オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんの&たっちゃんの裸少♪

私にとってストメスのたまる週末で~す

昨日・今日と深夜まで ワールドカップ観戦でダーリン&息子に
リビングのテレビ&DVDレコーダーを占拠されて
カツン・じゅんの関係の映像は昨日夜から一切見れてないからです

まぁ4年に1度の大イベントですもん。仕方ないかな。
サッカー好きだから見てればおもしろいんでね

今日も朝からカツン旋風があちこちで吹き荒れてたみたいですね
そんな今日のカツンネタをどうじょ
今朝の新聞にドコモ広告

今朝の新聞折込広告に ドコモカツンがおっき~く
載っていたようです。しかも6人だけじゃなくそれぞれソロも
あったみたい
どれもみんなビジュがすばらしいようです。
関東・東北の読売新聞・朝日新聞などに掲載されてたみたい。

残念ながら東海地方・・・というか私のとってる新聞には
なーんも載っていなかったんですよ
今朝 他ブログさんで このこと知って楽しみに新聞見たんだけど
どこにもないの。
うちのとってる新聞だけに載ってないのか それとも東海地方自体
やってないのかどちらかしら。非常に残念だわ


来週の裸少にじゅんの&たっちゃん

今日の裸少の予告でじゅんの&たっちゃんが・・・・
じゅんのが裸少出るの久しぶりだよね。
すごく楽しみです。じゅんのってホントに美味しそうに
食べるんだよね
 
私は ゆっちと聖くんとの裸少は見たことあるんだけど
たっちゃんとじゅんのは見たことないんで
すごく嬉しいな

あっ 七賢人は土井先生ですよ。
じゅんのとのダジャレ合戦 これまた楽しみです

ただ またしてもこの地方では裸少やらないの。
前は何週間か遅れてやってたけど 今はどうなんだろう。
番組表でチェックしなくちゃね。


今日のCDTVに新曲カツン

どうだったんだろう。PV少しは流れたのかな。
やっぱ衣装とかはドコモCMと同じなの

もちろんこちらも 私が見れるのは来週水曜の深夜なの。
地方住みって悲しい



なんか今日のカツンネタは リアルに話せないことばかり
どれもこれも ほんとにリアルで見られないのが悲しいね

でも へこたれたりしませんよ。
もう少ししたら ワッショイ・ワッショイって新曲お披露目祭りがありますしね。
1番最初に SIGNAL歌うカツンが見られるのはどの番組かしら・・・・


もうご存知の方もみえると思いますが ブログにちょっとした
投票コーナー作っちゃいました。
第一弾は「あなたは誰担」です。
ブログの右下にありますので よろしかったら投票していってね
随時 更新していきますのでよろしくお願いしま~す



【 2006/07/01 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)
Hello!
なっちゃん、こんばんは☆
今CDTV見てコメント書いてますv-410。もちろん、KAT-TUN新曲を見るために!あっ、今流れましたよe-343
 新聞、チェックしなきゃ!裸少、じゅんのくんとたっちゃんって…私へのご褒美ですか(←何の??)でも、うれし~e-266
 「あなたの担当」…私の場合どうしたらいいんですかね??同じくらい好きe-266なんですけど…じゅんのくんとたっちゃんv-356
 
 
【 2006/07/02 】 編集
またまた登場です♪
えぇ~!予告見てませんでした><
じゅんのと竜ちゃんなんですねぇ!!
とっても嬉しいです(≧∀≦)

それと、CDTVはリアフェのPVでシグナルでしたぁ。
新しいPV楽しみにしてたから残念でした。

でも、シグナル聴けてハッピーでしたよ♪


【 2006/07/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

裸少がこのふたりだと聞いた時、すぐに
りんごちゃんのことが頭に浮かんだのよv-398
きっと嬉しいだろうなって・・・・

投票コーナーね、前の投票からまる1日たったら
また投票できるから どうぞ 2人に入れてちょうだい。
でも どちらから先に投票e-3
今のりんごちゃんにとっては 決められないよね。
いいんだよ、やらなくてもいいからv-410
【 2006/07/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418aitoちゃんへe-418

久しぶりの裸少なんですごく嬉しいよねv-415
私はたっちゃんとじゅんのの裸少 見たことないから
なおさら楽しみです。

CDTVはリアフェの映像だったんだ。
曲聞けるだけでも 嬉しいんだけどねe-266
はやく シグナル歌って踊るカツンが見たいよv-343
【 2006/07/02 】 編集
Hello!
なつさん こんにちは。

私も新聞にはv-405と慌てて確認しましたが(朝日なんで期待しちゃいました)何にもなかったですv-409

裸少って以前は、やってたんですね~!
こちらでも、やってるのかスゴク気になってたんですが、やっは゜り・・・
ホント地方って悲しいですよね・・・

でもSIGNALで、たくさん見られますもんね
がんばります~v-91
【 2006/07/02 】 編集
Hello!
私も投票したよ!
もちろんじゅんのに☆
裸少にじゅんのが出るのね~。
早速録画予約しちゃいました。
ほら、わたしって忘れんぼうだから^^;
情報ありがと☆
【 2006/07/02 】 編集
Hello!
なつさんこんにちは☆
うちのブログでのアンケートにお答えいただきありがとうございましたー!
って私もコメント残さないですいません(土下座)

来週の裸少、おうじとたっちゃんなのですね♪
この組み合わせって裸少だとあんまり見ない組み合わせ…とゆうか、
私が覚えてる限りでは初めてじゃないかな?(記憶力がないのであやふやですが)
なつさんところでもちゃんと見れるとよいのですけど。

しぐなる、も早くテレビで見られるといいですね♪
やっぱりMステが一番最初になるのでしょうか(Mステに始まってMステで終わるグループですから)(@MステSP)(笑)

がしがし踊るおうじが見たいですね☆
【 2006/07/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418マンモスさんへe-418

ホントに地方はドラマの番宣・ウタワラ番宣など
やらないこと多いですよねe-330

裸少は 今日番組表で確認したら この地方では
月曜深夜にやってることが判明したよ。

ただどれだけ遅れてやってるのかまではわからずでした。
根気よく チェックしなくちゃいけないですねe-319

シグナル歌うカツンが見られるのは いつなんでしょう。
HEYとウタワラで歌うことはわかったけど あとの歌番組はまだ
詳しいことわからないですもんね。
【 2006/07/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418minaちゃんへe-418

もう裸少予約したのね、さすが早業だねv-218
裸少はもう出ることないのかなって思ってたから
すごく嬉しいな。前に ゆっちとじゅんの  聖君とじゅんのは
見たことあったんだけど たっちゃんとはお初なんで
すごーく楽しみだよe-266

じゅんの本当においしそうに食べるでしょ。
見てるだけで うちらもお腹いっぱいになりそうv-411
【 2006/07/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418雪音さんへe-418

ボーっとしながらアンケート答えてたので
変な回答してないといいんだけど・・・・v-356

私 裸少を見始めたのが去年の春からなんで
あんまり裸少のこと詳しく知らなかったんですが
やっぱり たっちゃんとはココ最近はないですよね。
ますます 見るのが楽しみですね。
確か グラチャンで男子バレーの合宿にたっちゃん&
じゅんので 訪問したことありましたよね。
じゅんのがたっちゃんをおんぶしてましたっけv-410

こちらでは月曜深夜に裸少やってるみたいです。
ただどれだけ遅れて放送してるのかが謎ですけどv-388
【 2006/07/02 】 編集
Hello!
なっちゃん、こんにちは!!
裸少、あるよ~~~。
月曜の超深夜。火曜の超早朝ともいう。
でもね、何週遅れかわかんない~~~~~。
いつやるんだろうねー。
やるまで絶対忘れるな・・・(^^;)
【 2006/07/02 】 編集
Hello!
なっちゃん、おはよう。
裸少情報ありがとう!!
毎週見てたけど、全然出てこないから
もう録画するのやめようかと思ってたとこだったから
教えてくれて、ありがとね!!
それと今日、7月3日お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日にじゅんのを朝から見れて、これはじゅんのからの
誕生日プレゼントだね!!きっと!!v-345
【 2006/07/03 】 編集
Hello!
なっちゃん、ブログにはお久です~e-266
ようやくe-337前で、お友達ブログにお邪魔できる日々が戻ってきたわ、ブラボ~e-420
久々にお邪魔したら、なっちゃんトコ模様替えしてるや~んe-287
相変わらず、なっちゃんの可愛いテイストが持続してるのが嬉しいわv-398

今朝はv-5アリガトね。
週末から寝込んでて、朝からe-438作る気力もなかったんやけど、ズームイン見て復活e-271
先日頂いたコメントも、本当に嬉しくて、v-5しようと思いながらも出来ずじまいでゴメンね。
またちゃんとv-5します。。。

改めて、お誕生日おめでとうe-405
共にアンチエイジング目指して、これからもじゅんの愛語っていこうねv-415
【 2006/07/03 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ずずちゃんへe-418

はい、私も確認したよん。
確かに火曜日早朝のほうが正しいかなe-330
で、問題は何週遅れかってことやね。
それまでは一応毎週予約いれとかないと忘れちゃうわ。

じゅんの担になってから まだ3回くらいしか裸少じゅんのは
お目にかかったことないの。
だから とっても楽しみだなぁ。七賢人は土井先生みたい。
ダジャレ飛び交うんだろうなv-411
【 2006/07/03 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418優菜ちゃんへe-418

誕生日覚えててくれてありがとうねv-411
めちゃくちゃ嬉しいよv-402
ただ また一つ歳をとってしまったことには
なんだか抵抗がある私・・・・・
いつまでも30代、いえ20代あたりにいたかったなぁ。
ブログの自己紹介 変えないといけないんだけど
嫌なのよねぇv-356

でも気持ちはいつまでも20代のつもりだよ。
40になっても可愛らしいといわれる女性でいたいなv-410

じゅんのも祝ってくれたことだしねv-343
これからも優菜ちゃん よろぴくねe-415
【 2006/07/03 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りこちゃんへe-418

お祝いe-507どうもありがとうねv-411
とっても嬉しかったのよv-406

ただ歳はとりたくなかったよ。とうとう40代に突入ですv-356
自分がそんな歳になったとは思いたくないけど 現実なんだな。
でも 気分は乙女だよん。じゅんのに恋するお・と・めv-343

可愛いおばちゃん目指して 女に磨きをかけなきゃねe-271

りこちゃんもバザーお疲れさまやったねe-460
しばらくはゆっくり出来るのかな。
一つのことをやり遂げた後ってホント 力抜けて何も
したくなくなるし。体ゆっくり休めなきゃねe-461
ひょっとして このあとは夏祭りとかあったりするe-3
夏バテ注意だよe-68


【 2006/07/03 】 編集
Hello!
こんばんワンワン♪

なつさんは ムーノンの一つ下だったんですね~~
ようこそ 40代へ~~♪
大丈夫よ!ムーノンなんて 家族に『頭の中は 一桁』とか
言われながら 雄ちゃん愛叫んでますから~~

マッチコンは なつさんの影響で~す♪
凄く楽しかったし 雄ちゃん観れてラッキーでした。

今朝(月曜) ズームにじゅんのくんと仁くんが出て
ましたね~~ じゅんのくんいっぱいしゃべってたね~
『若いって いいな~』って 君いくつ??
【 2006/07/03 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ムーノンさんへe-418

え~っ ムーノンさんは私より年下だと
ず~っと思ってたよv-411 1つしか違わない
なんてすごく嬉しかったりするんだけど・・・・

マッチコンは私の影響って 私のコン行った感想見てから
行くこと決めたの?
生でみたマッチもいいでしょ。とても40過ぎてるとは
思えないくらい 素敵でかっこいいんだもん。

じゅんの少人数だと けっこうおしゃべりしてくれるのよね。
でも6人揃うと ほとんどしゃべらないんだよね。
今日は朝から思いがけず じゅんのが見られて
1日ハッピーだったよv-343
【 2006/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



