オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の好きなもの♪

今夜のブラッディ・マンデイも面白かったです

1話ほとんど出てなかった健くん 今夜はたくさん出ていたしね
健くん 春馬くん イロモネアではドラマでは見られないような
キュートな笑顔に癒されちゃいました

さぁ 今夜は何書こうかといろいろ考えたんですが~

なつの勝手にランキング~  なんてものをやってみました(笑





田口淳之介のここが好き  KAT-TUNのこれが好き
勝手に好きなものを選んでみました


田口淳之介のどこが好き?

なんたってあの笑顔がいちばん
なんでもポジティブに考えるとこ
そしてあの長身で踊るダンス
う~ん でもいちばんは顔だなぁ 
ホント好みなんですよ 


ライブ衣装で好きなのは・・・

・リアフェコンの オープニングの次に着ていた赤パンツの衣装
・去年のライブ Peakで着ていた白のスーツ


ソロ曲で好きなのは・・・

曲調とか衣装などトータル的に高得点は~
1位  誓心
2位  ビバップタイム

いちばん踊ってるのはビバップなんだけど
より王子系な衣装だし曲調が好きな 誓心がイチバンかな
ちなみに曲だけだと 「夏の場所」


ライブDVDでいちばんリピするところは・・・

神サマコン   離さないで愛 亀ソロのバックで踊る淳くん

サマリー    少年隊メドレーの キラキラ笑顔

海賊帆     メンバーをバックダンサーで従えて踊ってる 淳くんソロ
         アンコールで 亀カメラマンに向かってポーズする淳くん

リアフェ     やっぱりソロの誓心
          オープニングのリアフェからハルカナ歌ってるあたりかな
          大好きな赤衣装で踊ってるとこが好き

cartoon    「Movin' on」に  「Peak」
         あと 喜びの歌での 淳聖のジャンピング


シングル曲で好きなのは・・・

カツンの曲はみんな思い入れがあるから好き
でもあえて選ぶなら~

イチバンは 喜びの歌  次にキプフェ 


アルバム曲で好きなのは・・・

・HELL、NO
・Splash…
・SIX SENESES
・un
・WILD OF MY HEART


音源化して欲しい曲

・DESTINY
・Messenger
・青天の霹靂


カツン内で好きなコンビ

ビジュアル的には  仁・淳   が大好きなんですが

でもやっぱり イチバンは  淳・聖 だなぁ~

基本 淳くんとならどのコンビも好きなんですけどね


ドラマの役で好きなのは・・・

イチバンは しょいのさぶちゃん そして花パパの三浦くん
どちらも本当に大好きです


今後演じてもらいたい役は・・・

・笑わないクール・シリアスな役 たとえば犯罪者とか
・時代劇  殺陣やってもらいたいなぁ
・大学生役  スタイルが際立つ私服姿がたくさん見たい
・仕事の出来るサラリーマン
・恋愛もの 友達同士で同じ女性を好きになっちゃうみたいな
 ベタな三角関係もの

あ~ 言い出したら切りがないなぁ




とりあえず思いついたものをザッと書いてみました。
みなさんのお気に入りもあったら ぜひ教えてくださいませ


 
スポンサーサイト
【 2008/10/18 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



