く聞いてたらなぁ~


今日は年に一度の 職場の健康診断日でした。
毎年健康診断するたびに よ~し来年までにはダイエットしなくちゃ
って思うんだけど  そんな努力をすることなく また1年が過ぎていっちゃうんだよね・・・

そして今年からはメタボ検診なんてのもあったりするでしょ
しっかりメジャーでウエストを計ってくれちゃうし(汗

数年前にこれじゃダメだと スポーツジムに通って
6キロの減量に成功したんだけどね~  でも今は3キロ戻っちゃった(泣


やっぱり意志の弱い私 自分にもメチャメチャ甘いんだよね
今夜の ドリーム・プレス社のダイエット特集見ては
自分も頑張ろうかなって思うんだけどなぁ~ 
私に合うダイエット法はどれだろう?




今日のゆっちページにて・・・

カツカツの収録をしたみたいね
オンエアはいつなんだろうなぁ~
たぶん この収録からイメチェンした淳くん登場だよね

髪型はもちろん気になるところだけど
それより私は淳くんの衣装のほうが気になってしょうがないの。

この前のカツカツ
ゆっちの話からすると 衣装は本人の意見も取り入れてるみたい
だからゆっちは アーガイルが多いんだ

ってことは最近の淳くんの衣装も本人の着たいものなのかな・・・

この何週は Tシャツの上にチェックシャツをはおり
パンツもルーズな感じ 
う~ん こういうのはやっぱりあまり似合わないような・・・

パンツは細めがお似合いだなぁ

これからはオシャレな秋ってことで
スタイリストさん 髪型もイメチェンしたことですし
ぜひ モデルのようなビシッとした感じの淳くんでお願いします


たっちゃんソロコンも残すところあと2日だね
この週末 お友達がたくさんたっちゃんに会いに行くんですよ。
飛行機で 新幹線で行く方ばかりなの
どうか 明日には台風も過ぎ去って 無事にみんなが
たっちゃんのところへ行けますように

【 2008/09/20 (Sat) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)
ドリーム・プレス社見てたよ。
このブヨブヨv-16

で、ダイエット始めましたv-218
久しぶりに真剣にやろうと心に誓いましたv-259

がんばるぞっv-91
【 2008/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ゆめちゃんへi-80

ゆめちゃんもやる?
私もこの秋本格的にやろうかな・・・
うん でもまだ弱気だなぁ
だってこの記事書いたあとも ドカ食いしちゃったし・・・

あっ 私が仕事してるスーパーも
テレビ効果でバナナがバカ売れなんだよ~
すご~いi-199
【 2008/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



