オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム♪たっちゃん

たっちゃん出演のプレミアム見ました♪

興味深かったのは お仕事の中で笑顔を見せないようにしていたってとこ
そうなんだね~ 確かに一時期のたっちゃんて クールっていうか
言い方悪いけど無愛想(ごめん~)な印象だったもの

カツン結成当時は可愛い笑顔も多く見られたのに
いつしか・・・ロッカーたっちゃんだったなぁ
だけど今日のプレミアム ロッカー時代だけVTRなかったね
あそこがいちばん 本人曰く「失敗した」ってとこだったのに・・・

私が初めて行ったコンサートの頃には 可愛いたっちゃんでしたけどね
ホント 妖精見えるキャラとか無理に作っていたっていうたっちゃんより
今のたっちゃんが断然素敵
ライブでどれだけの人があの笑顔にハート打ち抜かれたことでしょ

それにしてもキレイな顔立ち
化粧ノリも良くて 妖艶な感じも出てるし
上着が時々 はだけてるの見ては ドキドキしちゃったもん
でも脱いだら・・・・  男っぽい体でしょ キャ~~

残念だったのは ソロコンの映像
行けなかったファンにとって ぜひソロで初披露した曲が
見たかったのになぁ

でも LOSTやラブスノ久しぶりに見られたし
なんたってパフォーマンスの映像で 男・竜也が見れたもの

あっ トークでメンバーのことを
もう少し話してくれるかと思ったら 結成当時の話だけで残念
今のメンバーについてどう思うか聞きたかったな
カツン結成時 たっちゃんもイヤだったんだね

メンバーの中で 前向きだった淳くん
いつかプレミアムに出演したら 笑顔で国分さんに
「カツンに入れて嬉しかったんです」 って答えるんだろうな・・・
ついつい妄想してしまうのよね

早く出演して欲しいんだけど・・・
でも 最近のプレミアムは トークゲストと歌ゲストが違うでしょ
ゆっちと亀ちゃんは トークはもちろん 亀ちゃんはソロで
ゆっちはたっちゃんとYour side 歌ったでしょ
でも今は トークゲストで出演しても ソロで歌わないんだよね
ここはやっぱり 淳くんにも舞台に立ってもらいたいなぁ
翼くんのような 素敵なダンスパフォーマンス
淳くんにもぜひお願いします♪♪


あ~ やっぱりたっちゃんのソロは ぜひDVD化して欲しい
もちろんゆっちのゆかいな仲間も お願いしま~す










スポンサーサイト
【 2008/10/19 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



