オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マニュアル♪

パソコンが使えないので携帯からの更新です(^・^)Chu♪

今夜は6週間ぶりの淳くんマニュアル♪
時間になって更新されず 待てども待てどもupの表示なくて
ちょっと心配しちゃったよ~

内容見て なるほど~(*^.^*)

ビリヤードの大会に参加してたんだねp(^^)q
その様子を随時 実況中継してるマニュアルだなんて なかなか面白かったよ~

MAの米花くんと一緒に参加したんだね(o^-^o)

いつものように絵文字満載で可愛いマニュアルだった☆★


あっ マニュアル最初の一言~『甘口辛口田口です』って…(笑)
これは自分で考えたのかなぁ~ムフフッ なかなかいいんじゃない?


いつものように楽しいマニュアルでホント良かった(*^_^*)

スポンサーサイト
【 2008/09/23 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです!
 なっちゃん、こんばんは☆
このテンプレ、以前私も使っていましたが、スッキリかつ可愛くていいですよねー(^^)
 
 じゅんのくんのマニュアル、いつも以上に長~く、絵文字も満載でとっても楽しめましたねvv

 いつもこんな感じで米花くんとはビリヤードに行っているんですかね?

 じゅんのくんはジャニタレと遊んだという話をあんまり聞かないので、こういうエピソードがあると本当に嬉しいですvv

 「甘口辛口田口」って面白いですね(>∀<)!
横山くんの元ネタをうまくアレンジできていますよね♪
【 2008/09/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/24 】 編集
運動会どうだった?
楽しかったですか?  息子さんは大活躍!?
やっとちゃんとコメントが送れたみたいで、よかったです。
パソコンも満足にさわれないようじゃ、時代に取り残されちゃうよ~
【 2008/09/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

いろいろと探してるんだけど
なかなか素敵なテンプレにめぐり逢えなくて・・・
これから秋だから 温かい感じのものにしたいんだけど
とりあえずこのテンプレが気に入ったからしてみたの。

そうだね~淳くんが同じジャニの方と遊んだって
聞かないもんね。
試合のほうは負けてしまって残念だけど
ゲームの合間に携帯打ってる淳くんを
想像しただけで 可愛いだろうなって想像しちゃうね♪
【 2008/09/26 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったMちゃんへi-80

ずっとご無沙汰しちゃってる私に温かいコメントくれたうえに
リンクの申し出まで 嬉しいです ありがとうねMちゃん
喜んでこちらもリンクさせてもらいますねv-410

私も今は浮気のつもりが結構本気になりつつあるマッチ
10代の頃はやんちゃで 生放送発言は何かとハラハラした
思い出があるよ。
そんなマッチも 本当にうまく歳を重ねていったよね。
ある意味 40過ぎた今のほうが私は好きかもv-343
淳くんにも 素敵な男性にどんどん成長していって
もらいたいなぁ~
そのためには もっと素敵なお仕事くださ~い(笑
【 2008/09/26 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

昨日の体育祭 無事に終了したよ~
息子のクラスは優勝出来たし 出場したリレーも1位
頑張った息子が見られて 私も大満足。
でも中学生活もこうしてだんだん残り少なくなると思うと
ちょっと寂しい気持ちも・・・
あとは 10月の合唱だけになっちゃった。。。
【 2008/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。