オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちゃんバースデー&バトン♪

たっちゃん ごめんね~  ちょっと遅れてしまいましたが


Happy Birthday たっちゃん


普通年齢を重ねていくごとに 男っぽくなっていく人が多いなか
たっちゃんは 去年より今年のほうが 断然可愛くなってきてる

ライブで会うたびに その可愛さにクラクラしちゃう私です。
ぜひたっちゃんのソロコンを映像化してもらいたいなぁ~


金曜日 楽しみにしていた淳担の会
やっぱり娘が調子悪くて あえなく欠席しちゃいました う~ん残念

また時間が合えば ぜひランチしましょうね♪


ちょっと時間ないので 今日はこの辺で・・・

ここからは 久々にバトンです
亀担の 亀leonちゃんからいただいた 自己紹介バトン

 
<バトン>

☆3日以内に書く事

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事

☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事



<自己紹介>バトン

~回す人の名前3人~


mimmiちゃん 仁担
なおちゃん 仁・淳担
memeちゃん 淳担





<貴方の名前>

なつです。
もちろんハンドルネーム
本名は全然違う名前で 最後に 子 がつきます。



<貴方の年齢>

え~? 年齢ですか・・・・
アラフォーっていうのは ちょっと超えてるかなぁ
でも気持ちは いつまでも学生気分の10代でいたい(願望です




<好きな物>

カントリー小物  (ハートの雑貨集めてます)
チェックや花柄の洋服

あとは・・・
背の高いイケメンで ダンスが上手い 二の腕がっちりな人



<今現在の恋人>

そりゃ もちろん  田口淳之介くんでしょ
でも ときどき  近藤真彦さま 

あっ ダーリンは別格ということで(笑





<好きなタイプ>

・顔でいうなら ソースよりしょうゆ顔
・背は高くて 誠実な人
・そして 何より優しくて オレについてこいタイプ

あっ これって異性のタイプでよかったよね~




<嫌いなタイプ>

・人の心にづけづけ入り込んでくるような強引な人
・嘘を平気でつくような人




<好きな漫画>

・エースをねらえ  藤堂先輩が大好き
・キャンディ キャンディ  永遠の王子様  アンソニー
・ガラスの仮面  連載はまだ続いてる?
・北斗の拳  強い男は大好きです ケンシロウ~

ほとんどが小中高に読んでたものが多いかな
結婚してからは・・・

・ママレードボーイ
・花より男子
・ROOKIES あっこれは今年に読んでハマッてドラマも良かったな




<好きな食べ物>

今いちばん好きなのは 辛いものだなぁ
・キムチ ・明太子 ・唐辛子

あっ 甘味系も大好きです  いちばんは ・モンブランケーキ



<好きな音楽>

ジャニーズでいうと KAT-TUN 嵐  キンキ
それ以外だと   EXILE コブクロ 小田和正

今いちばん欲しいアルバムは~
竹内まりやさんの ベストアルバム♪
高校時代からよく聴いてたし カラオケでは 駅やシングルアゲイン歌ったわ

  

<好きなブランド>

OL時代はヴィトンのバックや財布買ったりしたけど
今は とくに好きなブランドってないかなぁ
っていうか KAT-TUN事にお金かかるから 他は節約だわ
  


<送り主を色にすると>

  亀leonちゃん
う~ん 元気でパワフル 私にとっては力強いリン友ちゃんなので レッド 
  
 



<回す人を色にすると>

mimmiちゃん
いつも元気でハツラツとしてるから ビタミンカラーのイエロー

  なおちゃん
すっきりとして澄んだ青空のような ブルーかな

  memeちゃん
まわりの人を包み込んでくれるような新緑のグリーン 




<罰ゲーム>

罰ゲームって どうしよう

あっ 大好きな担当さんについて 思いっきり愛を
ブログで語ってもらう 

なんてのはどう?
罰ゲームじゃない気もするけど  まっいいかな(笑





なんか 全然上手く答えられなかったなぁ
もっと面白く答えられたら良かったのに ごめんなさ~い
でも これで なつがこんな人間っていうのが
少しでもわかってもらえたら いいかな(笑


下記に回答用を載せて置くので もしやってみたい方がいたら
お持ち帰りくださいね~




<バトン>

☆3日以内に書く事

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事

☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人





<貴方の名前>



<貴方の年齢>



<好きな物>



<今現在の恋人>



<好きなタイプ>



<嫌いなタイプ>



<好きな漫画>



<好きな食べ物>



<好きな音楽>

  

<好きなブランド>
  


<送り主を色にすると>



<回す人を色にすると>



<罰ゲーム>


スポンサーサイト
【 2008/10/05 (Sun) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(6)
了解ですー(^_^;)
亀leonちゃんからなっちゃんに行って…
すっごいなっちゃんのが楽しみーなんて思ってのが…

なんとか三日以内にやりますー
去年の今頃に頂いたのもやってみますー(まだ溜めたまんまでしたー
【 2008/10/05 】 編集
かなちゃんの体調はもどりましたか?
せっかくの淳担の会、残念でしたね。  でも、私たち母親ですもの・・・子供の体調管理も母親の役割ですから、行かなかったなっちゃんは、心からえらいと思います。
最近では、友達と会う約束をした時は、子供の体調よりも親の体調のほうを気にしてしまう私です・・・v-390
【 2008/10/05 】 編集
忙しいのにありがとね!
私…赤???亀色とかないね(笑)
マッチに浮気しちゃだめよ~
なっちゃんは、王子さまキャラが好みなんだね~
私はアンソニーよりテリーだわ!
取り合いにならなくて…でもマッチは一緒だね!
これからもよろしくね~
【 2008/10/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80mimmiちゃんへi-80

忙しいのにさっそくバトンしてくれてありがとうね♪
最近はようやくカツン以外の曲も聴くようになったけど…
基本はみんなカツンだよね~
特にこの夏はライブあったからipodはカツンの曲リピしてたもの。
私もやってないバトンいくつあるだろう?
今回みたいに期限あるとよ~しってやるんだけど
ついつい後回しになってしまうことも(汗
私から回ったものは気にしないでいいからね♪
【 2008/10/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

1年の中で学校休むような病気なんて1~2回くらいしかないのに
なんでこんな時に当たっちゃうんだろうね(笑

えらくなんかないんだよ~
熱あったし病院行かなくちゃダメだったしね。
仕事だったら休むこともないんだけど
遊びとなるとなんとなく気が引けちゃって…
また次の機会を楽しみにするわ
そうそう自分の体調のほうが最近は悪いこと多くて。
腰痛などの持病も出やすい年頃だよね(汗
【 2008/10/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80亀leonちゃんへi-80

まじめに答えちゃって笑えないバトンでごめんよ~
でもこれってホント答える人によっていろんなバトンの色が出ていいよね
ただ期限付きってのは考えた人はさすがだわ(笑
ホント マッチは一緒だけど今の彼は
かぶらなくて良かった~
【 2008/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



