オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ♪

あの髪型 あの服装・・・・

ホント どこから見ても好青年の学生さんっぽい淳くんだね。。。。


淳くんは服装によってかなり変わると思うから
雑誌なんかで モード系な淳くん見るのも 楽しみだなぁ

それにしても顔小さいっ!


そして 引きの映像見て思うこと。。。
うちの息子に ホント似てる~ 淳担さんごめんなさい
あっ アップになると似ても似つきませんけどね。
やっぱり 髪型が~  でもって服装がね もろあんな感じの持ってるし・・・



あっ 亀ちゃんの髪型いいよね~
ジーニスト以来だけど あの時よりなじんだ感じで よく似合ってるなぁ
仁くんがニット帽かぶってるのも 私的には好きなんですよ
なんかね いつもよりずっと可愛いイメージになるから

やっぱ 冠は6人一緒じゃないとダメだよね
でも内容は 風船ゲームがやたら長かったような(笑


個人的には ベルパラを久しぶりに見れて良かったけど。。。



明日は久しぶりに ジャニショへ行ってきます
もちろん淳担のお友達数人で。。。
みんなとは 浜松コン以来なので 会えるの楽しみ

でも娘が風邪で熱出しちゃってるんですよ
明日行けるか微妙だなぁ(汗






【 2008/10/03 (Fri) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



