オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイドとジョン♪

今日発売のジョンとガイド

カツカツ連載が4Pもあるジョンが買いなのに・・・
私が買ったのは ガイドで~す

今回も節約と思い立ち読みだけにしたの
確かジョンに可愛い淳くんいたはずなんだけどね

で 家に帰ってからガイドに少クラの淳くんが
載ってることを知り それを見逃した私はガマンできず
娘にガイド買ってきてもらっちゃいました~

全然節約になってないよね~(汗




ガイドには 週末オンエアの少クラのショットあり
小さいけど つなぎ着てソロ歌ってる淳くんが めちゃキュート
キャップはかぶってなくて 爽やかな笑顔でカメラ目線じゃ~ん

あとはトークコーナーでの 小山くんゆっちとの3ショット
こちらはキャップかぶってる淳くん

淳くんショットの下には 聖くんの弟 樹くんとゆっちの2ショットが~


その他にカツカツの収録ショットが載ってましたよ
15日のゲストは 貫地谷しほりちゃん
22日は 清水ミチコさんが出演

淳くんアップじゃないからよくわからないけど
衣装は カーキのジャケット? にジーンズかな・・・
前回の衣装よりは いいかも(笑


ジョンは立ち読みしたんだけど~

最近またテニスを始めたらしい淳くん
なんでまたテニス?  まさか・・・といろいろ妄想してみてますが

池鉄さんとのちょっとしたエピソードもあり
そちらもテニスつながりなんだね
池鉄さんのマネージャーさんが ドラマHappyでテニスを教えてくれたとか

また淳くんのテニスしてるカッコイイ姿 ぜひ見たいなぁ



さてガイドに 私の心を揺さぶるもうひとつの記事が~
それは 今週土曜日から始まるドラマ 「ブラッディ・マンディー」
主演の三浦春馬くんと 共演してる佐藤健くんのツーショット

健くんはROOKIESで気になる俳優さんのひとり
でもって 春馬くんは若手の中でもいちばん気になる俳優さんだな
演技も上手いし なんといってもキレイな顔立ちとスラッとした長身

ドラマのほうも 私が好きなサスペンス
ウィルステロと闘う天才ハッカーの役なんですよね

春馬くんは 淳くんみたいな好きとは違い
母が子供を見守るような母性愛のほうが強いかな
こんな子供がいたらなぁって思いながら 見ちゃうもの。

あとこのドラマには 吉沢悠くんも出演するのよね
吉沢くんも好きな俳優さんなんですよ
エースをねらえの 藤堂さん良かったなぁ。。。



このドラマの他には 
風のガーデン ギラギラ 真希ちゃんの月9あたりを
見ようかなって思ってます。


明日はスマ担のご近所ママと一緒に
ガリレオを観に行ってきま~す
映画館行くなんて 何年ぶりかなぁ。。。。。

スポンサーサイト
【 2008/10/08 (Wed) 】 少クラ | TB(0) | CM(2)
ガイド
ガイドのじゅんの 可愛かったよね!
早く少クラ見たいよ
じゅんの不足の毎日だよ~

容疑者Xの献身
私も見に行ったよ
すっごく良かった
最後私泣いたもん
なっちゃんはどう感じるかな?
福山さん,かっこ良かったよ
【 2008/10/08 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

あと3日で少クラだね~
ホント待ちくたびれたよ
ガイドの淳くん ホント可愛かったね
他のグループはどんどんお仕事してるのに
カツンはいつから?
気の長い私もいい加減辛くなってきたよ~

早いね~ ひよりちゃんはもう観に行ったんだ。。。
よし ハンカチ・ティッシュはちゃんと持っていかなくちゃ。
【 2008/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



