オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの近況報告♪

今夜のカツスタ  久しぶりに近況報告だったね~
いつ以来だっけ?
前回いつだか覚えてないくらい前だよね

「ポニョ」 「20世紀少年」 を見たっていう淳くん
私も 「20世紀少年」観たいんだけど なかなか行ってる時間なくて。
「おくりびと」 「イキガミ」 も観たいなぁ・・・

友達と行く約束はしてるんだけど 日にちが合わないんだよね
前に約束してた 花男も結局観れずだった(汗

あっ 話が自分のことになっちゃいましたが・・・・

そうそう聖くんが 後輩数人連れて食事に行ってごちそうしたんだ
それ聞いて 淳くんが羨ましそうにしてたよね
あとは 淳聖でサマリーに中丸の時間 ふたりで見に行った話も
ラジオ収録の前だから 一緒に行ったと言ってるけど 
結局は仲良くて いいよね

やっぱり近況報告は やって欲しいなぁ
たわいもないふたりの会話でも 聴いてるリスナーにとっては
何気ない会話に お宝がいっぱい詰まってるからさ。


で 明日は6週間ぶりの 淳くんマニュ更新日だよ
髪型のこととか 話してくれるのかなぁ
こちらも最近の淳くん情報が満載だと嬉しいよね~


あっ そうだ~
今日からウェブで たっちゃんのコングッズの販売開始したね
私は マスコットを20個注文しちゃいました。
竜担 淳担のお友達の分も一緒に頼んだんだけど・・・
商品届くの 12月って~  かなり先だね  待ち遠しいなぁ



ここから先は 最近の私の心~
淳くんの話でなくて ごめんなさい




この2週間というもの ひたすらマッチのDVD見ては
うっとりしている私です。

淳くんへの気持ちは今も全く変わらず なんですよ

ただ今まで 心の片隅にこっそり しまってあったマッチへの想いが
ここにきて一気に熱くなってしまって どうしようもないって感じかな(笑
たぶん 浮気でなく本気(マジ)な気持ちかと・・・・


3年半前に 淳くんのこと知った頃によく似た感情で
あの頃って とにかくどんな淳くんの映像・情報が知りたくて
パソコンや雑誌などで 淳くんのこと調べてたのね

そんな感じで 今はひたすらマッチのことをあちこちで探し回ってるの

まぁ マッチの場合はずっと前にファンだったけど
数十年のブランクありなんだよね
ファンから遠ざかった数十年 ううん20年くらいかな・・・

そんなブランクのあった時を いろいろ知りたくて
ネットで検索したりしてる私がいて。。。


今のこんな気持ちで マッチのコンサートに行ってたらと
凄く悔やんでるんですよ。
2年前から 2回コンサートに行ったけど その時は昔懐かしい気持ちで
参加してたから・・・

この前 娘がね
「同時にふたりの人を好きになったり出来るの?」 って聞いてきたの。
「もちろん 出来るよ~」  って即答しちゃいましたけど・・・

そんな訳で もうしばらくはこのブログに
マッチが登場する回数が多くなると思いますけど 許してくださいね


しかも こんな気持ちに拍車をかけるように
ご近所にマッチ談義出来る方がいるの。
ご夫婦でマッチが大好きでね なんとその息子さん マッチと同じ名前なんだ。
で 最近マッチ関係のDVDを貸したら なんと
デビュー当時のアルバムをCDに入れてくれるとのこと。

そんな感じで ご近所でマッチ担のお友達とのお付き合いも楽しく出来てるの。


マッチのライブは しばらくないと思うけど
たぶん30周年が あと2~3年だから きっとその時に
ライブあるかなって期待してる私です。
今なら 武道館にまで 会いに行けそうだなぁ

スポンサーサイト
【 2008/09/23 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(10)
いいと思うよ!
なっちゃん、おはよう!
マッチさんの話題が増えるのも、全然アリだと思うよ~。
私も、チェッカーズだのましゃ兄だのって、前から好きだった人たちの音楽を聴いて、尚ちゃんが大好きだった頃のことを思い出したりしてたら、楽しかったもん。
もちろん、淳之介くんが好きな気持ちには変わりないけど、あんまり絶対的な唯一無二の存在にしてしまったら、なにかがあったときの穴がでっかすぎるしv-356 …なんてぇのかなぁ~。うまく言えないんだけど、いろんなことに興味をもって、楽しいことがいっぱいあるほうがトクだと思うんだぁ。
あ、なんだかまとまりのない文章になって、ごめんね。v-356
とにかく、なっちゃんに何かを伝えたくて(『何か』って、なに!? 笑)、こんなことになっちゃいました。たはは。
【 2008/09/23 】 編集
おはよう~~
最近、いろんな方のブログを読んでいて、
100%だった淳のの気持ちに少しかげりといおうか?
何か他のものにも目を向けていこうという方が
増えたような気がします。(今回のことがなければ・・・)
自分もそうなんですが・・・
なんか寂しい気がするし・・・
またいい機会だったのかな?
なんか複雑です。
【 2008/09/23 】 編集
なつちゃん♪
お久しぶり

リッチです


元気そうで何よりです
雨とか台風 大変でしたね




マッチ 良いよね♪
うちも 次は夫婦で行けるかな?
楽しみです(笑)
【 2008/09/23 】 編集
なんかうまく送信できなくって・・・
この前から2回ほどコメント送ったつもりが送れなくって・・・
機械オンチな私ゆえ、今3度目tryです。

お互い、規則正しい生活を送りましょうね。
睡眠不足はお肌に悪いんだよ~
【 2008/09/23 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
昨夜は不覚にもカツスタ始まる前に寝てしまい久しぶりに聴き逃しました・・
近況報告だったんだね。
やっぱり本人から近況きけると嬉しいよね♪
ぜひ定期的にやってもらいたいわ。

マッチの話もどんどん載せてね~
私もこの2週間、カワイイ竜ちゃんに浮気(?)してました。。

【 2008/09/23 】 編集
コメントありがとう♪
i-80さんちゃんへi-80

さんちゃんの言いたいこと充分すぎるくらい伝わったよ
ホントにありがとうね♪

今までがあまりにひとりの人に気持ちがいき過ぎてたから
これからはもう少し違うものが人にも目を向けて
いくのも悪くないかなって 私も思ってるよ
っていうか もうマッチマッチになってるけど(笑
もちろん淳くんへの想いが薄れたとかじゃないからね
淳くんはもちろん 最近はマッチ友とも交流ありで
楽しい毎日を過ごしてるよ♪
【 2008/09/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80茶色さんへi-80

私の場合は1日の中心が家族をのぞくと
淳くんKAT-TUN事を中心に動いていたような気がするの。
きっかけは 今回のことかもしれないけど・・・
たぶん心のどこかにパンク寸前で大変だなって思ってるとこが
あったから いつかはこういう気持ちに気がついたかな。

だからあまり変なふうには考えないで
今楽しいと思うことにトライしたり行動したりしようかなって。
でも淳くんへの気持ちは変わらないから♪
いままで通り 私の心のよりどころだものi-80
【 2008/09/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80リッチちゃんへi-80

リッチちゃん 
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって・・・
いつも素敵なメールありがとうね。
返信無用につい甘えてしまって お返事してなくてすみません(汗

最近はすっかり元カレ マッチへの熱が急上昇(笑
う~ん やっぱり素敵でカッコイイよね
ぜひ 次回のライブはご夫婦で参加してくださいね♪
【 2008/09/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん 
最近変なコメントが多くて投稿の仕方 変えたんだけど・・・
それが上手くいかなかったかな ごめんね(汗

ホントだよね~ 生活が乱れると
お肌や体調に直結しちゃうもんね。。。
眠れるときには しっかり睡眠とって体休めよう♪
明日は息子の体育大会なんだ。
日焼け対策もしっかりしていかないとダメだよね
【 2008/09/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

これから陽気もよくなって なにかと眠い季節だよね~
私は夕食のかたづけしてから転寝タイム。
だから比較的にラジオの時間は起きてます(笑

久しぶりの近況報告
毎週でもやってもらいたいよね~
マニュアルが毎週更新してくれたりすればいいのに・・・

DORAちゃん たっちゃんソロに行ってきたのかな?
行かれた方は みんな可愛いたっちゃんに心奪われちゃうみたい(笑
いつか淳くんも 素敵なソロ舞台やってもらいたいなぁ~
【 2008/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



