オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淳くん黒髪♪

昨日は息子の体育祭でした。。。。

中学生活最後ということで しっかり応援してきました
って毎年気合い入れて見に行ってるんだけどね(笑

息子が出場したのは 二人三脚と800リレー
体育は勉強よりも断然得意な分野なので 応援する私も気合い入りまくり。
結果はどちらも1位 そしてクラス優勝も出来ました 良かった~
たぶんクラス優勝は3年間のなかではじめてだったような・・・

息子を見るのも楽しみなんだけど
同級生やご近所の1・2年のお子さんの活躍 成長を見るのも
同じくらい楽しみなんですよね。
あの子 あんなに大きくなったんだ・・・とか
こんなに走るの早かったかな  エラく男前になっちゃったなぁ
などと 母友と語るのが ホント楽しくて。

あとね 毎年恒例になってるんだけど
先生もチーム組んで 男子のリレーに参加するの。
いつもは3年男子と競うんだけど なんと今年は1年男子に混じっての参加。
普通は ひとり200mを 4人で走るんだけど
先生方は 歳に応じて 50~100mを 8人くらいで走るんです。
20代から30代の体育会系の先生ばかりで その中に女性2人も入ってたかな。

結果はね 残り二人まではダントツ先生チームが1位
で残り100mを女性の先生がふたり走って 見事子供達に抜かされて
4位でフィニッシュでした。

保護者の間では 途中までぶっちぎりなもんだから
かなりのブーイング出てました(笑
出来れば 中3男子とガチンコ勝負してもらいたかったなぁ・・・

あと親が見に行くのは 来月の合唱コンクールだけ
なんかね そんな風に思うと寂しくて仕方ない私です。


さて ここからは淳くんやマッチについて(笑


2日も経過してるんだけど まだカツカツ全部見てない私

リアルタイムで見たのは 最後の予告だけ

そうそう ひょっとしたら予告でニューヘアの淳くんが
見られるかもって思って・・・

ほんの一瞬だったけど 見られたね

思ってたより短くてびっくり。
顔の表情まで しっかり見ることは出来なかったけど
う~ん かなり若返った気がするよね。

淳くんの顔立ちを考えると 茶髪のほうが似合うのかもしれないけど
久しぶりの黒髪だものね。
年内は黒髪verの淳くんを堪能してみたいかな。
長さ的には 淳くんてすぐに伸びるから 少クラオンエアの頃と
リアルタイムでの長さとでは 変化ありそうだよね


衣装は今回もまたカジュアルな感じだったなぁ
そろそろ モデルverの淳くん見たいので よろしくお願いします。。。

今週発売の雑誌ですが~
ナビとポポロは 立ち読みしてきましたよ。
買おうか悩みながら 給料日前だったからとりあえずガマン。

印象に残ったのは 確かポポロで
ゆっちが撮った 淳くんの写真が メチャ可愛かったような・・・
ナビのほうは 聖くんはじめ仲のいい友達とオソロのTシャツ作った話とか

MYOJOは紐でくくられてて 見られなかった(泣
明日の仕事帰りにもう一度見て買うかチェックしてこようっと。



続いてマッチ・・・

なんと ananの 「好きな大人の男」に マッチがランクインしてました

1位  佐藤浩一さん
2位  堤 真一さん
3位  阿部 寛さん
4位  仲村トオルさん
5位  近藤真彦☆マッチ

こんなに素敵な名前の中に マッチも加われて嬉しいなぁ。
ドラマは SPの岡部警部だけだけど・・・
いつか子供のいるお父さん役なんかやってくれたらいいのにね。

今週末は F1グランプリに出るみたいなので 忘れないように録画しておこう。

こんな感じでしばらくは 淳くん話とともに
マッチも登場する機会が増えると思いますが ご了承くださいませ(笑


スポンサーサイト
【 2008/09/26 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
思い出深い運動会だったようで・・・
なによりです♪  そうそう・・・なっちゃんも寂しいでしょ?
まだ中学だもの、あと3年間高校もあるじゃない!  私なんて今年の運動会が最後の運動会でした。  メッチャ寂しかったです。
息子さん、大活躍・・カッコいいねぇ・:*☆*:・゜
【 2008/09/26 】 編集
なっちゃん、運動会おつ亀でした!
坊ちゃん、大活躍だったのね~v-353
一生懸命な男の子って、ホント可愛いよね。
(だからJの事も大好きなんだろうか?!笑)
そっかー、仁クンに気を取られてたけど、マッチさんもランクインしてるんだv-308
すごいね。
田口クンもカッコいい年の取り方してくれるといいね。(外見だけじゃなくて)

リンクのこと、ありがとーねー!と思ったら、もう貼ってくれてある!v-405
なっちゃん、仕事早っっ!アタシも今から貼ってくるーーーっ!
【 2008/09/27 】 編集
おつかれさまでした♪
 なっちゃん、こんばんは☆
息子さん、運動会おつかれさまです☆
中学の男の子って成長早いですよねー。同級の男子を1年から見て卒業したら「あれ?!」と思うほど大きくなってたりでびっくりでした(^^;)

 黒髪じゅんのくん、確かに若返った感じでしたよね(^^)
だからあの衣装だと、余計に幼く見えるので(ひどい;;)、カートゥンの衣装スタッフさん、お願いします(悲願)。

 あっ、ブログタイトル変更のお知らせもしようと思ったら、早速変更してくれたんですね(^^)ありがとうです。これからもよろしくお願いしますね♪
 

【 2008/09/28 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

娘の高校の体育祭も行ったことないし
多分 息子が高校入っても体育祭は行かないかな・・・
この辺はみなさん中学までは行かれるけど
高校は入学式と懇談行くくらいなの。
だから先週の体育祭が見納めになりそう。
それに中学だと幼稚園から一緒の友達を応援するのも
楽しかったから そういうのがなくなるのも寂しくて。
歳とともに だんだん涙もろくなっちゃうね…
【 2008/09/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80マミちゃんへi-80

勉強はちょっと・・・だけど
体育だけは活躍の場があるんで頑張ってたよ~

anan マッチのことしか書かなかったけど
仁くん3位だったんだよね~ さすがだなぁ
ビジュアルや仕草 どれをとっても男っぽくていいよね
普通に仁くんはカッコイイと思うもん。
でも何故か淳くんなんだよね~ 
いつかこういうランク付けにも上位に食い込んで欲しいなぁ

リンクにひとまずは入れさせてもらったけど
まだブログで紹介出来てなくてごめんね~
近いうちに紹介記事載せるのでしばらくお待ちくださ~い♪
【 2008/09/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

うちの息子は 中学入ってからなかなか身長伸びなくて・・・
中学の入学式では後ろのほうだったのに
今は真ん中よりも下なの~ 
まだお父さんより小さいから もう少し伸びるんだろうけど。
近所の男の子はやたら大きくなってびっくりしたわ
ホント この頃の男の子の成長って早いよね。

なかなか カツンや淳くんの露出がなくて寂しいね
今週のカツカツでようやく黒髪淳くん見られそう。
少クラから半月以上になるし そろそろ落ち着いた感じになってるかな。
あとは衣装が秋verのオシャレな服装だといいよね♪
【 2008/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



