オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画&ランチでリフレッシュ

今夜のカツスタは 淳くんが罰ゲームってことで
前回のラムネシリーズ カレー味に続いて 今回はわさび味

わさび味はカレー味よりはマシだったみたいだね~
あまり罰ゲームにはならなかったかな(笑

確かこの前のズムサタ 外国人へのインタビューで
カレー味のラムネを飲んでたんだけど
かなり辛くて みんな凄い顔してたんだった・・・


昨日のカツカツね
いつもより20分以上遅れてたでしょ
もうね 睡魔との闘いで最初の10分は記憶があるんだけど
気がついたら 終わるところだったの(汗

今朝見たんだけど~
クイズに答える淳くん  可愛いったらありゃしない
問題の途中でボタン早押し 問題の後半を予想して
答えたから 「ピンポーン」に ビックリしながらオーバーリアクション
髪型のせいもあってか ホント可愛い男の子って感じ
無邪気でいいなぁ。。。。



さて 今日は「容疑者Ⅹの献身」 観てきました







これから観に行かれる方もいらっしゃるので
詳しい内容はやめときますね。。。

ラストの展開は想像以上によかったなぁ
友達とふたり 感極まって涙が~  
福山くんはもちろんカッコイイけど 堤さんもとても良かったです。
あっ 北山さんも素敵でしたしね・・・

よ~く考えてみたら 映画館行ったの4年ぶりでした(汗
確か子供と一緒にハリポタ観たのが最後だったはず
やっぱり大きなスクリーンで観るのは 臨場感違いますよね いいわ
でも 2時間以上座ってるのは 腰痛持ちにとってはちと辛かったな(泣


予告でやってた中居くんの「私は貝になりたい」
そして 妻夫木くんの 「感染列島」
このふたつは 今日一緒に行った中居担の友達と 見ようと約束
ここ数年は自宅鑑賞ばかりだったけど
これからは観たいものは映画館に足を運んでみようかな・・・

映画のあとは 自宅の近くに最近オープンした
カフェごはんのお店でランチ
和食中心のメニューで とってもヘルシーなご飯だったの
デザートも2品ついて 食後のコーヒーありで 
ランチとしては ちょっといい値段だったかな
まぁね たまにはちょっとリッチな昼食もいいよね

最近の休日は 家でヲタ生活が多かったから
久しぶりに1日外出 ちょっと疲れたけど 心地いい疲れかな
素敵な映画を観て 美味しいランチを食べ 
リフレッシュ出来て いい休日の過ごし方が出来た1日でした



スポンサーサイト
【 2008/10/09 (Thu) 】 映画 | TB(0) | CM(2)
映画にランチ~よかったネ♪
「容疑者Xの献身」は、息子に薦められて文庫本で読みました。(息子に借りたの)
よかったです。  映画ではどんなふうになっているのかなぁ~
でも、今は娘の受験もいよいよ感が迫ってきて、気持ち的には映画どころではないんですよ~
早くゆっくりしたいよ~
【 2008/10/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

結婚してからというものあまり読書ってしなくなっちゃったなぁ
雑誌は相変わらずよく見るんだけど
活字離れが進んでいっちゃう だめだね

私もただいま 中三の息子がいるから
一応受験生の母だった。
ホント自覚なくてダメ母だな(笑
【 2008/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



