オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッディ・マンデイ

う~ん よく寝ちゃった~
って今の時刻は深夜の1時ちょい過ぎです(笑

スクラップティーチャーを見ていたはずなのに 知らない間に
寝ちゃってました

最近ずっとこんなパターンの生活です
いい加減 こういうのやめないと風邪ひいちゃうよね


さて 今期いちばん期待していた連ドラが始まりました


☆ブラッディ・マンデイ☆

初回2時間でしたが あっという間に終わったという感じ
原作は全く読んでないんですけど 面白かった
こういうタッチの話って好きなんですよね
テロとかウィルスとか ちょっとバイオハザードの世界っぽくて。。。
現実にあったらこんなに怖いものはないですけどね

後半のウィルス感染?しちゃったあたりは
本気でハラハラしちゃいました

でやっぱり春馬くんは 演技うまいなぁ
健くんは今回まだあまり出演してなくてちょっと残念だけど
2回目以降の展開も すごく楽しみなドラマです


昨日のはなまるカフェの春馬くん
そして こちらでは1週遅れで同じく昨日オンエアの
鶴瓶さんのメインキャストにも 春馬くんが出ていて
私の週末は 春馬くん祭りだなぁ

見た目はホント落ち着いた感じで とても18歳には見えないんだけど
こういうトーク番組で話してると 高校生らしくて好感の持てる
青年だなと更にファンになっちゃいました。
しかも午年って・・・・  見事にふた回りも歳が違う(汗
やっぱり 春馬くんは息子にしたいナンバーワンだなぁ

お友達ブログでこのメインキャストで
淳くんの名前が出てきてたことは知ってたけど
いざ 自分の耳で聞けるのはいいですね~






鶴瓶さんと ニ宮くんの話のなかで
ジャニーズは取っ付きにくい人はいないって話で
『上はあおい輝彦さん  下はKAT-TUN 田口とは電話で話す』 
って言ってくれた鶴瓶さん

嬉しいね Happyで共演してから今もまだ交流あるなんて。
去年のクリスマスでやったラジオでも 素敵な愛あるコメントは
聴いていて嬉しくて涙しちゃいましたもん。。。

さぁ いよいよ日曜日は淳くんゲストの少クラです
テレビで歌って踊る姿見るのは いつ以来?
ってくらい久しぶり。 ライブで見てからは2ヵ月半ぶりですよ

元気に踊ってる姿見られるのが本当に楽しみです。
ガイドの少クラショットの淳くんがメチャ可愛いかったから期待しちゃうな。


あっ あとひとつ・・・
ジャニーズからマッチデートへのお誘いメールが届きました。
今年の年末 マッチのディナーショーあるんですって。
でも東京と大阪のみなんですよ
行きたいけど やっぱり値段が高いなぁ~
交通費や宿泊費入れたら かなりの出費だから たぶん無理だなぁ

ってことで 日曜日のF1でリポートしてるマッチをテレビで見よう

明日も元カレとの間で揺れ動きそうな予感です


スポンサーサイト
【 2008/10/12 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



