オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の過ごし方・・・

月曜日は早売りドル誌の発売日~

ってことを仕事終わって自宅着いてから思い出した私です(泣
さすがに 雑誌のためにもう一度 急な坂道を
自転車でコギコギするのは無理でした  明日見てこようっと。。。


さぁ 今夜のカツカツ~

アポなしテレフォンは 淳くん
選んでくれたのは 大阪の女子大生でしたね
でも 本当は聖くんのファン  でも付き合うなら「田口くんで・・・」
うん ナイスな選択してくれて サンキューです

最後に言った 「今週は田口淳之介が人気でしたぁ」 の聖くんのセリフに
「人気かどうかは・・・・」 って言ってる淳くんが可愛かったな



ここからは 私の週末の過ごし方・・・



数週間前までの マッチ熱もようやく落ち着いてきたかな~
この1週間はマッチDVDより 淳くんの映像見ることが多かったから


相変わらずKAT-TUNに関しては 静かで穏やかな日常ですよね
今日のゆっちPにも お仕事関係については何も触れてないし
この時期にレコーディングしてる様子がないってことは 
年内の新曲発売って ないのかなぁ  


てなわけで・・・
週末は過去映像の旅に出てみました。。。


  その①  05年のジャニーズカウコン

05年1月にカツンを初めて知ってから 最初のカウコン
それ以前もやってたのは知ってたんだよね
紅白見終わってから チャンネル変えて チラっと見た記憶が~

この年から3回 カウコン見てるけど 
この年を超えるカウコンは まだないほど チョー良かったんだよね
デビュー前なんだけど 見どころ満載で・・・

たきつばのバックで ヴィーナス踊ってる淳くんが可愛いでしょ
続いて エイトと一緒に 好きやねん大阪 ノリノリで踊ってる淳くん

で トドメはマッチバックで「挑戦者」歌いながら踊る淳くん

リアルタイムで見たときはもちろん今までは 淳くん中心に見ていた
カウコンだけど マッチ熱再浮上した今だと 見方も変わっていい感じ。
一度で二度美味しいのよね(笑


今年のカウコンは キンキが京セラでしょ
どんな風になっちゃうんだろうね
今回は淳くん年男で いつもよりはスポットライト浴びると
期待してるんだけどな~
でも よ~く考えたらこの年は亀ちゃん・ヤマピ・聖くん・たっちょんと
豪華メンバーだもんね  カメラで抜かれるのは難しい?



  その②  02 ジャニーズ感謝祭(体育の日)

~舞台裏映像~
いきなり淳くんが楽屋でサンドイッチを大口あけて
パクつく映像が可愛くて~
しかも楽屋入りは たっちゃんとふたり衣装も黒で 今よりも大人っぽいかも(笑

あとは風間くんとふたりで 振りの練習してる淳くんカッコイイ~
たきつばの楽屋へカツン6人であいさつしに行くとこも
ちょっと緊張してる感じが伝わってくるの。

~本編~
なんといっても リレーがいいの
ジュニアで4組に分かれて 走るんだけど・・・
淳くん第一走者  しかも一緒に走るメンバーは 聖くん内くん斗真くん
淳くんは想像してた通り速かった~
でもそれ以上に速くてびっくりしたのが聖くん

でアンカーは 仁くん亀ちゃんヤマピ風間くん
ヤマピがぶっちぎりで先頭走ってたから 仁くんや亀ちゃんの
走りがほとんどアップで映らなくて残念なんだけどね~
あっ 亀ちゃんの追い上げは凄かったなぁ さすがだわ


他にサッカーでは仁くんが大活躍  野球では亀ちゃが活躍してた~

スポーツのほかに歌やダンスのショーもあるんだけど
いろんなメンバーがごちゃまぜになってやる ダンスが面白かった
淳くんは 聖竜雄 城島リーダーの5人でダンス
他にも いろんな組み合わせでダンスしていて見ごたえあってよかったな

この年でこういうイベントってやらなくなっちゃったんだよね
ホント面白かったから ぜひ復活してもらいたいなぁ




と いうわけで久々に淳くんで満たされた週末でした
でも やっぱり過去よりは今のカツンをたくさん見たいってのが本音だな

まずは今週末の少クラが楽しみ







スポンサーサイト
【 2008/10/06 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



