オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁くん&じゅんのが司会に・・・・

月曜日っていつもはあんまり好きじゃないんですよね。
週の始まりって感じで これから一週間頑張らねばって
思いながら 気分は憂鬱ってこと多いんです

が、しか~し今日は朝から気分爽快って感じでしたよん。

もちろん単純な理由ですよ。

思いがけずじゅんのを見られたからなの

おまけにいつもは しゃべることの少ないじゅんのが
マイク持ってしゃべってるんだもん。
テンション上がりまくりな 私と娘

じゃ いつものね。。。 今日のカツン話をどうじょ
ダンス甲子園司会に仁くん・じゅんの

今朝のズームインで 24時間テレビの「ダンス甲子園」
関東予選の司会を仁くん・じゅんのがやってる様子が流れましたね。

後で新聞見たらテレビ欄にしっかり「カツン司会」って
ありました。

たまたまチャンネル ズームにしてて良かったわ。
毎日録画しておけばいいんだけど ワールドカップの試合が
HDDに入ってて これ以上ためちゃうと大変なの。
だから 気がついたら 録画っていう 危ない綱渡りしてます

最近 じゅんのと仁くんのペアでのお仕事あんまり見てなかったから
とっても新鮮な感じだったわ。
ふたりとも スタイルいいし 今日のビジュも最高でした

司会は 2人に加えて 兵藤ゆきねぇさんでしたね。
元気が出るテレビの頃思い出して 懐かしかったな。

途中の休憩もカメラに映ってて これまたじゅんののアップに

で じゅんのがけっこうしゃべってんの。
「レベル高い!」「全然自分より大人っぽい子もいるし・・・・」
「やっぱ若いっていいなぁ」
って言ってるあなたはいくつでしたっけ。たしか20歳じゃ
そう突っ込みたくなったじゅんの担は多いはずよ

そんなじゅんのの前で 椅子にすわりへたってる仁くんも可愛いよ

「疲れた 早く家に帰りたいよ」って 
仁くんかなりお疲れモードだわ。 頑張れ仁くん

んっ でもちょっと待って その仁くんの周りで
扇子持って 仁くんの髪に手をやってるおねぇさま達は 誰
メイクさんかしら 羨ましいわ

予選の様子は順番に放送していくって言ってました。
じゅんのにはたくさん司会してもらいたいけど
他のカツンメンも もちろん司会やるんですよね。


そのほか少クラで聖くんソロ「SHORTY」見れましたよ。
コンを思い出しちゃった。コンではバックに 仁くん・ゆっちが
いたんだけど・・・・
聖くんめちゃカッコよかったわ

でもJrいない子多かったね。光くんに北山くん・ABC・・・・
ちょっと淋しい少クラでした

来週はたっちゃんプロデュースだね。うん 楽しみだよ。

で、じゅんのの誓心見られるのは いつなんだろう


ここからは私的なことをちょっぴりね・・・・

本日は 私のバースデーでした。
とうとう大台に突入です。誕生日なのに嬉しいような 淋しいような
なんか変な感じです。
こんな私の誕生日を覚えてくれてお祝いを送ってくれた
お友達のみんな 涙が出るくらいとっても嬉しかったです。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

みんな本当にありがとう
これからもずっとお友達として仲良くして下さいね


ちなみに我が家はみんな7月生まれなんです。
これから怒涛のバースデーラッシュが続きます。
今月はいつも以上に節約しないと ケーキ代・プレゼント代が
大変なんですよん

明日は仁くんバースデー
ブログでもお祝いしようと思います・・・・ではまたねぇ バイバ~イ
【 2006/07/03 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(19)
Oh!
なっちゃんHAPPY BIRTHDAYv-25

誕生日の朝にスマイル王子をみれてよかったねv-218

魂のMCとかではあんまりしゃべらない子だけど、ラジオやり始めたからなのかな?よくしゃべる子になったよね。

これからもたくさん淳之介を愛していこうね。
【 2006/07/03 】 編集
Oh!
なっちゃん、お誕生日おめでとうございまっくすv-384
仁クンの前日なんでつねぇv-353
なっちゃんが、この世に生まれてきてくれて、ありがとう。
私と出会ってくれて、ありがとうv-352

ズームイン、見逃しました。v-406
でも、誰かに助けてもらえると思います。
これからは、油断してちゃいけませんね。

楽しく毎日チェックしなくっちゃ~!!v-426
【 2006/07/03 】 編集
Hello!
なっちゃん、お誕生日おめでとう☆
私とは4日違いのBD!
お祝いの言葉が遅くなってゴメンね!
お互い素敵に年を重ねていきたいですね。
これからも仲良くしてくださいね!

【 2006/07/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/03 】 編集
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆そして誕生日おめでとうですv-315。なっちゃんとこうして出会えてホントに嬉しいです。ありがとう!これからもよろしくですv-410
 ズームイン…私寝過ごして見られませんでしたv-406。仁くんとじゅんのくんが一緒ってあまり見たことないから余計見たかったです。
 少クラは、衛星ついてないんで見られないんですよ~v-356
【 2006/07/03 】 編集
Sorry...
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
お誕生日おめでとうございますv-274

仁ちゃんの誕生日前っと聞いてたのに
忘れちゃっててゴメンネェm(_ _)m

ズームイン見てたらめざまし見るの
忘れちゃった(笑
凄いオバかです><

【 2006/07/03 】 編集
おめでとう!
わが家も三人が七月、息子はフジテレビの日です!
お誕生日、おめでとうです~お花とかプレゼントしたいけど、住所しらないから気持ちだけでごめんね。
少クラ、光君がいなくて、解っていたけどとても悲しくて。三人のYa-Ya-yah♪。薮君センターで翔央君と太陽君がワキを固めるYa-Ya-yah♪のバランスがとても良い感じで、そんな訳は絶対ないのはわかってるけど、光君はYa-Ya-yah♪から脱退?なんて思っちゃいました。
聖君は本当にみかけと違って後輩思いで優しいんだね!
【 2006/07/04 】 編集
Oh!
なつさん、Happy Birthdayv-25
今日は凄いバースデープレゼントが朝からありましたね~。
きっとステキな1年になりますよv-238
ズームインの田口くんめちゃ可愛かったよね。もう少し髪短い方が好きなんだけど・・
でも出てくれたらもうなんでもいい!
これからも忘れずに録画しなきゃね。

ちなみに我が家は娘以外全員1月生まれv-219
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ちびゆめちゃんへe-418

お祝いの言葉 ありがとうねv-398
とうとう40代になっちゃったよ~v-356
誕生日は嬉しいのに これからひとつ歳をとっていくのは
ちと淋しいかな・・・・

じゅんのはカツン6人だと聞き役に徹してしまうので
あまりしゃべらないよね。
でも2人だとよくしゃべる・・・ラジオのおかげかしらv-343

そんなじゅんのをいっぱい愛してこうね、ゆめちゃんv-415
【 2006/07/04 】 編集
Oh!
おはようございます♪

お誕生日だったのですねー!
一日遅れちゃいましたけど、おめでとうございます!
なつさんにとってこれからの一年がステキな一年になりますように(祈)

昨日のズーミン、私も見てて慌てて録画しました☆
朝から思わず2Jなんか見れちゃってうはうはしちゃってました(笑)
これからもあの2人でやってくれると嬉しいなー(心臓持たないですけど)
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418さんちゃんへe-418

さんちゃん ありがとうねv-410
仁くんと1日違いが ちょっとうれしいなつだよv-398

いや~ん さんちゃんからの素敵な言葉に
すごく感動しちゃってますv-406
さんちゃんこそ 私とお友達になってくれてありがとうね。
そして 私とブログの友達を引き合わせてくれた
じゅんのに感謝ですe-420

さんちゃんこれからも 一緒にじゅんのを語ってこうね。
そして 今までもこれからもさんちゃんの描くじゅんので 
癒されたいなe-266
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418minaちゃんへe-418

minaちゃん どうもサンキューねv-415
minaちゃんは七夕がバースデーe-313だったよね。
同じ7月なんてすごく嬉しいな・・・・

私も歳はとっても 心が可愛い人って思われるような
女性でいたいと思ってます。
見た目の可愛さってのは なかなか難しいけどねe-330

minaちゃん こちらこそこれからもずっと 仲良く
してくれると嬉しいです。ともに じゅんのを応援してこうねe-319
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

お祝いのコメント すごく嬉しかったよ、ありがとうねv-398

りんごちゃんこそ 私と仲良くしてくれて いつもたくさんの
あったかいコメントしてくれて なつはとっても嬉しく思ってるの。

じゅんのを通じて こうしてりんごちゃんと友達になれて
ホントに感謝してるんだv-415
どうぞ これからも ずっと友達でいてくださいなv-343

そして、いっしょにじゅんの たっちゃんを愛してこうねe-266
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

横ちゃんどうもありがとうねv-410
とうとう40代に突入ですよんv-398 嫌だと言ってても
歳はとっていくもの。避けることはできないもんね。

じゅんのを愛している限り 気分は20代の乙女です。
横ちゃんもそうだよねe-319

昨日はe-507ありがとうね。
これかも一緒にカツン・Jrをめいっぱい応援してこうねe-266
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ちぇちゃんへe-418

ちぇちゃん 昨日は温かいe-507をどうもありがとうe-266
本当に嬉しかったよv-406
ブログ始めてから ホントにいつもあったかいコメント
すごく励みになってるの。
ちぇちゃんとe-507してて 赤い糸で結ばれてるんじゃ
ないかと思うこといっぱいあったりv-402
担当はちがうけど これからもずっとお友達でいて下さいv-343

少クラ、担当でない私がみても淋しかったから
ちぇちゃんホントに辛かったね。 噂のユニットの件もあるし
早く発表してスッキリしたいねv-411

【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418MIEちゃんへe-418

MIEちゃんありがとうねe-266
誕生日の朝に サプライズでじゅんのが見られて
こんなに素敵なプレゼントないわって思っちゃいましたv-398

ホントに今年1年いいことありそうな予感です。
じゅんのを知って ブログ始めて MIEちゃんはじめ
たくさんのじゅんのを愛する友達の輪が広がって
毎日がとっても充実してるのv-410

これからもずっと仲良くしていってくださいねv-343

じゅんの髪長くなったね。今もいいけど もう少し短くても
男前だわ・・・・ただ前髪だけはパッツンv-316しないで欲しいんだけどv-415
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418雪音さんへe-418

雪音さん どうもありがとうございますe-266

誕生日の朝にじゅんのが見られて テンション上がりまくり
でしたよんv-398
これから1年 素敵なことが待ってるようでとっても楽しみです。
歳はとりたくないけど こうしてじゅんのを応援し 愛していく
ことで 素敵な女性になれたらいいなv-343

じゅんのと仁くんコンビ 最近はあまり見る機会なかったから
朝から ズキュンv-10されちゃいました。
これからも この2人のツーショットたくさん見れるといいなv-415
【 2006/07/04 】 編集
Good morning
一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日が田口君の笑顔でスタート!でよかったですね。
24時間関係のニュース、時々やっているのですね~
これからは朝起きたらすぐに新聞チェックしないと。
これから、夏本番!ですが、お仕事に家事にブログに
がんばっていきましょい!です。
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418リーちゃんへe-418

リーちゃん どうもありがとうねe-266
とうとう40の世界に足を踏み入れてしまったわ。
戻りたくても戻れない30代・・・・

でも毎日大変だけど昨日みたいに
突然思いがけずじゅんのが見られたり楽しい
ことがたくさんですよん。

リーちゃん これからも一緒にじゅんのを
応援していきましょうねv-411
夏が来ると いきまっしょいのじゅんのが恋しくなります。
さぁ 今から見ようかなっv-398
【 2006/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



