オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデー 仁♪

    Happy birthday


 

          赤西  仁 




  仁くん 22歳のお誕生日 おめでとう 

KAT-TUNのセクスィー担当になってる仁くん。もちろんセクシーな仁くんだけど 私にとっては やんちゃでいて キュートで可愛い仁くん。

ごくせんの隼人を キラキラ素敵に演じてるあなたがいなければ
今 こうしてブログやってる私はいなかったと思う。

anegoの黒沢くんは 本当に可愛いかったわ
あんな後輩がいたら 私もOLやってたかったと思っちゃった。

もちろん歌ってる仁くんもセクシーで 歌も上手くて大好きだよ。
でも でもね 今は仁くんの演技が見たいな

俳優 赤西 仁がめちゃくちゃ見たい
もうすぐ 見られるよね 仁くん・・・・


今は じゅんの大好きな私だけど 
神サマーコンとごくせん・anegoを見ちゃうと 
仁くんにな私。
1年ちょっと前までは 仁くんしか見えなかったもの

仁くん じゅんののこと 「おもしろくない」などと言ってましたが
何かあれば じゅんのをいじってくれてありがとうね。
「しょい」の代役決まって 大変な時にも 演技のアドバイスしてくれたり・・・
ジャイアン的な存在が大きいけど そこにチラッと
じゅんのに対する 愛情を感じずにはいられないの

昨日のカツスタで 仁くんへのプレゼントは
って聴かれたじゅんの  「けんか売ります
それ聴いた仁くんの逆襲が楽しみだわ

というわけでこれからも 仁くん 応援していくからね




【 2006/07/04 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)
Hello!
こんにちは
お邪魔しますv-266

はーいそうです^。^
気持ちは何時も20代です(笑

もちのろん応援しまくりますよーーんv-218



【 2006/07/04 】 編集
Hello!
同じく仁くん→じゅんのの道を辿ったワタシですv-398

仁くんとじゅんのって、結構いいバランスじゃない?
背丈もいい感じだし。
仁くんっていつも何気に、じゅんのをいじってくれるのが好きやわ。
ま、本当にケンカ売ったとしても、10中8,9は勝負が見えてる気がしてますがv-411

なっちゃん、昨日は家族でパーティだったのかな?
ちゃんとe-108送ろうと思いながら、グリーティングしか送れなくてごめんねe-263
年なんて関係ないよ~。
誰かを好きって気持ちを持ち続ける事が大事だよねe-287

今度会ったら、改めてバースデイパーティしようねv-415

じゃ~、今からデッキ買いに行ってきま~すv-392
【 2006/07/04 】 編集
Hello!
私は「ごくせん」からの仁君しかしらないの。
でも、昔のYa-Ya-yahの番組を見るようになって
若い仁君を見てびっくり&嬉しかったの。
だって、光君の事本当に可愛がってくれてるんだもん。
亀梨君が光君で仁君が薮君ってよく言われるけど
本当に、愛しい人を見つめる目で光君を見守ってくれている
映像を見ると「すごく優しい人なんだな~」って
感動しちゃいます。
Ya-Ya-yahのセクシィー担当の光君にもっと色々
と伝授して欲しいな~なんちゃってv-10
【 2006/07/04 】 編集
Hello!
初めまして~~

なつさんと同じく中3の娘がいるふじこと申します。
仁クンの歌聴くとやられちゃいますよね~~~

田口クンがニコニコしてるのは普通なんですけど、仁がニコニコ
してると凄く嬉しい。

すいません、田口ファンなんですけど時々娘に仁と田口どっちが
好きなの?と言われます

v-478v-478v-478v-478v-478v-478
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

横ちゃん この前の少クラ 藤ヶ谷くんプロデュースだってね
しかも 聖くんのソロも見られて すごく良かったわe-266

北山くんや光くん ABCがいなくて 私としては
かなり淋しかったけどねe-330

今週はたっちゃんソロが見れるね・・・・
【 2006/07/04 】 編集
…!!
仁くんのお誕生日ですね~!!
私達ファンの想いが、仁クンに届きますよーに!!v-353

なっちゃん、私の質問へのお返事、ありがとうv-363
私も、おもしろいアンケート、つくってみたいな~と、今、画策中です。(笑)

今度、私のプロフィール、送るね~ぇ。v-411
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りこちゃんへe-418

あちこちのブログを拝見してると じゅんの担になるきっかけが
仁くん(仁くんゴメン)って方がけっこういるのには
びっくりしちゃったv-405

昨日はかわいいグリーティングカードありがとうねe-266
本当に嬉しかったのよ、誕生日覚えてくれてて。
ありがと、りこちゃんv-345

我が家はなにせ あと3人誕生日が控えてるから
ちょうど真ん中の今週末あたりに 外食する予定なの。
あとは子供の誕生日には子供の好きなメニューに
するくらいかな。
プレゼントもすでに渡してあるしねv-25

りこちゃんブログにも書いてあったけど
近いうちにカラオケ&オフ会などやれたらいいねv-218

 
【 2006/07/04 】 編集
Hello!
こんばんは

またお邪魔します☆

私まだ少クラ見れて無いですv-12
宏光君、光君 、ABCはUSAに行ってた見たいです^^

もう日本に居ますけど(笑
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ちぇちゃんへe-418

仁くん=薮くんていうのは 私も以前の少クラで
よく見たよ。 
そうなんだ ヤーヤーでは光くんにもそんな優しい眼差しを
して見つめていたなんて・・・・

仁くんは 知れば知るほど いろんな顔を持ってる人だと
思うの。最初はそのことに違和感あって んっv-361
思う事もあったけど 今はそれが仁くんの魅力だって思ってるし
そんなとこが大好きなんだな。

最近の光くんも すごーくセクスィーだよ。
あの腰振りはちょっとヤバイかもe-266
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ふじこさんへe-418

初めまして そして いらっしゃいませ ふじこさんv-411
中3の娘さんがいらっしゃるんですか、うちは母と同じく
じゅんの担の娘なんですが ふじこさんの娘さんはどうですかe-3

仁担からじゅんの担になったんですが 油断すると
仁くんの可愛いキュートな笑顔にクラッとしちゃうんですe-266
カツンメンは みんな魅力的ですよねv-415

よかったら これから同じじゅんの担どうし
仲良くしていただけたら 嬉しいですv-343

ふじこさんて さんちゃんのところでお目にかかるふじこさんと
同じですか?
違ってたらごめんなさいv-398
【 2006/07/04 】 編集
Hello!
「淳之介禁断症状」という病気にかかっているちゅんちゅんです。
じんじんおめでとう!だね。
じん&淳のコンビで司会ってのも斬新だね~。
ズームイン見逃した・・・かなり凹んでます。
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418さんちゃんへe-418

さんちゃんの言うように みんなの仁くんへの想い
仁くんに届くといいなぁe-344

さんちゃん わたしのあんな拙い説明でわかったかな。
私のところのアンケートもそろそろ締め切ろうかと
思ってますのよ。
見てわかるとおり 私のブログに遊びにきて
くださるお客様は じゅんの担が圧倒的に多いことが
わかったよ。

次は何にしようかなv-410
さんちゃんと一緒にならないといいけど・・・・

プロフィールの件はいつでもいいよv-401
楽しみに待ってるねv-218
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

いや~ん ごめんね。
すっかり忘れてましたよんe-330

そうっか 少クラ欠席組は アメリカに行ってたんだ?
でも 何しにいったの? ダンスのお勉強 それとも
舞台? なんだろうねv-388

いろんな噂が飛び交ってるけど・・・・
早く山Pユニットメンバー 発表してくださいv-403
【 2006/07/04 】 編集
Good night
仁くん誕生日なんですよね~。
アタシの初めてみた仁くんの印象は
2枚目でまじめやったんですが
コンサート行ってあれ?って感じで。
こんなにお茶目な子やと思ってなかったです。
3月の大阪城ホールでのコンサートで
コスプレで外周をみんながまわってたとき
仁くんがじゅんのの短パンをずらしたんですが
そのときの2人がめっちゃおかしくて。
アタシも仁くんのドラマまた観たいなぁ。
【 2006/07/04 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ちゅんちゅんさんへe-418

じゅんの禁断症状 に効く薬はやっぱ 踊るじゅんのしか
ないですよe-266

そろそろ歌番組出てくれてもいいんやけど
わかってるのはHEYだけ。
Mステ今週出ないしね・・・・

でももうちょっとの辛抱ですよ。
週末はウタワラありますし、裸少もねe-266
【 2006/07/05 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418Rachelさんへe-418

仁くんも見る度に違う顔が見えあなたはいったい
どんな子なのv-398って思う事多くて。

私もカツン暦短いんだけど 仁くんがじゅんのに
絡むシーン幾度となく目撃しちゃった。
なんだかんだいいながら 仁くん じゅんののこと
好きなんですよねv-343

仁くんの連ドラ もうずいぶん見てないですよね。
ドリボで演技する仁くん見てると よけいに
役者 赤西仁を見たいですv-415
【 2006/07/05 】 編集
Hello!
こんばんは
お邪魔します☆


タッキー達と一緒にラスベガスだったかなぁ??
間違えてたらゴメンネ><

山Pユニットメンバーが気に成るよねぇ♪
本当に早く教えて欲しいですv-264 
【 2006/07/05 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

今日ゲットしてきたduet にkittyが
光くん・伊野尾ちゃん・北山くん・冨田くんって載ってたね。

正式発表はまだだけど 雑誌に載ってるから決まりだよね。

これからバレーまでの限定ユニットだけど
露出増えて 楽しみだよv-398

【 2006/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



