オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちゃんマニュ♪

今日は休みで午前中に銀行や郵便局行ったんだけど
メチャクチャ混んでてびっくりしちゃった。

お昼には帰ってくる予定が12時半回ってて・・・・
で テレビつけて更にビックリ!


いいともに マッチが出てる~
テレフォンは違ってたし 次のコーナーゲストじゃなく
どうもオープニングコーナーのゲスト?だったのかな~

いや~ まさか生でマッチが見られるなんて思ってなくて嬉しかった
週末にはF1日本グランプリだから そこで見られるとは思ってたけど
ホント ラッキー


さて 今日はマニュアルの日 担当はたっちゃ~ん




たっちゃんのマニュアル 可愛くてたまりません

自分のことを 「上ぽむだよ~」 だなんて


たっちゃんの携帯の待受 
マウスピースメンバー14人の写真なんだね。。。
充実したソロコンだったんだね~  だから終わって
胸に穴があいちゃったくらい寂しいんだね

私も聴いてみたいなぁ 「ヤンキー片思い中
ぜひ ゆっちの仲間DVDとともに 
たっちゃんのマウスピースも映像化お願いします
あっ その前に女王コンは まだですか? 待ちくたびれちゃうよ~


カツンの中では 富士山登山が流行ってる?
淳・聖のふたりに続いて たっちゃんまでも
しかもたっちゃんは 途中まで登ったんだ  しかも裸足ですか(笑
ノリで行っちゃうとこは いかにもたっちゃんらしいかも

で なになに・・・

家に帰ったら


淳くんから誕生日プレゼント?
ってことだよね~  いったい何を送ったんだろう


今日チラッと立ち読みしてきたドル誌に
ネットで ゆっちの誕生日プレゼントでいいのがあったって
言ってたなぁ~

そのうちに雑誌やラジオでプレゼントの品は何か判明するといいな
プレゼントって その人のセンスみたいなものが
よくわかるもんね  だから淳くんが送ったものがとても気になっちゃうな。。。


今日のマニュ読んで~
たっちゃんのソロコンの充実ぶりがよ~く伝わったよね
来週のプレミアムでは ソロコンの話がたくさん聞けそうだし
コンの映像も流してくれるといいなぁ



今リビングで娘が 野ブタを見てる
キャ~  亀ちゃんメチャクチャ細~い
これ見るの何年ぶりだろう 懐かしいなぁ
真希ちゃんも髪長かったね 真希ちゃんは今のほうが断然可愛いね



よ~し今夜は久しぶりに Rワン聴いてみようかな
たぶん 4ヶ月くらい聴いてないかも  ゴメンなさい





スポンサーサイト
【 2008/10/07 (Tue) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(2)
なっちゃん、こんばんは。

たっちゃんマニュアル・・
可愛すぎる~♪
たっちゃんの気持ちがたくさん詰まってたね。
胸にぽっかり穴があいてしまったという言葉にキュン・・

そしてたっちゃんが『田口様ぁ~』っていうくらいの出来事ってなんだろう。
やっぱりプレゼントだよね。
気になる~~
【 2008/10/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

娘とも話してたけど
最近のたっちゃんは可愛さがどんどん
増してくよね~
4年くらい前のたっちゃんを見てると
ビジュ雰囲気とか どこへ行ってしまうの~って感じだったけど
今は妖艶さもあり可愛さもあり男らしさも
ありで いい大人の男になったよね

うんプレゼントかなぁ~
火曜日のたっちゃんラジオで何か話して
くれるかなって思ったけど特になくて残念。
でもきっと雑誌なんかで話してくれそうだね♪
【 2008/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



