オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル誌は黒髪ver・・・

こちらでは 今日ドル誌の早売り・・・・

節約中なんで 今回も立ち読みでガマン・ガマン


どちらも黒髪verでした

う~ん 静止画だと キャ~カッコイイ  って萌えポイントが少ないかも
どちらの雑誌もアップだったからかなぁ
たまたま写りが・・・ って感じだっただけ?

どちらかというと全身ショットのほうが好みだからかも



それよりもね~
テレビ誌見てたら 栗貫さんゲストの回が載ってたんだけど

その回 12月オンエアって書いてあったんだよね

え~っ もう12月分も収録してるの?
なんだかなぁ~  リアルなカツンがなかなか見られないね



野球延長で まだカツカツ始まらないし・・・

明日も早いので 今夜はリアルタイムで見るのは諦めよう





【 2008/10/22 (Wed) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(2)
かなちゃんは、まだ2年生だったよね?
すごいなぁ~  もう大学受験講座のスタートですか!
早起き、かなちゃんもなっちゃんもたいへんだと思うけれど、お弁当作りを手早くする工夫などして、がんばってくださいね。
【 2008/10/23 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

娘は部活もあるから大変だよね~
私は仕事から帰ったらお昼寝も出来るし・・・
お弁当つくりは これから寒くなるので
夜に下ごしらえや 煮物など作りおきも出来るから
手早く出来るように工夫してやっていくね♪
【 2008/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



