オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇団ふたり & 少クラリピ

昨日のカツスタ 「劇団ふたり」 面白かったね

聖くんはさすがにこういうの上手いなぁ~
しっかり淳くんをリードしてるわ

じゅんの子ちゃんもいいけど やっぱり後半の
友達のお姉さんにちょっかい出されそうになる年下の男の子
これがドキドキしてよかった~
聖くんの小悪魔的お姉さんに 聴いてる私がドキドキしちゃったもん

このコーナーでどんどんアドリブや演技磨いてもらって
ホントに グローブ座での公演 実現しないかなぁ


今日のお休み どこにも出掛けず引きこもり・・・


なんで 朝からどれだけ少クラリピしたことでしょ(笑


で 前のエントリーで間違ってたことを謝らなくちゃ
少クラで カツン衣装をABC-Zが着てたんだけど
橋本くんの衣装 インナーの青シャツは淳くんが着てたものと
一緒だけど スーツはたっちゃんの着てたものだった

リピしていくうちに あれ~ 淳くんの衣装ってこんなに派手な柄だったっけと
思い05年の少クラ映像見直してみたら ありゃ違うじゃん
青シャツ着てたから てっきり淳くん衣装だと思ってました。

ホントいい加減なこと書いてしまってごめんなさ~い


少クラver 夏の場所 私のツボです

 ひとり微笑むんだ~
人差し指を動かしながら上方向を見上げる表情が好き

気づかれず~
でターンするとこ  淳くんのターンは本当に綺麗だなぁ

風が夢を運ぶ~
こちらも人差し指かざして笑顔  この顔がなんとも可愛くて好き

あとは間奏の帽子ダンスがカッコイイ

そして髪切ったから 左目横のほくろがよく目立つこと
好きなんですよね ほくろというにはちっちゃいんだけど・・・
いつもはほとんど目立たないんだけど
少クラでは バッチリ見えてラッキー



そうそう 久しぶりにNAOさんのブログを拝見したら
淳くんが夏の場所を歌った少クラを見られなかったと
書かれていて 嬉しかった♪
NAOさんのファンの方 気にかけて少クラを見てくださったようで
コメントにそのことを書かれて NAOさんも知ったみたいですね。

ここ数週間カツン曲あまり聴いてなかったんだけど(爆
少クラ見終わってから曲のほうもリピリピです

もうね 今は1日も早く6人で歌ってる姿が見たい
だから 冠でぜひ歌コーナー作って欲しいなぁ
ホント 不足過ぎて辛いわ~

今夜のカツカツ どうやら淳くんの出番はなさそうだし
唯一のラジオで 癒されましょ











 
スポンサーサイト
【 2008/10/15 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/10/16 】 編集
久しぶりに・・・
ジュンノのダンスが見られました!
そうそう・・・なっちゃんの意見に賛成です~できることなら、もう少しスタイルの良さがきわだつタイトなお衣装で踊って欲しかった・・・ うん、つなぎでもかわいいんだけれどネ
うちの娘はあすから中間テストです。
【 2008/10/16 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったKちゃんへi-80

コメントありがとうございます。
ツボが同じでとっても嬉しいです。
私も特に 「風が夢をはこぶ~」の笑顔が大好きi-80
あの笑顔見ては 毎日とろけていますよ~

妹さんもマッチファンだなんて・・・
妹さんとも一度ゆっくりマッチのこと話して
みたいなぁ♪
【 2008/10/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

贅沢を言ってはいけないってわかってるんだけど・・・
あんなに素敵なダンスだからこそ
衣装は大切だなぁって見れば見るほど
思ってしまいましたよ~
やっぱりダンスするなら カッコイイ系でお願いしたいね
うん もちろんつなぎも可愛くていいんだけど・・・

うちの娘はやっと今日でテスト終わりましたよ
【 2008/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



