オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラver 夏の場所♪

泣いてもいいですか~~

なんでこんなに可愛くてカッコイイんだろう


娘とふたりで見たんだけど・・・
男ふたりを別の部屋へ追い出して リビング占拠(笑


やっぱり 好きです 田口淳之介~

久しぶりに 胸の奥がキュンキュンして苦しいです
自分が思っていた以上に ダンスしてる淳くんは素晴らしかった

口パクでよかったわ~(爆
あれだけダンスしてたら息切れして歌の魅力が半減しちゃうし

間奏のキャップをビューンって飛ばしてから 笑顔でカメラにサービスショット
キャ~ ホントに可愛いです



あっ オープニングの衣装 大好きです

カツカツより断然萌えた原因は やっぱり 衣装 着るものでやっぱり全然違うもの
淳くんはゆったりしたものよりも絶対にスタイル強調するタイトな衣装がイチバン

欲をいえば「夏の場所」を タイトな衣装で歌ってくれたら最強だったなぁ
その場で卒倒していたと思うわ~  つなぎもキライじゃないんだけどね・・・


そうだ ジュニアメドレーで 
ハッシーが淳くん衣装着て歌ってたね~
あの衣装は初めてコンサート行ったときに着ていた衣装。
少クラでも ビバップを歌ったあとに あの衣装着てハートブレイクラブ♪歌ったよね

この前過去映像でカツンが斗真くんのバックで踊ってた
「欲望のレイン」もメドレーで歌ってて 懐かしかったし。
この曲大好きなんです。
出来たらゆっちとふたりでこの曲歌ってもらいたかったなぁ


さぁ 今夜は本当に久しぶりにリピの旅へ行ってきます では・・・





【 2008/10/12 (Sun) 】 少クラ | TB(0) | CM(2)
初めまして、履歴が残っていたので飛んできました。
亀ちゃん大好きなあみと申します。

昨日の少クラのじゅんのかっこよかったですね!!
夏の場所、大好きなんで聴けてうれしかったです。
間奏のじゅんのにドキッとしてしまいました(*´∇`*)

【 2008/10/13 】 編集
コメントありがとう♪
v-410i-80あみちゃんへi-80

初コメントありがとうございます。
淳くんのこと褒めていただいてとっても嬉しいです。
あみちゃんはカツンのライブには行ったりしたのですか?
ライブの夏の場所とは違ってダンスverで
素敵でしたよね♪

ライブ終わってから本当にカツン事なくて
寂しいですね。
早く新曲出してくれたらいいなぁ~

私もまたそちらに遊びにお邪魔しますね
よろしくお願いします
【 2008/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



