オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンドパーク♪

今日から娘の朝講座なるものが始まったんです。
これは高校で大学受験に向けての講座なんだけど
週に3回 朝7時半から40分勉強するんですよ・・・

我が家から高校までは電車とバスを乗り継いで1時間くらい
かかるんです。
逆算すると6時半に自宅を出ることになるんだけど
電車の時間がちょうどいいのがなくて 6時15分に出るんです。

ってことは・・・・
お弁当作りと 朝ごはん作るこの私は 5時前に起きないと
ダメなんです う~辛いなぁ

しかもこれからどんどん寒くなるし
朝も日が昇るの遅くなるでしょ。
毎日ラジオ聴いてから パソコンして毎晩遅くまで
夜更かししてる今のリズムだと マズいなぁ~(汗


まぁ いちばん大変なのは娘だから
母の私が弱音吐いてちゃダメなんだけど・・・
でも やっぱり早起きは辛いなぁ


さて 昨日のフレンドパーク見られました?




春馬くんと健くんは予想以上に可愛かったし
カッコよかったぁ

ドラマにもどっぷりはまってるのはもちろん
出演している この二人にも 心奪われてる私です


でもね~
それ以上に今回の主役は テロリスト役の吉瀬美智子さん

ドラマでは妖艶で危ないテロリストの役ですが
フレンドパークでは とっても可愛い女性だなって
好印象でしたもの。

吉瀬さんを初めて見たのは フジ土11のライアーゲーム
ゲームの進行してる女性を演じていて
ショートヘアの綺麗な人だなっていうのが第一印象でした。

モデルを経て女優暦は まだ1年なんですね
30代らしい 落ち着いた感じもあり
でも笑顔でゲームしてる姿は とっても愛らしい女性

春馬くん 健くん このふたりと共に
吉瀬さんも これからどんどんドラマの世界で活躍しそうですよね
大注目の3人だなぁって思いながら フレンドパーク見てました

こんな素敵な吉瀬さんみたいな女優さんと
カツンもドラマで誰か共演してくたらいいなぁ

そろそろドラマに 出ませんかね

【 2008/10/21 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/10/21 】 編集
娘も見てましたよ♪
娘はこのごろ、佐藤健クンがお気に入りのようですわ。
赤西クンよりも、自分に年が近いからかしら、親近感がわくのかなぁ?
そろそろ、赤西クンは卒業・・・?
【 2008/10/23 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったMちゃんへi-80

そうなんだよね~
春馬くんに健くんはカッコイイし魅力あるよね
他にも今の若い俳優さんて実力もあるし
イケメン多いから・・・
Mちゃんの言うとおり カツンメンの出番がなくなるのが
怖いよね~

娘のクラスでも今は健くんが凄い人気らしいよ♪
【 2008/10/23 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんの娘さんも健くん好きなんだね~
うちの娘も 春馬くん健くんふたりがお気に入りみたい。
クラスの友達も 健くんのファン増えてるみたい。
嬉しいんだけど カツンファンとしては
複雑な心境だわ(笑
【 2008/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



