オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ♪拍手コメレス

今週のカツカツ 淳くん出ないと思いながらリアルタイムで
ボーっと見ていて大正解だったね~

後半のゲームにご出演の淳くん
衣装も徐々に良くなってきてる?かな・・・
ん? 髪もちょっと伸びてきてる  前髪ちょっぴりサイドに流してるせいか
前回よりは大人っぽくなってるような(笑

ゲームのあとは 三行ラブレター
この衣装と髪型 えらく前に撮ったものだよね  懐かしいなぁ

出ないと予想してて こんなに見られると嬉しい気分
来週は 3カップルに分かれて 久しぶりの友達部
清水ミチコさんを迎えて ものまねに挑戦らしいけど
淳くんは ものまねのセンスが・・・・(汗


さぁここからはまた過去への旅へ~


久しぶりに ワイドショーでカツンネタ  仁くんbyフライデー
出来れば新しいお仕事の話でワイドショー賑わせてもらいたい
っていうのが本音だなぁ

ジャニーズの中で 今いちばんお仕事ないんじゃないかって
くらいライブ以来静かになっちゃってるし
いい加減 過去への旅もどうかなって思いつつ
やっぱり今は不足してる部分を撮りだめた映像で補うしかないんだよね

ってことで今日見た映像・・・・
「誓心」 by 淳之介 そして サムライじゅんの
どちらも けっこう久しぶりに見たかも

そして先週末の 「夏の場所」
この3つを見比べてみると 本当に多彩なソロだなぁってことを実感しちゃう
う~ん 比べるってことは出来ないくらい それぞれに味があっていいもの

曲だけをipodで聴くなら 夏の場所
カッコイイ王子系を見たいときは 誓心
そして 元気になりたいときには サムライの オレ最高!  かな・・・


そのあとには こちらも久しぶりに「花パパ」見ました
こんな時のために 淳くん出演部分を編集した 三浦くんスペシャル
いいなぁ~ やっぱり三浦くんは可愛いです
スーツ姿はもちろん エプロンしてハンバーグ作ってたり はたきや掃除機持って
掃除してる姿とか どれ見ても な感じ

俳優としてはまだまだ未知数だし 演技もけっして上手くはないけど
機会があれば どんどんドラマに出て欲しい
でも今は同世代の俳優さんで たくさん素敵な人いるからなぁ
もちろん主演ではなくて 3番手あたりの役でいいんです


そういえば 「花パパ」って再放送してないよね
こちらでは 同時期にオンエアしてたヤマピの「プロ大」が
夕方再放送してる 確かこれで3回目くらい?
さすが月9で高視聴率だったもんね いいなぁ~



あ~ 早くこんな過去映像の旅が出来ないくらい
今のカツン見るので忙しいぞって日が来ないかなぁ・・・



さて 大変遅くなりましたが 拍手コメントのお返事です


7日にコメントくださった名無しさんへ

ごめんなさい~
てっきりキンキが年末で京セラってことで
思い込みでエイトも年末は京セラでカウコン?
って書いてしまいましたが 何の根拠もなかったですね
ホント 安易に憶測で言ってしまってすみませんでした


13日コメントくださったHさんへ
たくさんのコメント嬉しかったです ありがとうございます
ホントに少クラ良かったですよね
見るまではなんか不安でドキドキして待ってましたが
いざオープニングで登場したときは あまりのかっこよさに
クラクラしちゃいましたもの。
ダンスしてる淳くんは本当にキラキラしていて素敵でした。
いろいろなことがあった1ヶ月ですが こうして一生懸命仕事してる姿を
見ていると自然と涙が出てきちゃいました。

早く新曲出てカツンとしてダンスし歌ってる淳くんが
見たくて仕方ありません。

あっ橋本くんの衣装 前の日記にも書きましたが
スーツはたっちゃんの着ていたものみたいです。
青シャツは淳くん着ていたからてっきりスーツも淳くんの
ものだと勘違い。ごめんなさいね~

Hさん またよかったら遊びに来てくださいね
その時はぜひ いつから淳くんファンになったか
そしてよければ自己紹介などもしていただけると嬉しいです



【 2008/10/17 (Fri) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/10/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったHちゃんへi-80

いきなりちゃん付けで呼ばせてもらいますね♪
返事が遅くなって本当にごめんなさい。

そしてすぐに自己紹介してくれてとっても嬉しいです。
Hちゃん 文章が大人っぽくててっきり社会人で20代の方かなって想像していたので 高校生とはびっくり。
でも高校生のHちゃんみたいに若い方が淳くんの
ファンでいてくれるのは凄く嬉しいです

ファンになったのも 私と近いんでびっくり。
KAT-TUN×3は ホント今見ても面白いですよね。
同じく仁淳コンビ好きなんですね♪
私の娘と気が合うんじゃないかな・・・
大学生になってライブ行けるの楽しみですね。
生の淳くんはテレビで見るより何十倍も素敵ですよi-80
【 2008/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



